2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで続き

難易度とかのお話 「ミノでも問題が難しい」とか「☆5なのに簡単だ」などといった意見を良く聞きます。正直後者についてはまだそんなにプレイ数だって多くないだろうし、自分の理想形とかけ離れたときっていうのは強く心に残ることもあってそこまで気にすることでは…

続きとかいろいろ

ノンスロでぼろぼろな1落ちをかましてきたみりすです、こんにちは。 今日もまた5について思うことなんかをつらつらと。

3/16はソラリス大会

学問その他の☆はいまだ1のみりすです、おはようございます。 ちなみに縛り無しの完全フリーです。今の時期に縛るとやはりたいへんそうなので。開始予定は12時なのでお間違えの無きよう。 ちなみにみりすの現在の☆状況はこちら↓ ☆5 ノン・・・連想・ランダム アニ・・・連…

続きですよ

ルート選択について 4では賛否両論あったこのルート選択。5ではさらに「否」とする人が増えそうな予感です。理由は「自分が選んだものが選ばれない確率が上がったから」 自分はどちらかというと「賛」のほうでして、コース決定した後自分の苦手なやつが3回戦に動いた…

雑感やほかいろいろ

自分が言いたかったことはどこぞで某邪神様が仰られてたことと全く変わらないのですがいちおう自分の言葉で。 組分けの問題 非常に良く出来ているのではないかと思います。各々の組で毎回のように決勝に行ける人は上の組になり1落ち2落ちを繰り返す人は下の組…

あらためて

今日はQMAのことについて書こうと思うみりすです、こんにちは。 とは言ってもまだ稼動してから一月もたってないわけで。文句ばっかりつけてもしょうがないと思うのですがそこのところどうですか皆さん?

QMA雑感とレス

今度また。

例のやつ

まずはいままでの愛読者たち ちぃといつさん 第94回積読消化運動 JOEさん 通勤読書〜恋空 - hatena出張スペシアル デフィーさん 「恋空〜切ナイ恋物語〜」雑感 TAKさん 恋空バトン THRILLさん 「恋空」を読みました きゃまさん 恋空@スイーツ(笑)初体験 ・…

そんなわけで

それなりにプレイしているみりすです、おはようございます。 というわけで2週間ほどプレイして思ったことなんぞをつらつらと。 だがその前に!!

恋空バトンの前にどうしても書きたいことがあるんだ

あっさりフェニ落ちしたみりすです、おはようございます。 以下流れ↓ 1回戦学スロでピカソにしたつもりがなぜかワカソ。当然の単独不正解。さらに2問落として死亡。→3回戦で1ミスして死亡→1落ちしたらフェニですねーなんて話しつつ運命のクレへ→1回戦スポ多で0点1…