2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ホーネット様 店内対戦で引いたのですが、そのときはディープは選択肢に入ってなく。確か問題文が「着順」を聞くもので「入線」ではなかったような気がするので無いのではないかと思われます。 >松莱弥生様 大会は面白いので近場だとついつい足を運んでしまいます。…

QMA

一昨日12の昨日は13。 予選落ち 3回戦学ラン2・・・4ミス。さっぱりわかりませんでした。歴史の教科書でも読み直そうかしら。 1回戦学○×・・・4ミス。情けないですね、落ち着きが足らなかった気がします。7回目。 3回戦芸ラン3・・・3ミス。浮かんだら打っとけってことですね、…

翡翠になりました

琥珀さんのほうが好きなみりすです、おはようございます。やっぱり黒いほうがいいですよねー。 というわけでこの間の冒頭は全くの勘違いで。というか芸能の正解率いちばん低いし。

レスです

>護国瑞奈様 3大会お疲れ様でした。自分は☆が埋まっていくのが楽しかったのでついつい。アニエフェは前作よりも難しくなっているような気がしますね。正解率を見ても下がっていますし。 >knight様 いつも大会運営本当にお疲れ様です。おかげさまでいつも楽しませ…

ここ最近のQMA

金曜24土曜4日曜9と秋葉原の大会とか。 予選落ち 3回戦スポタイ・・・1ミス。レジーときたらついついミラーな自分がダメダメです。せっかくアルストロメリスな方と一緒に決勝いけるかと思いましたのに。マラ様だしきっとネタ元はそれだと思うのですが。今度当たった…

そろそろ

宝石が近づいてきたみりすです、おはようございます。やっぱり正解率っぽいので紫の予感。正解率っぽい理由はノンエフェの御方が紫なので。

とりあえず

レジャランの大会いきます しかし着くのが2時ぎりぎりになりそうな予感。果たして参加できるのでしょうか?

レスです

>XANAX様 あの回は自分もお茶吹きそうになりました。いいかげん山本有花を覚えたいところです。というか今こうして書いているうちは覚えているのですが。 芸能は間違えてラン1押すことのなきように切に切にお願いを。いやほんとつらいんです。 >松莱弥生様 …

ここ最近のQMA

土曜は廃で42。日曜はソラリス大会にトナメが3、月曜休んで火曜が16。そして昨日がビッグアップル大会にトナメ17です。 予選落ち 4/42と1/16と4/17。昨日のは酷い落ち方でした。 3回戦アニ結・・・4ミス。うぼぁー。ラン1ラン4系に難ありです。 3回戦アニラン1・・・3ミス。…

☆埋まりました

昨日も大会に参加してきたみりすです、おはようございます。αに誘われてもいたのですが思うところありまして大宮に。α組の方申し訳ない。特に遠征の方にはお会いしたかったのですが。よほどソラリスで負けたのが悔しかったっぽいですね自分。

今日の予定

たまにはベネ。

レスです

>XANAX様 11時前にあんなメンバーになるとは思いませんでした。次回はなんとかしたいものです。 こないだ雑エフェ対雑並で自分だけ一人ぼっちでした。ええ、なんと雑並が一人だけでして。いや驚きました。 >旧えぬお様 作れたときは「お、完璧じゃない?」みたい…

ここ最近のQMA

火木金で26+22+14の62プレイ。 予選落ち 1回戦ノン○×・・・2ミスと3ミスで2回やらかしました。○×苦手なのですよね。通算4回。しばらくなくしたいものです。 3回戦アニ結・・・3ミス。決勝アニタイの予定だったのですがあっさり。きびしかー。 3回戦芸並・・・2ミス。CMがわかり…

春眠

春先は眠り病にかかるみりすです、おはようございます。 明日はソラリスなわけですが☆を全部埋めるのは無理でした。ノンジャンル以外は埋まったのですが。

レスです

>DAYS*K様 そういうのは突っ込まないのがお約束ということでひとつー。 ウィンクルは以前国分寺で打ったのですが、当時の国分寺はどこへ行ってもリノが置いてあったのでついついそちらを多めに。また昔の台を打ちたいものです。 >たきゃお様 こちらの区域ではス…

一昨日のQMA

トナメは10。秋葉原で大会。店内対戦なんかも。 予選落ち 3回戦芸4択・・・5ミス。すいません勘弁して下さい。せめて3問は取りたかったですね。 決勝 4-3-1-1 3位と4位の回は落としたくないところで落としたのが反省点で。それにしても学多は厳しいですね。 大会 時間が…

忙しいです

丁寧語が敬語だと認識されないことが多くて残念なみりすです、おはようございます。昨日はほんとに忙しくてノープレイです。今日は午後から神田です。おそらく。きっと。たぶん。日本橋近辺だと八重洲より神田のほうが近い感じが。歩く距離の問題で。

レスです

>ホーネット様 途中まで勝てるかなーと思ってたんですけどね。次回は負けないようなんとかしたいものです。雑ラン4は気にしないでいです。ほんとに。予習だけでおなかいっぱいですんで。というか勘弁して下さい。 >聖伝様 今作の学ラン2は凶悪ですね。とりあえず80…

ここ数日のQMA

一昨昨日15の一昨日が7。昨日は休養です。 予選落ち 2回戦芸4択・・・3ミス。CMまずいですね。『広告批評』ってまだあるのかな?本屋探してみるかー。 3回戦ノンラン5・・・3ミス。自分は学問突出なのでノンジャンルはちとつらいわけです。アニゲ?高くないに決まってるじゃ…

秋葉原か板橋かそれが問題だ

大会行きたいみりすです、おはようございます。そもそも問題は仕事がそれまでに終わるかどうかだということなのですが。長引かんとえーなー。

レスです

>DAYS*K様 自分は実はひょうきん族のほうが好きだったりするんですがまあそこはそれで。 ソラリスは自分も参加の予定ですのでよろしくお願いいたします。 >amarinth様 昨日はどうもでした。珍しく大久保から繋いでました。 今作は前作と違い、予選で同じ形式が選…

昨日のQMA

13プレイと適度に店内対戦。 予選落ち 3回戦芸連・・・1ミス。慎重になりすぎたかも。自分的には4位には引っかかっているんじゃないかと思っていたのですがちょっと足りませんでした。でも3回戦の連想は楽しいですね。 決勝とか 7-3-2-0 内容的にはいただけないもの…

使い手10人挙がるかな

ものによっては5人も挙がらないと思うみりすです、おはようございます。やっぱり即答系の使い手は少なめな感じが。 昨日は神田で400円分6クレやったのですが5クレ目でαのとある方に負けたので6クレ目終了後即αに移動。でトナメ入ったら南流山から黄金の方が繋い…

レスです

とりあえず連コイン系のお話について 申し訳ないですがちょいとまとめさせていただきます。 >護国瑞奈様、DAYS*K様、フジキセキ様、ちゅん様、ホーネット様 とある方のブログにもコメントさせていただいた内容なのですが、お互いが歩み寄れてないんじゃないかと自…

最近のQMA

すこし控えめ。ここ5日で32プレイ。 予選落ち 1回戦ノン順・・・4ミス。やっちゃった。そんなわけで2回目です。 3回戦アニ順・・・3ミス。焦りに因るミスは勿体無いですね。 3回戦スポラン1・・・2ミス。これは勿体無い。落ち着けば落ちなくてもいいセットでした、反省。 3回戦ス…

さようならtarte

トナメでオ○ガストミリスとか、はに○にがんばれとか良く打たれるみりすです、こんばんは。実はとっくにフルコンプしていたりするのですがー。

レスです

>クウネル様 昨日はたたみいわしありがとうございました。上のほうで書いた話ですが,簡単な問題の中にもポイントで打ち始めることによってタイム差がつくものもいっぱいあります。どうしようもないときもありますけど。タイプスピードについては練習あるのみと…

タイピング方法?

クウネルさんからいただいたコメントの答としつつ。レスがあんまり長いのもなんだなって思っただけなのですが。 自分も最初のうちはとにかく遅く。今でこそ両手を使うようになり多少は早く打てるように。この点については繰り返し練習あるのみかと。 そんな自分は…

昨日のQMA

26プレイ。 決勝 14-8-2-2 やっぱり焦るのはよくないですね。自信がないときは2行目・3行目としっかり見ていかないと。と思って1行目に自信がなく2行目まで待ったらそのぶんのタイム差で負けたり。円地文子の1行目きっついわー。 謝罪・・・学ラン4はきつめだったのに…

明日はひなま釣り

このネタも1年ぶりのみりすです、こんばんは。1年に1回限りにネタなうえそもそもパクリであっても気にしてはいけないのです。そしてすたじお○りす解散。素晴らしいメーカーさんでした。反論は受け付けません。 昨日はちょいと大宮へ。予想していたよりも人は少なく…