レスです

>XANAX様
11時前にあんなメンバーになるとは思いませんでした。次回はなんとかしたいものです。
こないだ雑エフェ対雑並で自分だけ一人ぼっちでした。ええ、なんと雑並が一人だけでして。いや驚きました。
>旧えぬお様
作れたときは「お、完璧じゃない?」みたいな感じだったのですが。いやー、恥ずかしかったですほんと。
>クウネル様
たいした助言にはならなかったかもしれませんが、そう言っていただけると嬉しいです。
自分も「ウットリスルクララ」とか「グレートハイジン」あたりはついつい作って遊んだり。
>Den様
こちらこそ学ラン4をありがとうございました。板橋も考えたのですがやはり秋葉原が近かったもので。スポラン1は83.33キープを目標に頑張りたいです。
>フラウM様
実は自信がなかったのですが、数クレ前のスロネタと接続店を見て芸ラン3にしてみました。あっていたようでよかったです。芸ラン3は3の末期あたりからかなり強化されてますね。最近の曲がきびしめですが頑張りたいと思います、サボハニ。
>DAYS*K様
体が資本ですので無理をしないようにしつつ頑張って下さいませ。けっこうスロット好きな方は多いみたいですね。QMAやり始めてから頻度減りましたが。
>ロシアスキー
惜しいメーカーを無くしました。メーカーオフィシャルでは告知されてませんが。コメントに気づいてくださる駄目人間の方がいないことにちょっと安堵。
>シェン様
日曜日はお疲れ様でした。雑結の恐ろしさを垣間見ました。自分のときがぬるめで助かった感でいっぱいです。
こちらもたまには雑ラン4でも使ってみようと思いますのでマッチした際にはよろしくお願いいたします。相変わらず苦手なままですけど1問でも多く取れるよう頑張ろうと思います。
>バステトさん
昨日はどうもでした。明日もよろしくおねがいいたします。
マラリヤフィギュアが出た暁にはいただけるんですよね?
>松莱弥生様
プラシーボ効果は偽薬のためドーピングにはならないのです。嘘も方便といったところでしょうか。
やはり大会は面白いので機会があれば参加してみることをおすすめします。