2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

着いたー

現在穂積近くのネカフェで休んでるみりすです、おはようございます。まさか青森で作った会員証が役に立つとは。 とりあえず一眠りします。 しかし予想通りの☆の付き方だなぁ。

行ってきます

夜になったら西へ向かう予定のみりすです、こんばんは。明日明後日あたりは昼夜逆転ですかね自分は。 不満 ウェアハウスの冷え冷えペンタがハーゲンダッツからシューアイスに。取りづらいことこのうえない。残念だなー。 全国 ほんと繋がらないです。5クレの間に全…

さてどうするか

週末のメンバーがまだ決まってないみりすです、こんにちは。とりあえず金曜の夜に出て東名か中央入る前に誰か釣上げていくのも良いかも。旅行ですよ旅行。 どっちから行ったほうが楽なんかな。帰りはもっと北からの予定なんだけど。 秋葉原大会 お手伝いで行ったの…

今日は秋葉原

なぜか武蔵小金井のネカフェで更新してるみりすです、おはようございます。とりあえずシャワーを浴びてから出よう。 国分寺 決勝まで行けて権利取れました。今回は出たかったので素直に嬉しいです。なので今日はお手伝いに。これで前日予選もお手伝いできる…

日記書かない病

冷めやすいみりすです、おはようございます。もとから冷めてるって説も濃厚ですが。 とりあえず今日は国分寺へ。明日は秋葉へ。 全国 50000オーバーはたびたび出るのですが続かない。というかエフェが辛いです。濁点の付く付かないで全答逃したりするのはきっついわ…

根性がない

自選を落として負けることが多いみりすです、おはようございます。基本的にそういうスタイルなので仕方ないのですが。皆が「出したいものが出せない」状況がいちばん好きでいちばん面白いと思うのです個人的には。 週末 流山、ソラリスともに参加者72人。大盛況でし…

身よりかく涙はいかがながるべき海てふ海は潮やひぬらむ

明日は地元で忙しい予定のみりすです、こんばんは。 そんなわけでいっぱい来て頂けると嬉しいな、駐車場狭いけど。コインパーキングはいっぱいあるのですが。 特にネタがないのでこれで終わりです。明日お会いする方はよろしくお願いいたします。

美文怖い

本当に怖いと思うみりすです、おはようございます。饅頭こわい的なものではなく。 最近の出来事 あなみんさんを2回引いて両方負ける。初代から数えてやっとananのカードが3枚目になりました。QMAはまあそれなりに。昨日はシャロンの誕生日を祝ったり。 紅茶 おぎた…

筋肉痛

年をとったなぁと思うみりすです、おはようございます。あれくらいで足が痛くなるとか情けない。 青森観光 アスパム、三内丸山遺跡、酸ヶ湯温泉、十和田湖。QMA脳乙。階段国道は反対側だったので今回は諦め。たいへん楽しい旅でした。ちょっと寝不足でしたが。賢竜みた…

青森

三内丸山に行きたいみりすです、おはようございます。歴史的なものっていうのはやはり素晴らしく。 そんなわけで青森 現在地はアムゼそばのネカフェ。流山から青森まで途中休みを何度か入れつつ6時間半位。けっこう近く感じるものです。大会のほうは2回戦で…

ロケテ

行かないつもりだったみりすです、おはようございます。秋葉原に行ったらやってたのでついついメディアを。反応が軽いですね。筐体は新しくしないのかなー。 QMA いろいろぼろぼろ、ちょいと昨日は落ち着きが無く。冷静に冷静に。 ボボボ 1回戦4位終了。箸にも棒にも…

学生街の喫茶店

橋本はやはり遠いと感じたみりすです、おはようございます。板橋とかでも遠いと思ってしまう人間なので仕方が無いのですが。けっこう遅くまで遊んでしまったので正直終電間に合わないんじゃないかなくらい思ったけどなんとか帰れました。TX素晴らしい。 橋本予選 …