2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>パトライト様 背徳のシナリオはいいですね。昔を思い出します。Winkは間違いなく一世を風靡しましたよね。Babeがかわいそうでならない今日この頃です。 実は北斗はあまり好きではなく。というか前兆で3ゲームぐらいまでが理想で。タイムパークみたいなやつならい…

一昨日と昨日のQMA

一昨日は八潮で4クレ、昨日は上野で5クレ 予選落ち 3回戦スポラン2・・・2ミス。○×がほんとに1/2なのが良くないところです。 決勝 1-2-1-0と2-2-0-0 スポ多答が微妙。また7割切りそうです。

月末の金曜日

TXのおかげで秋葉原が近くなったのはいろいろと問題が有ると思うみりすです、おはようございます。どうせワゴン派ですが。そもそも時間もあまりないのですが。

レスなのです

>ヨースロット様 まずは賢帝おめでとうございます。日曜はなんとなくやってたらけっこう伸びてたのでラスト3時間は死ぬ気で頑張ってみました。 賢竜杯はどうなるかわかりませんが、誰と当たっても持てる限りの力を出せればいいなと思いますので当たった際にはよ…

釣り糸ーつりいとー

ちぃといつさんのほうでも垂れてたのでこちらもタラスコ垂らすことに。 10/6金曜午後5時くらいに北上のスポラン1使いさんが南流山にいらっしゃるとのことなので、スポラン1好きな方は是非!賢竜前にスポラン1を鍛えたい方も是非!!賢竜を前にしてスポラン1で打ち…

昨日のQMA

そんなわけで4プレイ。スポ連のお返しをしたく10時前に。八潮は9時から開いているので便利です。ちと音が小さいのが難点ですが。 決勝 2-2-0-0 スポ連返せて幸せ。タイミング合わせてくださったぽいですね。ありがとうございます。久々の岩槻連想祭り楽しゅうござい…

何故にトレモロ?

ある程度プレイするつもりだったのにふと通ったパチ屋に貼ってあった「CR・Wink」のポスターの前に抗えなかったみりすです、おはようございます。 ふっ、そこの若いお姉ちゃん、この台はあんたみたいな人が打つもんじゃないぜ。自分ぐらいのおっさんが浸りながら打つ…

レスです

また遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。 >DAYS*K様 はじめまして。あまりネタがない微妙な日記かもしれませんが見にきていただけるのはありがたいことで。先日決勝で当たったのも覚えています。申し訳ないことに結果のほうはしっかりとは覚えて…

週末から昨日の動き

土曜の部 2時くらいまで時間が有ったので気合で全国大会。30人からスタートも61人でスポーツ3人に囲まれ2ミスであっさり死亡。 まだ時間は有るぜ!!と気合入れなおすも114人で最後の連想で焦って跳んで2ミスで死亡。いい人に引導を渡してもらったと思いここまで。…

新クール

珍しく上野の西郷会館から繋いでみたみりすです、おはようございます。1回だけでしかも2落ちでしたが。

レスです

>クラフト様 子豚とか懐かしいですねやっぱり。自分は基本的にB級好きらしく、マイナーなゲームばかりやっていました。 是非いつでもいらして下さいませ、歓迎いたします。 >シュー様 わくわく7は凄い良く出来たゲームだったと思います。個人的にはト○ロっぽいやつ…

昨日のQMA

トナメ2全国1 3回戦のアニキュで2ミスして落ちました。ぐんにょり。決勝は何とか勝ちで。 全国大会はあれです。1クレ6人中COM6人。不毛。朝にやるもんじゃないですね。 今日の予定はこれからする電話に全てかかっています。さてどうなることやら。プレイできるといー…

QMAがしたいです

昨日は朝8時半くらいから松戸でちょっとだけプレイしてきたみりすです、おはようございます。 今回の全国大会は勝ち抜き人数云々よりもチの人を釣るという目標があったのですが厳しいですね。

レスです

>ナナ様 自分も出来ることなら学問のほうがいいです。アニ多答とかもそれはそれで面白いのですけど。

あーうー

別に大平首相ではないみりすです、おはようございます。何で三角大福の正解率はあんなに低いのでしょうか? 時間が無くて昨日はトナメ1全国1。トナメは4位で全国は21→30。地歴刺さる刺さる。 最近はとある講座で世界史を勉強中です。ネフェルティティとか久々に聞き…

レスです

遅くなってしまい申し訳ございません >ナナ様 自分的には多答杯はけっこう起きそうかなって気がするんですけどね。1回ぐらいやってみたい気がします。芸多答12問とかになったら死ねますが。 >たきおん様 先日はお疲れ様でした。 スポラン4はQMA2の頃に比べると競…

週末〜昨日のQMA

土曜トナメ12、昨日トナメ2全国22 予選落ち 3回戦芸エフェ・・・1ミス。あれは読んでおきたかった。 3回戦四文字・・・2ミス。形式中では四文字はいちばん落ちたくなかったんですけどね。 決勝 3-4-3-0と0-1-1-0 困った、武器がわからん。どれだったっけなー。 入間大会 1…

全国大会やってみた

日月の合宿で死んでたみりすです、おはようございます。20問位しか問題作らなかった2人が上連雀ネタかぶるっていうのはどうよ。 昨日はちょいとプレイを。

レスです

>かなめみらい様 はじめまして。もう御一方もアニキュ使いの方なのでこれは3セットいけそうかなと。やっぱりランプのつくスピードが自分だけ違いますね。スピードを多少上げたいとも思うのですがいかんせんキューブの問題文っていうのはヒントが少なく。 これか…

昨日のQMA

29プレイ。アイス1回。いいかげん処理落ち何とかなりませんかねぇ。 予選落ち 2回戦芸順・・・2ミス。難しいよー。 2回戦芸ラン1・・・2ミスか3ミス。3ミスだったかなー。CMがー。 2回戦ノンランきっと5・・・4ミス。ミスとかではなく純粋にわからず。 3回戦アニ○×・・・2ミス。何度…

入間かなー

予定変更したみりすです、おはようございます。いやー、家でいろいろやるつもりだったのですが隣の小学校で運動会らしく大音響必至。行かない予定でしたが入間にGOです。催眠効果のある文。 入間入間入間入間入間入間入間入間入間入間入間入間入間入間入間入間入間…

レスです

片山まさゆき食いつきいいですね >アキ様 芸ラン2をありがとうございました。自分学多答はけっこう好きな形式で楽しんでやっております。いつでも学多答が出せるというわけではありませんのでなんか違うの出したときはご容赦を。 それではまたトナメ等で。もうち…

嘘問じゃねえか指摘がありましたので調べてみることに。 そもそも自分はリアルでその問題が出たときに「三人吉三巴白浪」って答えて間違いにされて非常にむかついていたことがありまして。前振り大川端だけだったじゃねえか。 で今回のは「くるわのはつかい」なのか…

ここ2日間のQMA

28+25で53プレイ。 予選落ち 1回戦雑4択・・・3ミス。正直なところ大丈夫だと思っていました。33回目です。ちょっと最近増えてますね。 2回戦雑ラン4・・・2ミス。一昨日、昨日と雑学に苦しめられっぱなし。 2回戦雑ラン1・・・2ミス。最近ファッションを引き当てる確率が高い…

今日が休みじゃないのは違和感が有ります

昨日は日記を書かなかったみりすです、おはようございます。さて原因は何? 1:くろーん 2:お仕事 3:アニラン6 4:ただ単に面倒だった 当然4択ではなく多答です。答えはないしょです。

レスです

>ユキムネ様 初めまして。いっぱいお付き合いありがとうございました。 賢竜杯ではよろしくお願いいたします。それまではオンの方で是非。 >めぞん様 自分は映画は好きで投げているので気にしないでけっこうですよ。正解率はそんなに高くありませんが。自分が見た…

昨日のQMA

24プレイ。 神田でレンタルしてたら南流山とベネクスで普段なら見かけない方を。なんとかチャットして南流山で合流。店内対戦等楽しゅうございました。 ・・・・・・世界史と芸タイわかんねー!!!!! 予選落ち 全て3回戦。 アニキュ・・・1ミス。前にも同じ間違いを。レプリカ…

それでは片山まさゆきについて語ろう

好きな漫画はシャキシャキカフェなみりすです、おはようございます。 オカルトシステムは最終巻巻末で作者自身がやっちゃったみたいなことを言っていましたが、とある方のところでもネタにされていたりとそれなりに、まあそれなりに。 この方の漫画から得られるQM…

レスです

>マラリヤ様 板橋ではお疲れ様でした。 青蝙蝠の人はやはりゲーセンではQMA以外のゲームはほとんどしないのかなという気がします。自分の勝手な思い込みですが。 また是非遊びにお越しくださいませ。楽しみにしています。 >たかしおの様 もちろん♪というか別カー…

昨日のQMA

13プレイ。アイス1。 予選落ち 3回戦アニ連・・・2ミス。52点ではどうしようもなく。きっつい。 3回戦学並・・・1ミス。問題読めと。 3回戦学ラン4・・・1ミス。二度とあの○×は間違えない。そう心に誓った月曜の夕方。 決勝 7-2-0-1 芸ラン2をもうちょい取れるようになりたいで…