2006-01-01から1年間の記事一覧

今日は

ソラリスあーほんとごめんなさい。昨日はそれなりに暇だったのに日記書いてないのはダンジョンにもぐったり戦国に行ってたりしたせいです。 ダンジョンのほうはなんというかアレだけどな!でもフルコンプするけどな!!今は本当に時間がないのでこれで。昨日の内に…

とりあえず告知

明日流山グオゴゴゴギャー レス等はしばしお待ちを。

レスです

>うたまる様 今更なレスでアレですがありがとうございます。 なんというか眼鏡好きにしか受け入られなさそうなゲームでしたよね。 >XANAX様 そんなわけで昨日はありがとうございました。たいへん楽しかったです。是非またいらして下さい。とりあえず雑学は鍛…

QMA

昨日のみ6プレイ。XANAXさんを迎撃に。あまりご一緒できなくて済みませんでした。 決勝 3-3-0-0 ちょいとスポーツが刺さりすぎでした。スポ多答70の夢も遠く。 店内対戦 いっぱい負けました。というか雑四文字1/6は酷すぎやしないか?

不安

学ラン4にわからない問題がいっぱい増えていることに気付いたみりすです、おはようございます。本の題名は知ってても内容は知らないものが多く。今日は何使おうかしらー。 ということで今日はソラリスです。

レスです

いっぱいいっぱいどうもです。またもやまとめてで申し訳ありませんが感謝の気持ちを。皆様方との楽しい勝負が糧となっております。 >XANAX様 あの分岐は見事に騙されました。あの試合は記憶に残っているだけに悔しいですね。 さて、土曜はだいたい何時ごろに…

QMA

35+26=61。結構いっぱい。 予選落ち 雑タイ・・・1ミス。未だにミスの多い形式ですね。どうも苦手意識が。 雑多・・・4ミス。乗り物系がきついです。 雑並・・・ノーミス。1問時間がかかってしまって。ノーミスでも完敗で。 ノンエフェ・・・1ミス。クイズの問読みとかをするに当…

終末の過ごし方

ちょいとタイトルを間違えたみりすです、こんばんは。やはり眼鏡は重要かなーなんて。 とりあえず日曜はソラリスで土曜は地元でいいのかしら。土曜は一日中いられるわけじゃないですけど。

レスです

皆さん祝福のお言葉ありがとうございます。まとめてで申し訳ありませんがまことにありがとうございます。 >ぶっふぉん様 自分も2セットだと思っていたので驚きました。最後の問題は盤面だけで押してしまいまして。そりゃインテルに決まってますわな。どちらにしろ…

昨日のQMA

13プレイ。 予選落ち スポラン1・・・2ミス。っていうか分岐するのかよ!!音を見つけたからといって嬉々として押してはいけないということですね。そして未だに通算打率の順当てがわからなく。 決勝とか 4-5-1-2 たくさんの方から祝福メッセージを。返せなかったとき…

ラックだってばさ

20秒という制限時間は自分には短いと感じるみりすです、おはようございます。いや、さっき1クレだけやってきた決勝のことなんですが。550Tと打たれたからってコンバトラーとか返してる場合じゃないです。サックじゃなくてー、うーん。 結局思い出すまで5分近くかか…

レスです

>曙蓬莱新聞社・社長様 そんなわけで上記の数値でした。稼動終了までに十分届く数値だと思いますので頑張って下さいませ。というか飲み会のとき「あと100ぐらいだと思います」と言っていたのが全くの嘘だったことを深くお詫び申し上げます。 いやほんとそれぐらい…

QMA

そんなわけで適度に店内対戦とトナメを。トナメは16プレイです。 南流山戻って数プレイで大賢者に。結果発表のあとうぇんずでいさんと話しながら適当に画面触ってたら♪ちゃっちゃらー・・・・・・あれ?予想通りの展開です。次に上がる方は注意を。思ったより早い感じが…

日曜日のこと

かなりクイズに飢えてたので朝からソニック。そして朝からアニラン6ネタをどうもです。こないだ振られた「EF」としょっちゅう振られる「青空がっこ」はまあとりあずやりまする。バグがどれくらいあるのか楽しみですね!!特に後者。 十時過ぎにウェアに行くといつもの…

賢押杯のこと

参加者の皆様お疲れ様でした。っていうかボタン押してー!!次回は参加させて下さいね♪駄目? あそこにいたxyzの主催者に「xyzの参加条件満たしてるっぽいんだけど出ていいの?」と聞いたら却下されました。納得いかないわー。 内容についてはそのうち記録集が出ると…

昇格したけど

やっぱりセリフは聞き逃したみりすです、おはようございます。あと100クレぐらいかかるんじゃないかと思っていたのですが。

レスです

>すぃーとるな様 昨日はお疲れ様でした。やけに豪華な面子に吃驚でした。 実はスタ丼は近場に無いので食べたこと無いのですよ。 >DAYS*K様 体調の方は問題無しです。お気遣いありがとうございます。明日の賢押杯頑張って下さいませ。 ブログのタイトルはご指摘の…

そんなわけで明日は

賢押杯です。お会いする皆さんよろしゅう。飲み会はどうやら無理っぽいのが残念。 そして賢押杯参加者の方々は今一度←のリンク先である賢押杯公式ブログの方御熟読をお願いいたします。 ちなみに明後日の日曜は流山にブレンの人とバステトさんが来る予定らしいで…

QMA

昨日20今日1。 予選落ち スポ○×・・・2ミス。両方ラン4なのが不甲斐無いですね。 決勝 7-7-5-0と今日が2着。 4択は難しいのであります。一回ぐらいは決勝満点をやってみたいのですが、以前83.33で迎えた11問目が「失われた時を求めて」の並べ替えだったときに自分には縁…

代々木で僕と握手

特に明日の準備をしているわけではないみりすです、こんばんは。 昨日も神田→秋葉原コースで店対等いろいろ。表面張力ゲームの始まりです。おそらく5500ってとこですかね。すこし遅めのスタートの方は5000ちょいでも届くのではないかしら。 そんなわけで来月の月末…

レスです

>バステトさん いや、あれは確認しなかった自分が悪いんですんで。スタ丼一杯で許して差し上げますわ。 >ビタオシR様 ゲーセンのメダルゲームでもあれだけ引き戻せればやっぱり楽しいですね。本当に助かりました。ではまたどこかの大会で。 >ヨースケ様 1戦目は勝…

QMA

4+22=26。昨日はどうも回線がおかしかったような。 予選落ち 2回戦雑ラン4・・・3ミス。またこれか!!しかも政治と関係ないところでミス多発です。 スポ○×・・・1ミス。ヒラリーとメスナーがごっちゃに。情けないわー。 決勝とか 2-2-0-0と11-9-0-0 サシの勝負等いっぱい。…

気がつくと秋葉に

久々にレジャランに行ったみりすです、おはようございます。神田で遊んでたらさそりびの人を釣り上げ。 神田では店対もままならなそうだったので秋葉へ。ルナさんごめん。で、秋葉で遊んでいたのですがそこでこんな情報が! 「えろーすさんがいらっしゃいますよ」 こ…

レスです

>瑞奈様 遅くなりまして申し訳ないです。○×のあれはなんとかしていただきたいものですね。 自分もPS3はちょっとだけ欲しいのですがもうちょい値段が下がるまで待とうかな、なんて。で、だいたいQMAやパソコンソフトに消えたりしてしまうわけですが。

QMA

合計30プレイ。予選落ちが多めで何ミスしたか覚えてないのが。 予選落ち そんな感じで形式だけ。全部3回戦で最後の一押しが足らんのです。 アニ・・・4択、ラン1、ラン3、ラン4、多答 芸・・・キュ、ラン2 雑順、ノンエフェ と青くないことを証明。それにしても芸ラン2は不甲…

いろいろとすいません

昨日はノープレイだったみりすです、おはようございます。更新もしなかったですね。忙しゅうて。

今日は

とりあえず板橋へ行くつもりのみりすです、おはようございます。SP中島がいらないので引き取ってくれるちぃといつさん募集中。レス等はすみませんがまた明日で。んじゃ出掛けますかね。

レスです

>瑞奈様 DVDドライブもけっこう安いものがいっぱいあるのでちょっとQMAを我慢すればすぐに手に入りますよ。 えーと、18歳以上、なんですよね?出てくるキャラも全部18歳以上ですもんね。 あー、作品は当たりです >DFG様 投げた覚えがなかったので出題させていただ…

QMA

6+14の20。漸くゲージも7割を超えた・・・のかな? 予選落ち 芸ラン1・・・1ミス。○×を1問単独不正解。そっかー、2問目は×かー。全問取れてても落ちてはいましたが。 芸ラン1・・・ノーミス。2日続けてこれか!!というわけで全問取れたのですが4点差ぐらいついて落ちです。 学…

男を見た

対戦相手の内角攻め一本槍のおかげでホームランを量産できたみりすです、おはようございます。小久保、村松、的場、芝原×2ってなんだ。 とある同人サークルさんの名前が中国の一地方?であることを学問の新問で初めて知りました。いろんなところに知識の種は転がって…