レスです

>XANAX様
あの回は自分もお茶吹きそうになりました。いいかげん山本有花を覚えたいところです。というか今こうして書いているうちは覚えているのですが。
芸能は間違えてラン1押すことのなきように切に切にお願いを。いやほんとつらいんです。
>松莱弥生様
昨日はお疲れ様でした。店舗大会はやはり独特の空気がありますね。理想は自分の選択形式でリードを取りつつ相手のを凌ぎきる、なのですがなかなか理想と現実の差は激しいです。
シャロン様は上記のとおり巣立って行きましたとさ。
>ガン01様
はじめまして。いつも楽しい勝負をありがとうございます。投げ返すとかはまったく気になさらないで構いませんので。自分芸エフェも芸多も好きですし。というか萌問が一番多いのは実は緑だったりするのです。
自分も冷静さを保つことが出来るようプレイしているつもりなのですがついつい焦りが出たりしちゃうんですよね。そのせいで負けてしまった対戦もやはり多いです。お互い頑張りましょう。
それではこれからもトーナメント等でよろしくお願いいたします。