2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EASY GOING

吉良さんが歌う曲には名曲が多いと思うみりすです、おはようございます。ザバが出たならkarakを出したっていいじゃない。 昨日はY君に呼ばれたので国分寺へ。それなりにいろいろいっぱい。 思うのは新規の獲得を目指すなら稼動期間は少なくとも1年半は欲しいとい…

銀の三角

ZABADAKのキューブを引いてご満悦のみりすです、おはようございます。事務所とレーベルもキューブで出ないかなー、出ません。 昨日は八潮で百円入れたらほむら君をひいたので祠に移動。それなりにいろいろ。 適当な投げっぱなしも適度に拾っていただけて感謝。しか…

EXがそれを解決する気があるのかが疑問

むしろ解決する気は無いんだと思うみりすです、こんにちは。何のことかわからない人はたかしおのさんのブログを読んでね。 今作は新規客(前作の検定オンリー層を含む)をトナメに呼び込む目的で作ったゲームだと思うのですよ、それが実際成功しているかどうかは置…

追悼

オールナイトニッポン、もう一度聴きたかったです。ご冥福をお祈りします。

最近のQMAとか

全国とかトナメとか店舗大会とかそれなりに。アップデートはまあこんなものではないかと。検定はもっと増やしてもいいくらいだと思いますけど「レッスン」というものを作ってしまった以上難しいのかな。同じ題材でもいい気はするんだけどなー、「検定」にしか出ない…

宣伝、宣伝

マラ様のツインドリルが優勝絵に反映されないアップデートに意味は無いと思うみりすです、こんばんは。 冗談です、ツインドリルだけで感謝しています。ももくり3年愛理5年感謝感激雨あられツアー。 ウェア南流山の店長さんに「予習3周にしていただけませんか?」とお…

NATOの日

納豆は小粒のほうが美味しいと思うみりすです、おはようございます。 最近のQMA的な 芸能大会は眠くてよく覚えてません2回戦でやってはいけないミスとかも重なりあっさり負けました。でも芸能は楽しいですねやっぱり。 昨日も適度にトナメを。かるみんさん4連戦楽…

日曜日はソラリス芸能大会です

古代エジプトパズルのコミュが4人しかいなくて残念なみりすです、こんばんは。アメリカン筋肉バトルの15分の1くらいです。やっぱりゴールデンと早朝の違いか。 ソラリス芸能杯 7/5(日)12時開始です。詳しくはイマイさんブログを。なんという手抜きっ・・・! んで、前日…