ビールも嫌いってほどではないです

生が好きなみりすです、おはようございます。ヱビスとかやっぱり美味しいと思うんですよ。琥珀ヱビスもっと飲んどくんだったかなぁ。

そういえば全国は40位ちょいでした。AOUは出られるんじゃないかと思っているのですがどうだろう。
あいかわらず決勝全答ポイントが0点でした。優勝ポイントも2000とか書いてあってなんだこれ。100クレ以上やったかなと思ってたんですけど98クレだったみたいで。昔ほど廃人ではなくなってきてるのかな。嘘です廃人です許してください。
 
こないだは龍ヶ崎の大会に出てきたのですが、自分で出した音楽が自分に刺さりまくったうえ全体的にぼろぼろで準決勝で消えました。

  • 食べたり飲んだり

自分は麺類がけっこう好きで特につけ麺には目が無く。つけ麺は別腹。うどんも好きですね、ぶっかけとか最高。ただ自分は麺類ってどうにもいっしょに酒を飲む気にならなくて。どうにも合わない気がするんですよね。
やっぱり日本酒には焼き鳥ですよねー。まあ別につまみ無しでもいい人なんですが、つまみながらだとやはり一味違うわけでして。
自分は酒とミステリのループで幸せな人です。どこぞの畑亜貴って人と一緒ですけど。哲学者の密室をプレゼントしてあんなに喜んでくれるのは亜貴さんだけだと思う。

  • そんなわけでミステリ

最近ちょっと読む量が減ってきたのでいろいろ昔の積読を消化中。カーとかクイーンとか。電車に乗ってる時間が短くなってしまったのも良し悪しですね。

  • QMA6稼動終了までの目標

5kg痩せる。