2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>フォーキー様 確かに中條は微妙ですね。グラビア系の中ではけっこう好きだったんですが。 こないだも乙女塾多答に助けられました。ダミーは河田純子、ってまた微妙なとこを。 以前同じトナメになった時に芸能連想の第1ヒントでWinkに跳んだフォーキーさんを見て…

ちょっと気になる文章を見つけたので自分的見解を。

その文章ってのは競馬好きが聞いたことも無いような馬を問題として出すのはよくないっていう内容なんですが、そこでちょいと気になってクイズ本を一冊取り出して競馬関係の問題を抜き出してみました。母体は456問。そして答えになっているのは、 チャーチルダウ…

1月も終わりですね

珍しくノープレイだったみりすです、こんにちは。ちょっと忙しかったり。

レスだぜよ

>ぱらいぞさん どもです。例の画像は見ました。こっちは2回戦8人100点が最高記録ですね。1回でいいから16人100点が見たいです。

昨日のQMA

32プレイ。 予選落ち 2回戦ノンタイ・・・2ミス。わかんなかったのでMYAさんに呼びかけしたら返ってきました。ありがとうございます。 3回戦スポ順・・・2ミス。1/6が当たらない当たらない。 3回戦アニエフェ・・・1ミス。答えたぶん覚えられました。次は間違えないつもり。 あ…

これでもだいぶ対応できるようになったんですよ

決勝で2回に1回ぐらい芸タイが飛んできて泣きそうなみりすです、おはようございます。正解率はだいぶ上がってきたんですが相変わらず1つの問題について3、4回間違えないと覚えません。せめて1回前のトナメで見たやつぐらい覚えとこうよ自分。 それからどうやらこ…

昨日のQMA

25クレ。神田は激混みだったのでレンタル1回で退散。 予選落ち 2回戦雑○×・・・1ミス。ひとつ新しい知識を得たということで。 3回戦芸四文字・・・2ミス。やっぱり芸能が穴ですね。もうちょい頑張りたい。 3回戦芸ラン3・・・1ミス。順当てきっつい。 3回戦ノン連・・・ノーミス。…

チューブラーベル

朝からエクソシストのテーマを聴いてさわやかな気分のみりすです、おはようございます。マイク・オールドフィールドはやっぱ最高ですよ。

昨日のQMA

18+13+4=35プレイ。 予選落ち 2回戦スポ順・・・2ミス。サッカーの移籍順2問落とすと死ねるようです。 3回戦スポラン2×2・・・2ミスと3ミス。なんていうか無理。あれきっと暗号かなんかですよ。 3回戦学順・・・2ミス。なに間違えたか覚えてねーです。反省。 3回戦雑4択・・・1…

やっぱり蹴球は無理ですの

スポラン2と4で15%の差がついているみりすです、おはようございます。 昨日は神田でレンタル→先輩見つけたので飯田橋リリー→南流山で。90分レンタルはやっぱりお得です。

QMAバトン

フォーキーさんからバトンを頂いたのでつらつらと。結局朝になっちゃいました、すいません。 1、貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。 みりす@マラリヤで現在賢者5段です。もうそろそろ6段。ペ…

昨日のQMA

30プレイ。夕方からゴールデンまで。個人的には昼も夜もさほど変わらない気がします。眠いょ。 予選落ち 2回戦芸ラン4・・・3ミス。純粋に知らなかったので力不足ということで。 3回戦ノン4択×2・・・2ミスと1ミス。4択むずいよ。 3回戦ノン順当て・・・2ミス。1/6ってのは当た…

Sick-Sick-Sick

Winkって思ったよりメジャーじゃないのかなーと感じたみりすです、おはようございます。ちなみにさっちん派です。えー。浅ヤンの企画で「こんなとこで共同生活なんてできない」と言うさっちん萌え。

せっかくなので〜〜長

いや、ファルシータってキャラは元なんですけど生徒会長なんですね。生徒会長とか委員長ってのはなんというか素晴らしい気がします。高遠七瀬とか若田部アヤナとか。 でだ、トナメ中に藤枝保奈美っぽいかたが「くすがわささら」と何度も打ってきます。ささら先輩か…

レスです

>ヨースケ様 そうですね、一時期はすごい勢いで当たっていた感じがします。連続で99点台とか出されて泣きそうになったり。今後とも当たりました際にはよろしくお願いいたします。 >ふぁるしーた様 初めまして。名前の由来があっていたようでほっと一息です。これか…

今回の改良点について

イベントメダルが貰いやすくなった これは素晴らしい改善点だと思うんですね。「メダルの価値がなくなった」と考えるのは一部の廃人だけだと思うんで。ライトユーザーでも時々イベントメダルが貰えるってのは良いことかと。 最高点が取りやすくなった これは個人…

昨日のQMA

33プレイ。少し多めに。 予選落ち 2回戦ノンジャンル○×・・・3ミス。言い訳のしようもないです。 3回戦アニラン3・・・2ミス。このジャンルはけっこう落ちることが多いですね。最近のがネックです。 3回戦雑ラン2・・・1ミス。情けない間違いなのでしかたなし。 3回戦雑四文字・…

ひなげし

個人的にはサブローよりも中嶋美智代のほうが有名だと思っているみりすです、おはようございます。まあなんだ、苫篠よりも松本典子、石井よりも瀬能あづさ。 フォーキーさんからのバトンは夜にでも。

今更レスなのー

>バステトさん えぇ、いくらでも書いてや。ミスしたときの悔しさを忘れぬよう。ちなみに学順はナイスカン。1/6なら偶然当たることもありますて。

昨日のQMA

14プレイ。いわゆるゴールデンタイムにできないのが残念。まあ昼は昼で強い方がいっぱいいるので楽しいですが。 予選落ち 3回戦アニゲ○×・・・1ミス。ノーミスなら抜けられてるんだからしょうがないです。 3回戦芸ラン1・・・2ミス。芸能80%への道は遠いです。 ちょ 決勝…

疲れたよパトラッシュ

飲み会のときに「ピンクシャロン」というカクテルを見つけたのでいっぱい飲んでみたみりすです、おはようございます。 日曜は日吉のセントラルに昼に行ってみたのですが知ってる人がいなかったのでそのままスルー。一昨日はプレイしている暇無しでした。

昨日のQMA

40プレイ。ほら雪降ってたしー。そんな雪の中遊びにいらっしゃってたすぱるたんXさんに萌えながらプレイ。 予選落ち 1落ち2回でへこみまくり。通算11回目です。アニエフェと芸キューブで2ミス。バステトさーん、僕の名前はいつ使っても構わないですぜ。「みりすがタイ…

タイポの日

1クレ目の1問目からフルゲートにもかかわらず「サスペダー」とかやらかしてめちゃめちゃ焦ったみりすです、おはようございます。その回は何とか落ちずに済んだわけですが。 タイポだって実力だもんなー。焦る気持ちで既に負けているわけで。 ちなみに今日は野暮用で…

レスです

>にしのその様 ミステリは雑学扱いなんですよね。四文字でSとかエフェクトでMとかあってもいいのになぁと僕も思っています。 これからもお互い頑張りましょう。

一昨日と昨日のQMA

2日で46プレイ。 予選学ラン4 遭遇1回。4/6で予選落ち1。もうちょっと冷静になりましょう。 予選落ち 上記の通り学ラン4で3落ち。 2落ち・・・芸タイ3ミス、スポラン2が2ミス。苦手ジャンルで綺麗に落ちました。 以下3落ち 3ミス・・・アニタイ 2ミス・・・スポラン2・ノンラン…

スポーツつらひ

この2日間のスポラン2の多さに辟易としているみりすです、おはようございます。

レスです

>○がつ×にち様 はじめまして。 いつも楽しい戦いをありがとうございます。これからもマッチングした際にはお互い頑張りましょう。 >astralflow様 お久しぶりです。 学ラン4は今回難しい問題がかなり増えている感じがしますが是非頑張ってください。 オンで戦える…

昨日のQMA

33プレイ。 予選落ち 3回戦学問4択・・・2ミス。いやかなり恥ずかしい間違いだったんでほっといてー。 3回戦アニ順・・・3ミス。さっぱりわかりませんでした。とりあえずツバサは読まないとあの問題無理ですね。 2回戦スポ連・・・4ミス。なんかサッカー選手ばっかり出てきま…

祝・芸タイ70%突破

最近酒の量が足らないみりすです、おはようございます。というか新年会でしか飲んでない。もっと酒を!! 昨日はウェア南流山ににしのそのさんが。はじめましてー、これからもお互い学ラン4使い同士頑張りましょう。 でだ、もうちょいと森博嗣問題あってもいいんじゃ…

レスですよ

>テリー様 はじめまして。 こないだは本当に驚きました。自分もたまに間違えてしまうことがありますね。 これからも楽しい勝負ができますようよろしくお願いいたします。 >名無し様 きちんと名前を仰っていただけるとありがたいのですけど、まあ何らかの事情があ…