2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

タイトルの通り今日はプレイしてないわけですが。 スポーツ 集計サイトによると貢献度上位2500人中633人が赤ペットだそうです。 これは僕が考えるに「ラン1・ラン2」が恵まれてるからだと思うんですね。ってこんなこと書くとこのページを良く見てくださってる一部…

今日はノープレイ

久しぶりに本棚の整理をしていたみりすです、こんばんは。同じ本が2冊有るのは良くあることなのですが、流石に3冊あると自分の記憶力を疑います。しかも1回も読んでないまま3冊だし。

QMA

今日は26プレイ。新しい称号持ちの方々と当たりたくてついついいっぱいプレイしてしまいました。 全国大会の結果は80人抜きで240位だそうです。 称号杯とか 最初のプレイから新潟のラスク賢王さんを釣り上げてそのままゲット。そのあとも何回か称号戦はありまし…

エンフィールドへようこそ

1で使っていたキャラ名をセンモニで見つけてちょっと驚いたみりすです、こんばんは。まあゲームのキャラ名そのままなので他に使う人がいても全然おかしくないんですけど。ちなみに僕の「トリーシャ」は未だに1のカードのままです。

QMA

今日の2回戦学ラン4 1回も遭遇できませんでした。たまにはこういう日もありますよね。 称号杯とか やっと普通に賢神杯が取れました。最初の学ラン4のセットで賢神さんが2ミス、賢王さんが1ミス。途中1問間違えましたが同じ問題で賢王さんも間違えたので凌ぎきれま…

昨日はまったくプレイしなかった意志の強いみりすです、こんばんは。 単に忙しかっただけです。暇があればおそらくやってたですね、はい。で、今日はトナメ34プレイと店内対戦を数回。やりすぎ。ちなみに今日はほとんどをぷりもーる宝島でプレイ。

QMA

称号杯とか 新橋の芸エフェの人から1枚。エフェクト3セットでみんなぼろぼろ。2ミスが自分だけでなんとかなりました。 件の賢帝さんに HUM3人で称号杯が発生しないのでアニラン4をぶつけてみる。6/6で互角だったのですが芸タイ1問間違えて負け。悔しいなぁ。 今日…

超廃人

なんとなくほんの20クレやってきたみりすです、こんばんは。明日はやらない。たぶんやらないと思う。やらないんじゃないかな。まあちょっと覚悟はしている。

QMA

称号杯とか 取れず。最後の問題取れてれば勝てたのになぁ。学順で「イスンマン」「チョンドファン」「ノムヒョン」の順番はわかったんだけどもう一人がわからず。というかイスンマンは初代だしノムヒョンは現在なので早い話が2択なんですが。力弱い。 スプラッシュは取…

廃人

忙しいのに結局QMAやりに行ってしまったみりすです、こんばんは。まあほんの5クレなんですが。 というか5クレを「ほんの」といってるあたりタイトルのとおりかと。

QMA

昨日書いたとおり神田のJ&Bでプレイ。今日は人も少なく静かでいい環境でした。 全国大会 止まったジャンルと形式と。 芸ラン1・・・このジャンル無理ー!特にここ10年ぐらいのはどうにもならないです。 アニゲ四文字・・・難しいわ覚えにくいわでかなり苦手です。 ノン…

三つの棺

しょうもないことばっかり考える自分には棺が三つ有っても足りないんじゃないかと思うみりすです、こんばんは。何を考えてたかは恥ずかしくて言えない。

QMA

全国大会を適度に。合間にトナメを4回ほど。 トナメのほうは2位→2位→3位→4位で尻すぼみ。学ラン4も引けませんでした。残念。というか順当てつらいよ。 全国大会 止まったジャンルと形式を。 ノンジャンル○×・・・2ミス。もしかしたら雑学○×だったかも。よう覚えてないん…

寒いですねえ

自分の部屋と下の部屋で同時にエアコンをつけるとブレーカーが落ちるため半纏や布団が手放せないみりすです、こんばんは。 昨日の日記が無いのは単に家に帰ってなかったからです。どうせノープレイだったし。

QMA

とりあえず昨日 3クレだけ。特に何もなし、以上。 あとはクイズの大会のスタッフやって飲んで昨日という日は終わりました。 全国大会 レンタルできたのでいっぱいやりました。以下止まったジャンルと形式。 アニゲ並び替え・・・1ミス、馬鹿な間違いで恥ずかしいです。…

酉の市

寒いんで行くのやめました。こんばんは、みりすです。 今日は日本橋に用事があったのでついでに神田のJ&Bに行ってきました。大会のときはレンタルできると便利なんですよ。

QMA

称号杯とか そもそも起きてなかった気がします。 なんかセリオス杯なんてものを頂きました。あとは適度に。 今日の2回戦学ラン4 遭遇3回も5/6×3で区間賞なし。後半2回はいずれもわからなくて完敗。最初の一回はタイプミス。「ちじょう」を「ちじょく」と打ってしまいま…

眠いです

こんばんは、みりすです。ネタが無いです。誰か僕にネタを下さい。

QMA

件の人に スポラン1をぶつけてみました。いきなり四文字で失敗。振るのかよー。そんなこんなで負けました。残念。次のトナメもご一緒させていただいたのですが仲良く2落ち。その次のセットもまたまたぶつかりまして今度は無事2人して決勝へ。 学ラン4が返ってきまし…

ねずみー

家の中でねずみを見つけて一騒動だったみりすです、こんばんは。すごく綺麗なねずみだったのでどこかで飼ってるやつだったのかも。お外へ逃げていきましたとさ。

QMA

称号杯とか よく「昼はメンツが薄い」なんてことが言われますがけっしてそんなことは無いです。メンツが薄いならなんで僕は12時ぐらいに○ん○○ん・○ンなんて面々と決勝で対戦しているのでしょうか。11問目までついてったのになー。というか何でアニラン4じゃなくて…

僕が何をしたってゆーのさ

コンビニでガム買ったら「ここから開ける」の部分にシール貼られました。新手のいじめですか?こんばんは、みりすです。 積読と積みゲーがまったく消化できません。いまだに動かしてるハードがサターンなのもどうかという気がしますが。

QMA

称号杯とか 取れてないです。海風藻を凌雲集とか打ってしまう自分に嫌気がさしました。 今日の2回戦学ラン4 遭遇4回。5/6→6/6×3で区間賞3回。連想の第2ヒントで答えてみたのですが見事に間違い。それなければ全部取れてたのになー。というか第4ヒントまで見てても…

蜜柑といえばやっぱり

この寒い中冷凍蜜柑が食べたくてたまらないみりすです、こんばんは。今から凍らせてみようかしら。

QMA

300勝 アイスじゃなくて良かったです。 称号杯とか 取れてません。ただ上記の300勝目がフランシス杯で、ようやっと寮メダルが集まりました。後は適度に。 今日の2回戦学ラン4 遭遇2回。6/6→4/6で区間賞1回。もっと頑張りましょう。 内田橋の雄に スポラン4をぶつけて…

というか寒いです

寒くてネタを考える気力も無いもみりすです、こんばんは。炬燵がそろそろ恋しくなります。

QMA

やー恥ずかしい 0点取っちゃいました。ジャンルは雑ラン1です。もう6問全部わからなくてぼろぼろ。最後の問題は時間切れでしたが別に投げ出してたわけではなく、必死に考えた挙句出てこなかっただけです。時事は決勝で使ってくる人がほとんどいないことだけが救い…

ようやっと秋らしい陽気になってきましたね

最近秋だというのに読書の時間がちょっと減ってるみりすです、こんばんは。食欲の方は旺盛なのですが。

QMA

称号杯とか 特には取れず。スネーク杯とかは頂いたんですが。自分はすぐにペットの形変えられるんで今は人が少なそうな蛇にしています。 マラリヤオンオフ 3回参加して2落ち・3落ち・4位と散々。とはいっても3落ちと4位のときは内容には満足いってるんでそんなに悲…

スポラン2より暗号の方が簡単だってば

サッカーと作家はほんの1文字違いなのにどうしてこんなに違うんだろうと感じているみりすです、こんばんは。1問+タイム差のリードをサッカーの並び替え2問で逆転されてゲンナリです。もちろん自分の知識の無さが原因なんですけど。