いろいろと申し訳ありません

あの後バイアコア君とは連絡を取り合いました。その内容等については無関係な方々に聞かせることでもないし、こういうところで話をするようなことでもないと思いますのでここには書きません。今回のことで心配をかけてしまった人や不愉快な思いをさせてしまった…

さよならスポットR

馴染みのゲーセンが消えて悲しいみりすです、おはようございます。 なくなっちゃった 昨日浅草に行ったらスポットRが消えてました。もともとあそこはボウリング場がメインだったはずなのですが、あの建物ごと閉店みたいです。 二十数年お世話になったゲームセンタ…

ビールも嫌いってほどではないです

生が好きなみりすです、おはようございます。ヱビスとかやっぱり美味しいと思うんですよ。琥珀ヱビスもっと飲んどくんだったかなぁ。 QMA そういえば全国は40位ちょいでした。AOUは出られるんじゃないかと思っているのですがどうだろう。 あいかわらず決勝全答ポイ…

総括するにはまだ早い

クエストが増えないのを残念に思うみりすです、おはようございます。だからクエストのみで貰えるアバターアイテムとか有ってもいいと思いますの。このゲームはやっぱりオンライン対戦というのがいちばんの魅力だと思うのでそこに人を呼ぶ努力をですね。いや、個…

登竜杯告知ですよ

詳しくはここを見てほしいみりすです、こんにちは。 明日の19:00からエントリー開始です。 全国 予選準決と全答したらまほうよわいとかいう人からサッカーがとんできて3タコしたでござる。やはりこうなってこそ面白いと思うわけです。

高橋留美子と私

おユキさんが好きなみりすです、おはようございます。これ前にも言ったな。とりあえず了の字を涼と間違える人に鉄槌を。 もっと高橋留美子問題が増えてもいいと思うんだ。まあ犬夜叉とかは全然わからんのですけど。 全国 それなりにやってます。とりあえずAOUも申し…

ありがとうございました

焼きそばを食べ損ねたみりすです、こんにちは。 関わりを持ってくださった全ての方々に感謝を。

明日と明後日

賢竜は勝負強さが足らなかったみりすです、おはようございます。あの1問が取れないようじゃまだまだだなぁ。 明日明後日 ソラリス最後の大会です!! 明日が通常、明後日がライスタ。12時開始です、みんな来てね!!

あけましておめでとうございます

いつものように年越しQMAをしてきたみりすです、こんにちは。 年越しQMA タイピングがきたので あけおめことよろ と打ったのですが、もしかしたら「・・・・・・・・・」になってたかもしれません。フィルターなんて大嫌いだ。

いろいろかぶった

龍ヶ崎も上尾も秋葉原も国分寺の文他ブートも無理なみりすです、おはようございます。すると年内の残りの大会は飯田か。いやいやそんな馬鹿な。流石にそれは無理だと思います。今回は本当にフラグじゃないよ!! 全国はそれなりに。ネギ君と3連戦して社マル投げられ…

さあ、ソラリスだ!!

空手道はレバー2本だったのが秀逸だと思うみりすです、おはようございます。 というわけで井上昌己さんを聴いてソラリスに備えます。あの四文字昌己さんに裏返ったことないけどな!というかそもそもアニ四字だしな! 今日はトキハ別府で12:00からフリーライブです…

重要なお知らせ

芸能杯はパネルか音楽で出る予定のみりすです、おはようございます。 ソラリスのこと 今までたくさんの大会を開催してきた南越谷ソラリスが来年の1/17をもって閉店いたします。QMA3のときからずっとお世話になってきた店舗なのでとても寂しいことではあるのです…

年末かぁ

いろいろ忙しいみりすです、おはようございます。穂積や呉羽でお会いした皆様方いろいろとありがとうございました。とりあえずマグロの顎肉は美味。 今度の日曜 12/6はスポーツ限定ALPHA杯です。スポーツ好きの皆さんは是非是非。 当日は川越でも通常大会があるの…

着いたー

現在穂積近くのネカフェで休んでるみりすです、おはようございます。まさか青森で作った会員証が役に立つとは。 とりあえず一眠りします。 しかし予想通りの☆の付き方だなぁ。

行ってきます

夜になったら西へ向かう予定のみりすです、こんばんは。明日明後日あたりは昼夜逆転ですかね自分は。 不満 ウェアハウスの冷え冷えペンタがハーゲンダッツからシューアイスに。取りづらいことこのうえない。残念だなー。 全国 ほんと繋がらないです。5クレの間に全…

さてどうするか

週末のメンバーがまだ決まってないみりすです、こんにちは。とりあえず金曜の夜に出て東名か中央入る前に誰か釣上げていくのも良いかも。旅行ですよ旅行。 どっちから行ったほうが楽なんかな。帰りはもっと北からの予定なんだけど。 秋葉原大会 お手伝いで行ったの…

今日は秋葉原

なぜか武蔵小金井のネカフェで更新してるみりすです、おはようございます。とりあえずシャワーを浴びてから出よう。 国分寺 決勝まで行けて権利取れました。今回は出たかったので素直に嬉しいです。なので今日はお手伝いに。これで前日予選もお手伝いできる…

日記書かない病

冷めやすいみりすです、おはようございます。もとから冷めてるって説も濃厚ですが。 とりあえず今日は国分寺へ。明日は秋葉へ。 全国 50000オーバーはたびたび出るのですが続かない。というかエフェが辛いです。濁点の付く付かないで全答逃したりするのはきっついわ…

根性がない

自選を落として負けることが多いみりすです、おはようございます。基本的にそういうスタイルなので仕方ないのですが。皆が「出したいものが出せない」状況がいちばん好きでいちばん面白いと思うのです個人的には。 週末 流山、ソラリスともに参加者72人。大盛況でし…

身よりかく涙はいかがながるべき海てふ海は潮やひぬらむ

明日は地元で忙しい予定のみりすです、こんばんは。 そんなわけでいっぱい来て頂けると嬉しいな、駐車場狭いけど。コインパーキングはいっぱいあるのですが。 特にネタがないのでこれで終わりです。明日お会いする方はよろしくお願いいたします。

美文怖い

本当に怖いと思うみりすです、おはようございます。饅頭こわい的なものではなく。 最近の出来事 あなみんさんを2回引いて両方負ける。初代から数えてやっとananのカードが3枚目になりました。QMAはまあそれなりに。昨日はシャロンの誕生日を祝ったり。 紅茶 おぎた…

筋肉痛

年をとったなぁと思うみりすです、おはようございます。あれくらいで足が痛くなるとか情けない。 青森観光 アスパム、三内丸山遺跡、酸ヶ湯温泉、十和田湖。QMA脳乙。階段国道は反対側だったので今回は諦め。たいへん楽しい旅でした。ちょっと寝不足でしたが。賢竜みた…

青森

三内丸山に行きたいみりすです、おはようございます。歴史的なものっていうのはやはり素晴らしく。 そんなわけで青森 現在地はアムゼそばのネカフェ。流山から青森まで途中休みを何度か入れつつ6時間半位。けっこう近く感じるものです。大会のほうは2回戦で…

ロケテ

行かないつもりだったみりすです、おはようございます。秋葉原に行ったらやってたのでついついメディアを。反応が軽いですね。筐体は新しくしないのかなー。 QMA いろいろぼろぼろ、ちょいと昨日は落ち着きが無く。冷静に冷静に。 ボボボ 1回戦4位終了。箸にも棒にも…

学生街の喫茶店

橋本はやはり遠いと感じたみりすです、おはようございます。板橋とかでも遠いと思ってしまう人間なので仕方が無いのですが。けっこう遅くまで遊んでしまったので正直終電間に合わないんじゃないかなくらい思ったけどなんとか帰れました。TX素晴らしい。 橋本予選 …

ガンナー杯

未だガンナーさんには確認を取っていないみりすです、おはようございます。当日に確認を取るほうが面白いですよね。 そんなわけで宣伝 11/1(日)12:00開始のアニゲ形式別ガンナー杯に是非お越しくださいませ。 ちなみにそれ以降は12月1週:スポ形式別、12月3週:芸形…

賢竜杯南流山予選のお知らせ

それまでにどこかで権利を取っておきたいみりすです、おはようございます。そう簡単に取れるものではないということもわかってはいるのですが。最近遠征が楽しくなってきたのでほんとはフラパラとかもすごく行きたいんですけど流石に時間が。 ここ最近のQMAにお…

ミリ検

すたじおみりす検定なら喜んでやりこむのにと思ったみりすです、おはようございます。いや、ミリタリーもそれなりに好きなんですけど。 台原のやつ ニコニコに決勝の動画があがってますね。自選のぐだぐだぶりを見せつけることができていると思いますので見たい人…

フィル・テイラー

ザ・パワー大好きなみりすです、おはようございます。力寿司的な意味で。仙台は何度でも行きたいですね、思ったより近かったし。 そんなわけで大会 1-1-1-1-4で権利獲得ならず。最終セットの自選のスポ他で3ミスして逆転されました。始まる前にファストタテヤマとか…

じゃあ行ってくる

政経使える人を3人連れて行く予定のみりすです、おはようございます。当たらなければどうということはない!! QMA関係では初めての仙台なので楽しみです。向こうでお会いする皆様方、よろしくお願いいたします。 予想通り 書き足したところに☆が付きました。そのと…