2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

ようやっとです。もう完全に時期を外してたりもするのでレスというかなんというか。 >プリシラ様 いつも楽しく勝負させていただいてます。自分はタイピングに穴が多いので実はけっこう泣きそうだったりします。またいろいろな店舗大会等でもよろしくお願いします…

全国大会

つまらないわけではないのですが、ずっとやるかといわれれば微妙です。「この状態からこうなれば残れる」というのが希薄。というよりはここでミスったら負ける、という緊張感がないのが微妙。追いつかれそう、というときに頑張って正解を続けても「何問目を間違えたか…

全国大会やってきた

とりあえず20クレやってきたみりすです、こんばんは。今回のは前回にも増してお金の減りが早いですね。まあのんびりやろうと思います。

レス

明日必ず。

日曜のこと

ソラリス大会でした。とりあえず朝一でウェア南流山に。開店前に店内対戦できる人数が集まりました。廃人乙。適度に店内対戦なんぞを。大会に超絶な不安を残し本気で辞退を考えつつ。 で、越谷に移動。増えてきた増えてきた。自分の予想は80人程度だったのですが気付…

気付くのが遅い

全国大会は適当にやるつもりのみりすです、おはようございます。自分が通った嘘問についての道は既に雑順使いの方が一週間も前に通った道でした。全国大会やトナメでその問題が出たら間違えると思います。それが原因で負けにならなければいいのですがー。

昨日のQMAとか

適度に。芸ラン2で3ミスして予選落ちした以外はなんとか決勝へ。スポエフェで「かいがいいせい」なんてやって肝を冷やしましたが小宮山・中野のさとるコンビでなんとか。さとるといえばゲームセンターあらしですよね。子供の頃はシュミットのハーケンクロイツダイビ…

やっぱり嘘問のような気がするなー

アルギニンはローヤルゼリーの3倍入ってると思うみりすです、おはようございます。スポンサーの問題でミスとかどうなんでしょ。

粽食べたい

GW中も結局普段とあまり変わりの無いみりすです、おはようございます。ひばりが丘行きたかったなー。 ここんとこ忙しくてですね、結局昨日はノープレイだったり。一昨日それなりにやってたらけっこう「たたみいわし」をいただいたのでこれは更新せなまずいなと。 と…