2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>>関東スレ162様

ランダムに籤引きで決めさせていただいておりますが、遅い時間になってしまうと困るという方がおられる場合多少の融通を利かせようかと思っております。受付時エントリーシートに滞在可能時間をお聞きする欄がございますのでそちらのほうに書き込んでいただけ…

そして今更レス

最早レスですらないかもしれません。あとMixiのほうにメッセージいただいた芸エフェ使いの方と芸タイ使いの方、御返事できず申し訳ありませんでした。トナメで当たりましたらよろしくお願いいたします。 >ニコルがすき様 先日はご参加ありがとうございました。人…

全国大会終了のお知らせ

やっぱり○○の奥さんは○○である問題が致命傷となってしまったみりすです、おはようございます。そうか浅丘ルリ子か。 全国大会 ある程度抜いてる途中学問使いを4人引く→当然のように歴史がいっぱい こんな涙目な状況にさらされながらのんびりと伸ばす。3のケルの…

紺屋の明後日

案の定更新が遅れたみりすです、おはようございます。あとで、という言葉は便利。 じゃあ前回の続きから 結果越谷編 運営にまわることに。参加者は92人と相成りました。このくらいだと時間的にも余裕が有っていいですね。自分は大会というのはルールが有ったほうが…

賢竜予選を振り返る

ソラリス大会が無事終わってほっとしているみりすです、こんにちは。ソラリスは92人と思ったりよりちょっとだけ少なめでした。92で少ないとか何を言ってるんだこいつは。今日の日記は長いですよ。 そんなわけで賢竜予選雑感 概ねどこの大会も人が集まったようで何…

また断続か

3回出た賢竜予選は1落ち×2+2落ちで凹んでいるみりすです、おはようございます。 と書きはじめようと思ったところで呼び出しが。午後って言ってたやんかー。どうせ30分ぐらいで終わる話し合いなので終わったら神田でも行って学問の新問を堪能したいと思います。今…