2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろかぶった

龍ヶ崎も上尾も秋葉原も国分寺の文他ブートも無理なみりすです、おはようございます。すると年内の残りの大会は飯田か。いやいやそんな馬鹿な。流石にそれは無理だと思います。今回は本当にフラグじゃないよ!! 全国はそれなりに。ネギ君と3連戦して社マル投げられ…

さあ、ソラリスだ!!

空手道はレバー2本だったのが秀逸だと思うみりすです、おはようございます。 というわけで井上昌己さんを聴いてソラリスに備えます。あの四文字昌己さんに裏返ったことないけどな!というかそもそもアニ四字だしな! 今日はトキハ別府で12:00からフリーライブです…

重要なお知らせ

芸能杯はパネルか音楽で出る予定のみりすです、おはようございます。 ソラリスのこと 今までたくさんの大会を開催してきた南越谷ソラリスが来年の1/17をもって閉店いたします。QMA3のときからずっとお世話になってきた店舗なのでとても寂しいことではあるのです…

年末かぁ

いろいろ忙しいみりすです、おはようございます。穂積や呉羽でお会いした皆様方いろいろとありがとうございました。とりあえずマグロの顎肉は美味。 今度の日曜 12/6はスポーツ限定ALPHA杯です。スポーツ好きの皆さんは是非是非。 当日は川越でも通常大会があるの…