レスです

>ホーネット様
途中まで勝てるかなーと思ってたんですけどね。次回は負けないようなんとかしたいものです。雑ラン4は気にしないでいです。ほんとに。予習だけでおなかいっぱいですんで。というか勘弁して下さい。
>聖伝様
今作の学ラン2は凶悪ですね。とりあえず80には乗せたいのですけどなかなか上がらないですね。またそのうち遊びに行こうかと思いますのでよろしくお願いいたします。
>長井良太様
はじめまして。一昨日早速のマッチングでしたね。
RI○も好きで絵描きさんのCG集とかも持ってたりするのですが、正解は↓で。またトーナメントで当たりましたらよろしくお願いいたします。
>リューク
はじめまして。一昨日は雑エフェ6問で恥ずかしいところを見られずにほっとしました。「ぎんざせん」と打ったつもりが「がんざせん」になっててちょいと焦りましたが。
自分BIGBOXには馬場で麻雀打つときぐらいしか行かないんですよね。あまりあちらがわへ足を伸ばす機会が少なくて。たまには行こうかなとも思うのですが。
大会やトーナメントでまたよろしくお願いします。
>RIN様
あ、バレた。