2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロスロ話は食いつきがいい

高砂がいちばん好きなみりすです、おはようございます。トリプルセブンの中段に7が5つ並ぶ2確目は最高だと思います。同じくらい好きなのはテクノコーシン。 以前松戸駅周辺はBモノ天国でしてどこの店行っても大東か高砂かマツヤかタイヨーかマックスアライドがあ…

はてなの大冒険

ちぃといつさんがはてなだったのではてなにしたみりすです、おはようございます。 水銀杯参加から廃人への道を歩んだ自分にはちぃといつさんのブログはたいへん重要なものだったのです。まあ早い話ダメ外人に惹かれたわけなのですが。 はてなは同じ文章を書いて…

あのCMについて調べた

タップダンスしてた人はグレゴリー・ハインズという人でコットンクラブとかにも出てた俳優さんらしい。コットンクラブは見たことあるけど記憶にないなぁ。というか見たという記憶しかない。間違いなくタップダンスしてる人なのだろうけど。 子供の頃の記憶なんて…

メーシー厨

というかレッツ厨のみりすです、おはようございます。スロットに興味ない人置いてけぼり。友人に「レッツあるよ」と言われてのこのこついていったらレッツおとぎ村だったのも今ではいい思い出です。 ○×3秒とか僕が時間切れ多発になるので勘弁してください。20秒でも…

おっ

どうやら登校日っぽい。子供の頃はそんなにいい制度だとは思わなかったのですけどやっぱりあったほうがいいのかもしれんね。 関係ない話ですが 自分はスロットが苦手です。コンテストで勝ったぶんをパピーやタンゴブラザーやリズボやジェイズビクトリーやゴシッ…

世が世なら登校日

夏休み中の小学校というのはどこか寂しいと思うみりすです、おはようございます。今も登校日ってあるんですかね。歩いて10秒で小学校だというのに気付けません。 最近のみりす 水橋病にかかる。今日もラジオ Dream C Clubを聴きながら更新です。 トナメもちょくち…

いつものように

有明には行かないみりすです、おはようございます。 15日の4時くらいに宮城からお客さんがいらっしゃるので美文とかやりたい方はどうぞ。 明後日はソラリス大会です。3日目に興味の無い方はどうぞ。

今日は大会

山脈より平原の方がいいと思うみりすです、おはようございます。いちばん好きなのは島です。パーミッション厨乙。今日は大会です。 場所:ウェア南流山 受付10時開始13時 定員32名 参加費500円 ↑これは悠久の車輪大会です。無論僕は出ません。というわけで今日はソラ…