2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

総括するにはまだ早い

クエストが増えないのを残念に思うみりすです、おはようございます。だからクエストのみで貰えるアバターアイテムとか有ってもいいと思いますの。このゲームはやっぱりオンライン対戦というのがいちばんの魅力だと思うのでそこに人を呼ぶ努力をですね。いや、個…

登竜杯告知ですよ

詳しくはここを見てほしいみりすです、こんにちは。 明日の19:00からエントリー開始です。 全国 予選準決と全答したらまほうよわいとかいう人からサッカーがとんできて3タコしたでござる。やはりこうなってこそ面白いと思うわけです。

高橋留美子と私

おユキさんが好きなみりすです、おはようございます。これ前にも言ったな。とりあえず了の字を涼と間違える人に鉄槌を。 もっと高橋留美子問題が増えてもいいと思うんだ。まあ犬夜叉とかは全然わからんのですけど。 全国 それなりにやってます。とりあえずAOUも申し…

ありがとうございました

焼きそばを食べ損ねたみりすです、こんにちは。 関わりを持ってくださった全ての方々に感謝を。

明日と明後日

賢竜は勝負強さが足らなかったみりすです、おはようございます。あの1問が取れないようじゃまだまだだなぁ。 明日明後日 ソラリス最後の大会です!! 明日が通常、明後日がライスタ。12時開始です、みんな来てね!!

あけましておめでとうございます

いつものように年越しQMAをしてきたみりすです、こんにちは。 年越しQMA タイピングがきたので あけおめことよろ と打ったのですが、もしかしたら「・・・・・・・・・」になってたかもしれません。フィルターなんて大嫌いだ。