2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>琥珀様 お久しぶりでございます。 やっぱりアニタイは難しいですね。覚える端から忘れていきます。とりあえず称号の名に恥じない戦いをできるように努力はしますが、情けないところを見せてしまった時などは笑って見逃して下さいませ。

昨日のQMA

38プレイ。 予選落ち 1回戦雑エフェ・・・2ミス。あいかわらず漢字が読めないみりすです、29回目。 3回戦雑ラン2・・・1ミス。○×怖いよー。 3回戦芸4択・・・3ミス。なんというかさっぱりでした。テレビ系が鬼門。 3回戦ノンラン5・・・3ミス。2サテ隣でやっていた方をお見送り。さ…

暑いぜ!!

他の方がやっている大航海時代やひデブが気になって仕方がないみりすです、おはようございます。 昨日は久々に廃で。 ネタがないわけではないのですが時間がありません。廃してたからなわけですが。

レスです

>ななさわ様 土曜日はお疲れ様でした。五井のほうはまた機会があれば行こうと思います。姉チャリは話を聞くに暑くて倒れそうなので今の季節はスルーですが。 いつでも遊びにおいでませ。 >クラフト様 土曜日はお疲れ様でした。自分は芸タイが苦手なので実はちょっ…

今更日曜日のQMA

2-4-0-0。 あいかわらず勝ちきれなく。 大会のほうも勝ちきれなく。というか決勝に至っては完敗もいいところで。学多を2ミスしているようでは勝負になりません。次回どこぞでリベンジを。詳しい結果はきっとどこかで。

ようやっと

ほぼ復調の感があるみりすです、おはようございます。月火と半分死んでました。無論ノープレイです。 欲しい能力・・・刹那の見切り。冥王星くらい。 やっぱりまだ完全な体調ではないようです。まあ今日はちょっとプレイしようと思います。

レスです

>ユリ様 ハローズはちょいと狭い気がするんですよね。まあ予定のない日なら僕も行ってみたいと思うのですが。 >たんげさくら様 このあいだはお疲れ様でした。そして賢帝返り咲きおめでとうございます。 今日お会いできないのは残念ですがまたそのうちにお会いで…

昨日のQMA

6プレイ。 予選落ち 3回戦アニタイ・・・2ミス。何度も見たことがある問題2問です。頭に入らないものですね。 決勝 2-2-1-0 悪くないと思います。芸エフェがぬるくてぐんにょり。 五井大会 準決勝で芸多を2問落としただけで3着です。厳しいのであります。詳しい結果はど…

南流山経由

そんな感じのみりすです、おはようございます。そんなに長くはいないと思いますが。2時開始らしいですし。 昨日は五井へ。ええ、なんとなく。

レスです

>ユリ様 あちゃー、残念。参加者いるのでしょうか? ガストのほうはほんとにいくかどうかはわからないですけど。 >ミスターゆんちゅ あれです、3時半くらい?ネギは風邪にはいいようなのでありがたく。 昨日出たらしい新しいやつでも買ってこようかしら。 >かげ様 い…

昨日のQMA

27プレイ。 予選落ち 2回戦スポキュ・・・1ミス。もうちょい頑張りましょう。 3回戦アニラン4・・・3ミス。男性声優がまるでわかりません!!ヤンヤン杯お見送り。 3回戦アニラン5・・・2ミス。やっぱり男性声優がわかりません。青川輝とかなら知っているのですが。 3回戦雑ラン…

さてさて

とりあえず申し込んでみたみりすです、こんにちは。昨日は適度に廃でしたとさ。 心配なさってくださった方々、ありがとうございました。

レスです

>うたまる様 そんなわけではじめまして。ご心配ならびに祝福のお言葉ありがとうございます。もうほぼ完治しましたので。 それはそうと初めてお会いした頃に抱いていたさわやかなイメージが最近音を立てて崩れていってる気がするのですががが。 >ナナ様 その積み…

ここ2日間のQMA

実は一昨日も2クレだけやってみたり。寒くて即帰りましたが。2+16=18プレイ。 予選落ち 一昨日の部 3回戦アニラン1・・・1ミス。1問目の○×単独不正解が致命傷。 3回戦アニタイ・・・3ミス。2日前に見た問題を忘れるのがもうなんというか。 そんなこんなで一昨日は決勝に行…

復調

だいぶ熱も下がってきたみりすです、おはようございます。というか昨日は普通にプレイしてるわけで。ちょいと津田沼に行ってみました。昼はいい感じで廃墟でした。 そういえば自分の家のそばには公園と学校がありまして、子供たちの元気な声が良く聞こえてきます。…

レスです

>PCI様 先日はお疲れ様でした。次回ご来店になられるときには予めアニゲメンバーを用意しておこうかと。 とりあえず熱を下げて称号持ちとしての役割を果たしたいと思います。お心遣いありがとうございます。 >ヨースケ様 なんかボロボロのところを見せてしまって…

昨日のQMA

13プレイ 予選落ち 2回戦スポラン1・・・3ミス。何間違えたかさえ覚えておらず。 2回戦芸並・・・2ミス。ハニホトヘイロハ。頭働いてない証拠です。 2回戦ノンキュ・・・1ミス。GIANTSと打つべきところをゆっくり落ち着いてTIGERS。本気で帰って寝たほうがいいかなと思いまし…

39℃にアップ!!

やっぱり体調の微妙なときにやるもんじゃないなと思ったみりすです、こんにちは。今はすこし落ち着いてきました。

レスです

>ふな様 先日はお疲れ様でした。よろしければ是非またいらっしゃって下さい。 回戦不良についてはお詫びの言葉の1つぐらいあってしかるべきだと思いますね。それでも賢王の称号をいただいたからにはそれに恥じない勝負をしたいと思います。 次回はちゃんとした大…

昨日のQMA

店内対戦をたくさん。 トナメは予選落ち無しで3-3-2-0です。雑多答の難しさの前に難儀しております。 かなめJUNさんを交えての雑ラン1縛りとふぁるしーたさんを交えてのアニ4択縛りは共に完敗。多答縛りに至ってはさそりびあなさんに50点差をつけられる始末。いろ…

なぜか

熱が38℃あるみりすです、こんにちは。それでもこれからプレイに行くのですが。ていうか38℃くらいなら何とかなるんちゃう? 最近の洗剤には混ぜるな危険という文字はなく、それがあるのは最早古い洗剤ですね。これ以上書くときくこおねえちゃんのファンに殺されると…

レスです

>青河真琴@RSD様 はじめまして。 土曜日は楽しい勝負をありがとうございました。自分は芸ラン1がランダムの中で3番目に低く、特に最近のドラマ等は全くわからないので非常に苦労しています。 海外系の問題は「他の方も外してくれるかな」なんて思うのですが、つ…

昨日のQMA

7-1-1-0。まあなんだ。コナミはしっかりネットワークについて考え直すがよい。 2-1-1-0+5-0-0-0で。 自分は学ラン4をいただくことも多いのですが、芸ラン2やスポラン4をいただくこともたまにあります。 スポラン4をいただくときに限って 倒れたピンは何本? がよく…

そして今日も

釣り糸に何人かかるかわからないみりすです、おはようございます。今日は平日なので昨日より空いているかと。 昨日いらっしゃった皆様方、お疲れ様でした。そして一部の方は今日もよろしくお願いいたします。 気がついたら正解率の1の位がひとつ下がってました。頑…

レスです

>バステトさん 了解です。 決勝はスポ4文字で日本人サッカー選手引いちゃってあちゃー。 >HQ様 こちらこそいつもありがとうございます。空気の読めなさでは負けませんよ!? 昨日の23:20くらいの決勝はおそらくスポ順×2、芸ラン2、学ラン2ですね?ご一緒したかったで…

昨日のQMA

入間の大会に行ってきました。その他にトナメ13全国1 全国大会 また1クレ目で1→1→4でもうね。○×嫌いー!! 夏祭りのコンセプトは上手くいったのでしょうか。コナミコマンド入れると浴衣になるとか何故無いんでしょうか? 予選落ち 3回戦スポ○×・・・3ミス。だからー。 3…

なんか今日は

釣り糸が垂らされたようなので南流山へ行ってきます。・・・あれ? バス規格っぽい五井の学タイ使いの方がいらっしゃるのでお暇なかたはどうぞー。

ちぇるしーさんは

7の魔神ヌッコロ中のみりすです、おはようございます。 ちょいとCDを整理整理。L⇔Rとか出てきて懐かしさに浸っておりました。そんなわけでバックではKUSUKUSUが流れたりしています。アニ連ではおなじみですね!!

レスです

>ツンモジです様 初めまして。 こちらこそ学ラン4を連続でいただきまして。非常に感謝しております。今作の学ラン4はむずかしめの問題が多く「無理!」という方も数多くいらっしゃいますね。その分取れるようになると非常に勝ちやすくなると思いますので豪快に鍛え…

昨日のQMA

トナメ24全国1 全国大会は1クレ目で芸能を選んでみたのですが、6人抜きをした後の第3試合で自分の芸能が綺麗に刺さりおまけに他のも刺さって4ミスでちゅどーん。情けなや。 そういえば一昨日試合中にアイスになることがあったのですが、やはり勝ち抜き人数はプラ…