2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスはしばしお時間を

いや、こんなに反応来るとは思わなかったもので。ちょいと待っててくださいな。

昨日のQMA

23プレイ。2回戦終了後アイス1。1回戦12位2回戦8位となかなかの滑り込み具合を見せていたのですが。 予選落ち 3回戦スポタイ・・・2ミス。スポタイという名のスポラン1。サントリーカップがわからないのはともかく藤井勇は間違えたらあかんよなー自分。 3回戦アニ連・・…

5月ももう終わりです

ということで着々と三十路に近づいているみりすです、おはようございます。 昨日はそれなりに。

レスです

>ぱらいぞさん というわけですまぬ。 >ありんこ様 やっぱりビッグ中が非常に気持ちいいですよね!!日曜は引けませんでしたけど。 大会に関してはこの間がまだ2回目ということで、決まっているのかどうかはよくわからないですね。ただまたやるという話だったので予…

ちょいとモータースポーツなんぞを。 シューマッハの降着という珍しい事態でスタートした決勝。やっぱりモナコはいいですね。数あるコースの中でも1、2を争うぐらい好きです。モナコのコースってはとにかく狭いんですよね。そんなわけで後ろから勝ち上がるってのは…

昨日のQMA

5プレイ。今日はもっとやりますの。 予選落ち 3回戦芸ラン2・・・2ミス。4択が鬼門です。「今日こそアニラン4を!!」と思っていたのですが自分の情けなさに憤慨。 決勝 2-1-1-0。 スポ4択でついた2問差を取り返すのはやはり無理だったり。4択難しいよ4択。

今日はちょいと暇に

ふとしたことで時間が空いたみりすです、おはようございます。最近プレイ数少ないから今日は多めにやりたいですわ。

レスです

>ぱらいぞさん うーん、残念ながら今江は必要ないですかね。どこか他を当たってくださいまし。いやー、だいぶ固まってきたのですよ。 >ちゅん様 昨日はありがとうございました。トーナメントもいいですが店舗大会というのはまた別の面白さがありますね。次回もでき…

昨日のBBH

大道はレベルが上がった!!ミートが1上がった!!さーて次の試合いくべか。

南越谷大会の模様

とりあえず結果は2位→1位→1位で勝てました。いろいろな商品をいただきまして。そもそも開始前に缶コーヒーをいただきました。参加費は100円なの。あれ? ちょいと人数は少なめでしたが大会としては素晴らしかったと思います。というのは、観戦スペースが広いうえ1番…

昨日のQMA

15プレイ。適度に。 予選落ち 3回戦雑ラン4・・・2ミス。このジャンルで落ちること多すぎのような気がします。使い手が少ないのが救いかも。 決勝 9-2-2-1。 芸多答とアニ多答に囲まれてぼこぼこに。オイ○ーヒドイヨ。2/6は反省ですよさすがに。たたみいわしをくださった…

本格的に暑くなってまいりました

冷たいのが好きなみりすです、おはようございます。早い話ツンです。普通反対語は寒いじゃないのかというのは置いといて。 昨日は南越谷の大会に参加。武蔵野線で4駅なので非常に近いわけです。

レスです

>アプセット様 こちらこそ学ラン4をありがとうございました。エフェクトが知ってる問題ばかりで助かりました。 やはりスピードの速い方というのはそれだけで相手に与えるプレッシャーが違うと思います。自分はいつも「ミスったら負ける」と思いながらやってます。…

昨日のQMA

22プレイ。アイス1回。 予選落ち 3回戦×8。全体的にもうちょい冷静になれと。 雑○×・・・2ミスが2回。○×はやっぱり怖いですね。 雑多答・・・1ミス。反応しなかったのー。だから落ち着けよと。 雑連・・・2ミス。ドレッドノートっていうとどうしても戦艦のイメージが強いんです…

今日は南越谷なんぞに

ちょっと昨日は冷静さが足りなかったみりすです、おはようございます。 ちぃといつさんに豊田を渡す→JOEさんのチームに移籍→MYAさんからの豊田が届く。どうあっても使えということですね?

レスです

>Shiva様 理由は知っているので大丈夫です。 こちらこそ先日は学ラン4ありがとうございました。これからもちょくちょく雑タイを投げさせていただきますね。 今日の予定・・・朝:ちぃといつ監督に大成とかを投げつける→昼から夕方まで仕事→ちぃといつ監督に光った豊…

昨日のQMA

6プレイ。 予選落ち 3回戦アニキュ・・・ノーミス。6問目で途中ミスタイプしたのが敗着ですね。焦ってもいいこと無いです。 決勝 5-0-0-0。 1回は間違いなく学ラン4を出していただいたおかげで。学ラン1を出すつもりがついつい学ラン4を。次回は学ラン1を出させていた…

地雷かどうかはこれから確かめるわけです

最近プレイ数が減っているのは純粋に忙しいのが理由なみりすです、おはようございます。 別にコンシューマーに時間を取られているわけじゃないですよ?プレステ2を持ってない自分は巷で大人気の某ゲームができないわけで。ちょいと寂しい。自分が寂しいからって…

レスです

>だえ様 2の頃から存在したバグなので今作では直っているのかなと思ったのですが。もうちょっとしっかり作って欲しいものです。 >ぶっふぉん様 いやいや、上がる度合いが違いますからー。自分は6問中で5問正解を続けられればどんどん上がるはずなんですけどね。や…

ここ2日間のQMA

一昨日5昨日7。軽めですね。 予選落ち なんとか無しの方向で。 予選学ラン4 遭遇1回6/6も冒頭に書いた某賢王さんに持ってかれました。とりあえずアロエ使いの方は軒並みスピードが速くて厳しいです。 決勝 3-1-1-0と1-4-0-2。 力弱い。特にアニゲと芸能に穴が多い感…

月の最終金曜日

某賢王さんがサブリミナル効果のように「ダカーポツー」とか「DC2」とか唱えてくるため結局買いに行くことにしたみりすです、おはようございます。地雷じゃないといいなぁ。 みりすはマインスイーパが大好きです。

レスです

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 >Shiva様 お互いお疲れ様でした。運動不足のせいもあってひざが笑ってます。日曜日はいい天気だったので来年もあれくらい晴れてくれるといいですね。ちょっといい天気すぎたかもしれませんけど。 >まつく様 はじめまし…

なんか暑いです

最近ちょっと更新が滞っているみりすです、こんにちは。ほんとごめんなさい。明日は更新できても夜です。 ここ2日間のQMA 一昨日28昨日2。1回戦途中アイス2、完全アイス1。 予選落ち 3回戦スポ順・・・4ミス。もうぼろぼろです。ラン4系を落としているのが情けないです。 …

レスです

>メサイヤ様 はじめまして。 あの姿は1年にいいとこ3日ぐらいしかしないので、隠れキャラを見つけたとでも思っていてください。 自分なりに頑張っていきたいと思いますので、対戦した際にはよろしくお願いいたします。 >ぱらいぞさん うーん、無理そう。ソリトンと…

週末のQMA

土曜18日曜6。土曜完全アイス2、1回戦途中アイス1、3回戦途中アイス1。未だに点数が加算されないバグがあるのはなんとかならんか? それよりホメロスが答のことわざの問題でホーマーって打ったら×くらうのはどういうことなんだか説明を求めたい気持ちでいっぱいで…

体がボロボロ

人の顔を覚えるのが苦手なみりすです、おはようございます。同じ人かなーと思ってもCNが違うと不安になったりしませんか?で、ときどき間違えます。

レスです

>ぱらいぞさん というわけで見逃しました。テレビ見ないねん。 >きゃま様 ノボトナは強かったんですけどね。勝負弱い面を除けば。当時は上数人が強すぎてちょっぴりしたで頑張ってる選手をよく応援していました。 セレシュは凄かったです。声が。いやいや、とにかく…

昨日のQMA

6プレイ。 予選落ち 3回戦学○×・・・1ミス。前にも同じ問題を間違えた気がします。情けなや。 3回戦アニラン2・・・2ミス。このジャンルで落ちるのは悔しいです。 決勝 2-0-0-2。 負けた2回はアニゲが綺麗に刺さって終了です。並び替えでNとHを見間違えたり。

時間ねぇー!!

そんなわけで忙しいみりすです、おはようございます。明日は更新しません。

レスです

>ありやん様 板橋ではお疲れ様でした。 是非一度スポラン4で勝負したかったのでお声をかけさせていただきました。お付き合いありがとうございました。競馬が1問も出なかったのはちょっと残念でしたがとても楽しかったです。 ボウリング問題は跳んで正解するとか…