ここ最近のQMA

火木金で26+22+14の62プレイ。

  • 予選落ち

1回戦ノン○×・・・2ミスと3ミスで2回やらかしました。○×苦手なのですよね。通算4回。しばらくなくしたいものです。
3回戦アニ結・・・3ミス。決勝アニタイの予定だったのですがあっさり。きびしかー。
3回戦芸並・・・2ミス。CMがわかりません。テレビ見ない人にはつらいです。
3回戦芸ラン5・・・1ミス。○×落として死亡でした。苦手ですねやっぱり。
3回戦ノン結・・・2ミス。2択があたらないときはやっぱり落ちるわけで。2択にならないようにしたいのですが。

  • はじめてのひゃくてん

ノンラン5でした。6問目が4択で選択肢に紡績機とかがならんでていやーん。ナイスカンでしたとさ。

  • 決勝

12-6-4-1と11-6-2-0と9-3-1-1
決勝では雑ラン3を多めに難しいですねこれ。せめてカクテル問題は落とさないようになりたいのですが。数年前までよく行っていたショットバーに行ってみたらいつの間にかなくなっていてしょんぼり。
いっぱいたたみいわしをいただいて感謝です。酒問題のつまみに。