レスです

>DAYS*K様
そういうのは突っ込まないのがお約束ということでひとつー。
ウィンクルは以前国分寺で打ったのですが、当時の国分寺はどこへ行ってもリノが置いてあったのでついついそちらを多めに。また昔の台を打ちたいものです。
>たきゃお様
こちらの区域ではスポラン1は店舗大会で使われることも多いので決勝2セットは歓迎です。そこで5/6をキープできるようになりたいのですが4択や連想が刺さりやすく苦戦しております。
というわけでまたスポラン1で是非。
>長井良太様
コメント読んで出かけて1クレ目で当たったので驚きました。アニゲ並べ替えも☆5はかなり厳しいということをこないだ自覚したばかりなのでそこを凌げるよう頑張りたいです。
それではまたトーナメントで。
>XANAX様
スポラン2のやつは字面の響きは覚えていたのですが。悔しい負け方でした。
その問題自分はまだ引いてないですね。フルタイプなら激萌えなのですが。というか確かにあの方は官能小説家としてのほうが一般的ですかね。自分的には雑ラン1で。