2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチは神

当時はマリリスの方が弱く感じたみりすです、おはようございます。そもそもティアマットとクラーケンはクラウダが効いたはずだし。やっぱリッチがいちばん辛かったような。 今日から新しい検定ですね、たぶん自分はやらないような気がしますけど。 全国大会は途中…

もちろんクリスティーナと読むのです

アダムスファミリーは名作だったと思うみりすです、おはようございます。バッファロー'66とかスリーピー・ホロウとかも好きです。なぜか高校の頃友人からロ○コン扱いを受けました、納得いきません。 映画的な 映画を見る基準ってのは人それぞれだと思うのですが、自…

つまり叔母風呂のらーじなんとか

もう少し食べる量を減らそうかと思うみりすです、おはようございます。食べ過ぎるとお腹が大きくなる危険性が増すわけで良くないわけです。もっと運動すれば良いだけの話なんですけど。やっぱり動くのがめんどくさいと感じるようになってはいけませんね、反省。 全…

軽く縛ってきた

緑は楽しいけどつらいみりすです、おはようございます。いちばん好きなのは間違いなく緑なのですが。 前も書いた気がしますけど自分は基本的には縛らないほうが好みなんですね。相手の弱点を狙って攻めるのが好きなタイプなので適当にやっていたほうが面白いわけ…

クラシック的な

クラシックはメロディーを聴いたことはあるけど曲名がわからない、というのが殊のほか多く。こないだ漸く「魔法使いの弟子」が一致しました。昔某鼠関連のアニメを見た覚えはあったのですが良くは覚えてなかったみたいで。 魔法使いってのは子供の頃はやはり怖くて…

緑があれば幸せです

連休中は忙しそうなみりすです、おはようございます。なので全国はそれほどやらないかと。 琥珀賢者になったので翡翠賢者目指して頑張ろうかなとも思うのですがまあのんびりと。でもやっぱり割烹着のほうがいいですよね。料理中につまみ食いとか基本だと思います。…

最近やけに☆が

朝は弱いみりすです、おはようございます。自分昔からそうなんですけど朝はあまり食べられない人なんですよね。まだ身体が起きてないっていうのでしょうか、そんな感じで基本的に朝食は取らないことが多く。ガストに朝まで居ても自分だけモーニング食べないとかし…

食べ物ブログにするかな

秋刀魚が好きなみりすです、おはようございます。そろそろ美味しい時期ですよね。はしりの時期って脂もあまり乗ってないし、やっぱり旬に食べるのがいちばん美味しいと思っています。初物を食べると75日寿命が延びるって言われてますけど個人的には微妙。 たまに初…

どんぶり飯は日本の文化

親子丼が好きなみりすです、おはようございます。神田に伊勢っていう親子丼やってる店があって、昔は祠の時間貸し予約して食べに行くっていうのがしょっちゅうだったんですけど最近はなんとなく行ってないんですよね。行きたいのは山々なのですが営業時間的にも…

プロアンサー始めました

賢押は今回はスルー予定のみりすです、おはようございます。出た2回ともステージでクイズさせていただきましたし何よりその日空くかどうかがわからず。 この間QMAやろうと思ったら満席だったのでたまにはananでもと思いプレイ。適当にやってます。リーマスになっ…

そういえば琥珀でした

別に無理はしなかったみりすです、おはようございます。社会限定杯のことを書いたのに琥珀になっていたことはすっかり忘れてました。全国大会中にナビをエリーザ先生にしてトナメで昇格させてみたのですが特別な台詞はありませんでした、残念。 で、アイテムを大人…

QMA脳

珍しい名前を見るとついつい「エフェで出そう」とか思ってしまうみりすです、こんにちは。 おぎたさんの日記見て思ったんですけど長野はエフェで出そうですよね、流石に1位指名覆らないだろうし。 新称号陣も発表されましたね。獲得された皆さんおめでとうございま…