2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>えろーすさま このあいだは熱い戦いをありがとうございました。 今回の問題群は問題配信ごとに分岐が増えたりしているのでけっこう引っかかってしまうことも有りますよね。実際のクイズに近づいている感じで面白いのですが引っかかるとやっぱり悔しいですね。 …

昨日のQMA

4-4-4-2-3-0-0 3回戦アニタイ・・・2ミス。自分の実力の無さを痛感。 3回戦学ラン3・・・3ミス。「菱形だよな」と考えながら台形を押す自分が頭悪いと思った。それ以前に2ミスの時点でどうかと思った。 3回戦雑ラン4・・・ノーミス。ノーミスではあるのですが、点数・・・82.い…

夏らしい暑さに

かき氷を所望したいみりすです、こんにちは。昨日は五井の大会へ。

昨日のQMA

12プレイ。 3-3-3-2 3回戦学ラン1・・・3ミス。学ラン1はほんとに弱いのです。北海道・宮城・奈良あたりの某方々と当たると正直しんどい。っていうかしょっちゅう負けてる気がしますことよ。 適度に店内対戦を。学ラン4のボロボロさに目を覆いたく。 問題文を完全に隠し…

手抜き更新

暑さでだれているみりすです、おはようございます。 昨日はたくさんのお客様が南流山に。わざわざお越しいただきありがとうございました。楽しんでいただけたのであれば幸いです。 今日は五井に行ってみる事にしました。こうやって書いてしまえばもう逃げられない…

レスです

>バステトさん 残念だわー。次回また。 つまりD.○.とかですね? >ルナ様 僕も芸能は苦手です。テレビ系での単独不正解もしょっちゅうです。 とりあえず僕も頑張ります。次回はともに決勝に残れますよう。 >ちぃといつ様 わーい!釣れた釣れたー!! >Dパートナー様 ス…

昨日のQMA

33プレイ。昨日はアイス無かったですが一昨日は2回戦終了後と完全アイスが1回ずつ。 予選落ち 2回戦雑4択・・・3ミス。とにかくひどかったです。あれは無いよな流石に。 2回戦きっとアニラン1・・・2ミス。点数低かったですね、しょうがないです。 3回戦スポ順・・・4ミス。だ…

りらっくす

努力無き人には幸福はつかめないと思うみりすです、おはようございます。幸福といえばアニメ化はどーなのよ。

追記―今週土曜の予定、というか釣り糸

にしのそのさんとエストラゴンさんが南流山にいらっしゃるそうです。お待ちしています。

レスです

>TAKKE様 はじめまして。先日は学ラン4をありがとうございました。・・・って、全然しょぼくなんか無いですよ!いつも勉強させていただいております。そのわりには毎回同じ間違いなんかしてて恥ずかしかったりするんですけど。 いつも楽しく対戦させていただいており…

昨日のQMA

41プレイ。眠いですね。 予選落ち 3回戦アニタイ・・・2ミス。朝一1クレ目からタイポかまして死亡です。芸能4択使うつもりMAXだったのですが。 3回戦アニラン4・・・3ミス。全然わからなかったです。だから青は弱いんですってば。 3回戦ノン○×・・・2ミス。押した瞬間に間違い…

ならぬは人のなさぬなりけり

努力すれば結果はついてくると信じているみりすです、おはようございます。 昨日は神田→新宿。

レスです

>ホーネット様 いや、あの、ごめんなさいほんと。 自分はストライクゾーン広めなのですが孔明が微妙なのがいかんともしがたいところです。 というかこんなレスでほんとごめんなさい。

昨日のQMA

9プレイ 予選落ち 3回戦スポ多答・・・3ミス。サッカーを3問とも外しましたが何か?いいかげん芸順投げたいよウワァァァァン。 1回あった学ラン4は4/6でボロボロでした。やっぱりスポ順は暗号ですよねー。僕もそう思います。 決勝 6-2-0-0 久々に1問差を捲れてみたり。学ラン4…

ちょっと見てみた

53点しか取れなかったみりすです、おはようございます。一般人一般人。 そして手抜き更新。

レスです

>ホーネット様 あれ?もしかして本当の三国志の話ですか?・・・・・・・・・うん、そうだよねー。そうに決まってるよ、あははー。自分もそのつもりで書いたわけだしー。決してアニラン6じゃありませんよ、ほんとですよ。 学ラン2は相も変わらず世界史がかなり微妙なのですが一…

昨日のQMA

15プレイ 予選落ち 2回戦アニ○×・・・2ミス。最後の問題で逆転を。カンに頼ることが多いですね。 3回戦アニ○×・・・2ミス。最後の問題で逆転を。もーやだー!! 3回戦アニ連・・・1ミス。あの雑誌読まないんですよね。もう少し冷静になればよかった。 だからそんな青くないんだ…

暑い

ICE BOXが大好きなみりすです、おはようございます。シングルどっかいっちゃった。

レスです

>カラドボルグ様 結局1日でフルコンプしちゃったじゃないですか!! とりあえず今日もハイスコア更新目指して頑張って下さい。 >JFK猪木雄様 いやー、順当て楽しいですよ。直木賞の受賞順とかきっつー。 それでもやはりチャンピオンというある意味特殊な雑誌だった…

ここ2日間のQMA

越谷行ってきました。トナメは4+22=26プレイ。朝から越谷で3クレ無料券を使ったら3落ち2回で行く末不安。 予選落ち 3回戦雑タイ・・・4ミス。ちょっと泣いた。 3回戦雑ラン4・・・2ミス。間に合ってるかなーとも思ってたんですがちょっと足らず。タイム差になるとやはり…

今年は蝉の声を聞きませんね

もうちょっと政治に興味を持とうと思うみりすです、おはようございます。菊池のほう。 思ったよりTWO突風は人気あるんじゃないのか? 160は普通ですってば。

レスです

>いとうのいぢ様 はじめまして。先日は楽しい勝負をありがとうございました。 やっぱりそのお名前を見るとアニラン6アニラン4を投げないとなー、という衝動に駆られまして。最近ラノベは読む量が豪快に減っているのでなかなか苦戦しております。 これからもちょく…

昨日のQMA

27プレイ。トナメプレイ数が4000を超えました。あちゃー。1回戦終了後アイス1。 予選落ち 1回戦芸ラン2・・・3ミス。恥ずかしいので見なかった事にしていただければ。通算25回目。 2回戦スポ○×・・・2ミス。○×は厳しいですね。 3回戦スポ○×・・・1ミス。お約束の単独不正解を。残…

しまった、日本海だったか

やはり刀は最高だと思うみりすです、おはようございます。だからあんなの備前長船じゃない。 今日はこれから越谷へといってまいります。なんかたくさん参加者がいるっぽいですね。柏の強豪ユウ使い様が昨日ソラリスから繋いでてガクガクブルブル。 楽しんできたい…

レスです。

>ちゅん様 漸く当たれましたね。あすか組はサバイバルゲームのあたりからなんかもうグダグダな展開でそれがまた。 スポラン4はそれなりに難しい問題が増えてきた気がします。とりあえずスキージャンプの某兄弟の多答は最高でした。 >ユキヒョウ様 ということでは…

昨日のQMA

21プレイ。最後2回が予選落ちで消化不良。 予選落ち 2回戦芸キュ・・・3ミス。うじきつよ「さ」とかディ「エ」ギレフとか。もう1問間違えたやつを取りたかったです。答は忘れているのですが。 3回戦スポラン1・・・1ミス。○×って怖い。でもあの間違い方はどうかな自分。 3回戦芸…

しまった夏休みだ

神田にレンタルしに行ったら2台が1日レンタルでしょんぼりだったみりすです、こんにちは。ウェーブで時間つぶしつつ1回だけレンタル。 その後トラタワへ行ったら玉川のマラ様とお会いできました。神田行って良かった。今後ともよろしくお願いいたします。

レスです

>D-K様 自分も番長は好きですね。使い勝手もなかなか良かったです。 ソラリスはけっこうたくさんの方が参戦予定なので楽しい大会になりそうですね。 遅くなりましたが称号獲得おめでとうございます。 >ナナ様 やっぱり地元のチームを応援する方は多めですね。 と…

なんかバトンだ

ちぃといつさんからなんか渡されました。 指定コード・・・【すたじおみりす】僕がはてなを追い出されたらちぃといつさんのせいです。そして逸般人にしかわからない作りに。 最近思う【すたじおみりす】 一時期のぶっとび度がなくなってきています。というか原画家…

ここ2日間のQMA

5+31=36プレイ。久々にアイス1回。そろそろ4000だわー。 予選落ち 2回戦芸キュ・・・2ミス。アルファベット系はどうも苦手ですね。悔しいです。 3回戦ノン○×・・・1ミス。落としたのが芸ラン2なのが残念。まあ見ていないんですけど。 3回戦雑○×・・・1ミス。3回戦○×で間違えた…