2005-01-01から1年間の記事一覧

QMA

昨日49、今朝7プレイ。 予選落ち いっぱいありすぎて覚えてないのですが、2落ちが2回と3落ちが適度に。最近スポラン2よりスポラン3のほうが予選では怖いです。 いろんな方からの呼びかけに お声を返せなくてごめんなさいでした。けっこういつもいっぱいいっぱいな…

今年最後の更新です

とりあえず年越しでやろうと目論んでるみりすです、こんにちは。 夜9時ぐらいからウェア南流山でプレイの予定。1時までしか空いていないのが残念ではありますが。

QMA

20プレイ。 予選落ち 1回戦芸順・・・3ミス。なんか情けなかったです。 1回戦スポ多答・・・3ミス。今の野球は厳しいです。誰がどこに所属してるかなんてわからないぐらい見ていないので。 3回戦学ラン3・・・2ミス。なんか妙な間違いを。 3回戦ノン順・・・4ミス。順当てきっつい…

1落ち増えたよ

年末だというのに部屋の掃除が終わらないみりすです、こんばんは。

QMA

23プレイ 予選落ち 1回あったようななかったような。落ちて無かったなら嬉しいな。というかそれぐらい覚えておけよと。 ガクガクブルブル 今回同点の場合には階級が上の人のほうが下位にくるんですよ。何度もこれで予選落ちしているのでほぼ間違いないと思います…

赤恥青恥で見た覚えあるのに

数日前「ポイ」を「ポイキャッチ」と答えたら不正解にされて激しく憤りを感じたみりすです、こんばんは。「ルーク」が「ルック」ではいけないぐらい意味がわかりません。

QMA

23プレイ。 予選落ち 2回戦アニラン5・・・3ミス。もうちょっと頑張れ。 3回戦スポラン3・・・2ミス。四文字落として死ねました。 3回戦スポ順・・・3ミス。だから今作の順当ては前作にも増して凶悪です。 決勝で 茨城のアニラン4使いの方が芸タイ出してきました。・・・あなたま…

いやほんと眠い

最近眠すぎて日記の更新を朝にしているみりすです、こんばんは。 今年もそろそろ終わりですねえ。

QMA

52プレイ。あははははははは。自分の部屋の貯金箱の100円玉が底をついてきました。 予選落ち 2落ちが3回。3落ち適度に。2落ちの内訳は芸順×2と雑学4択。言い訳はしたいけどしない。結果が全て。実際その次の問題取れてれば抜けられてるんですからね。 とりあえず即答…

4段遠い〜

自分の部屋に炬燵が欲しいみりすです、こんばんは。置く場所無いけどなー。

QMA

48プレイ。 予選落ち 2落ちが1回。あとは3落ちを適度に。 相変わらずスポーツでよく落ちます。サッカー無理。 決勝で珍しく学タイなんぞを 予選1回戦目で知らない?方から名前を呼んで頂きまして。ペットの形態と店名からおそらく学タイの人かなと。決勝ではあちらさ…

今作は目が疲れます

壮絶に眠いみりすです、こんばんは。

QMA

2日でいっぱい。・・・石投げないでー!!100円玉何枚持ってたか忘れちゃいまして。 気がつけば3段に これもひとえにやりすぎのおかげです。 予選落ち それなりにいっぱい。特にスポーツがかなりまずいです。ジャンル的にはラン2ラン3がかなりきてます。とにかく刺さり…

そうだよゲイルだよ

1日空いてしまってごめんなさいなみりすです、こんばんは。 昨日はウェア南流山大盛況。バジルさんこんにちは。 そして今日は夕方あたりから暇だったので帰りがけにウェア南流山へ。うぇんずでいさんこんばんは。 なんか2の頃では考えられないくらいたくさんの方が…

QMA

控えめに20プレイ。・・・控えめって事にしといてください。 予選落ち 3落ち4回+3落ちか2落ち。記憶力無いですね自分。3回戦スポラン2は地獄。 決勝で 30点台なんか取りましたよこの人は。えっとね、2323の人がスポラン2なの。前作でも散々苦しめられたみさんが予想通…

ウェア南流山さらにすげー

6台だったQMA3が8台になっててさらに吃驚なみりすです、こんばんは。というか既に朝なのですが気にしないで下さい。 というわけで繰り返しウェア南流山のデータを。 400/100/100。稼動8台。予習2周。JR武蔵野線・つくばエクスプレス南流山駅から徒歩3分。店から歩いて…

QMA

42クレ。やらなきゃいけないことがいっぱいあるのにこんなにいっぱいプレイしてしまいました。しょうがないので今日は徹夜です。 予選落ち 3落ちが4回だったかな?頭の中がいっぱいでしっかり覚えてないですね。それよりも何よりもまた1落ちしましたよ。スポ多答マ…

ねむいー

肩がこったことによる痛みで目が覚めたみりすです、おはようございます。 今日はやらない予定だったのですが夜中の内に仕事が片付いたので今からいって来ます。・・・廃人。 というわけでただいま。

QMA

40プレイ。 賢者に ということで昇格しました。優勝時のポーズは変化無しですが、白服を選ぶと優勝時も白服に。 ちなみに賢者時に4、5回連続でランクSを取ったのですがペガサスのままでした。これより上はまだ実装されていないのでしょうか?これで点数足らないんだ…

とりあえず

マラリヤ様の白服は間違いなく最高だと思ったみりすです、こんばんは。

QMA

神田→南流山の流れで42クレ・・・あれ?昨日よりも1クレ多いよ? ペガサスもだいぶ人が多くなってきましたね。決勝も4人のときが多めで楽しいです。 今週末あたりはペガサスで溢れ返るのではないでしょうか? 予選落ち 1回戦スポ多答・・・5ミス。多答という形式は好きな…

ウェア南流山すげー。

予定はあくまでも予定でしかなかったみりすです、こんばんは。 昨日ウェア南流山の意見箱に「せめて予習の設定を2周にしてください」と書いた紙を入れたら今日はもう2周設定でした。最高です。素晴らしいです。毎日だって通っちゃいそうです。 既に毎日通っているわ…

QMA結果

今日の予選学ラン4 遭遇1回。4/6で区間賞1。新問がいっぱいでしかも相当難しいので苦労してます。連想とか最後まで見てようやっとだし。 予選落ち 3回戦アニゲ4択・・・4ミス。つらいぜよ。 1回戦学問多答・・・5ミス。ついに1落ちしちゃいました。残念。 連想 今回一番凶悪…

QMA

今回の新問 タイピングやエフェと四文字で同じ答えの問題が出たり連想とタイピングで振りと答えが入れ替わってたりする問題がけっこうあるので、答えだけでなく問題文を記憶したり四文字でもきっちり読みを覚えたりすればかなり点数も上がると思います。 例と…

寒くて6時に目が覚めた

友人の結婚が続いて寿貧乏なみりすです、おはようございます。 ゲーセン開くまで暇なのでちょっと更新。

QMA

35クレと店内対戦2回と個人授業1回。合格できませんでした。 学ラン4 難しい問題いっぱいあります。かなり燃えます。でもたぶん☆5つにしたら他のが☆5つになるまでは予習しないと思いますけど。 芸ラン2 決勝で出しまくってたら自分のペットの色が緑になりました。…

羽子板市です

とりあえず学ラン4が開いてほっとしているみりすです、こんばんは。 なんか今日はウェア南流山が大盛況でした。というか10時10分、つまりは開店10分後に店に入ったら既に3人のお客さんが。・・・ちぃといつさんおはようございます。めっちゃ吃驚しましたよ。

QMA

32クレ。今作はお金の減るスピードが速いですね。予習2周設定にならないかなー。 今日貰ったもの マラリヤ杯とかバット杯とか。というかマラリヤ率めっちゃ高くなってませんか? 今日の予選落ち 2回戦アニゲ4択・・・3ミス。アニゲまじきついです。アニラン2だけは正解…

熱燗が美味しい季節です。

上級ではラン2までしか開かないことに愕然としているみりすです、こんばんは。早く学ラン4やりたいです。 今日はずっと南流山で。昨日はまほうやんさんが、そして今日はきゃまさんとまくらさんがこちらまで足を伸ばしてくださいました。どうもありがとうございます…

QMA

ちょっと予選落ち覚えたりするの無理でした。でも1落ちはしてません。じゃあ2落ちは?ないしょ。 今日は気付いた点や「おいおい」な問題なんかについてつらつらと。 順当て 非常に弱くなりました。とはいってもまだ☆3つなので5個になったらどうなるかわからないんで…