2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなのー

>マの人様 はじめまして。毎日のようにネタをありがとうございます。 学ラン4は今回難易度が上がった感じがします。おかげさまで自分的には助かっているのですが。芸能はもう笑うしかない状況で。やはり順当て多答がきついですね。それではこれからもよろしくお願…

昨日のQMA

19プレイ。 予選落ち 3回戦アニラン4・・・3ミス。○×3問全て間違えるのは正直情けないと思ったそんな冬の日。 決勝 みんな見事に雑学ばっかりですね。自分は雑学出す→自滅のパターンがいっぱい。トパーズ杯で4位とかそんな感じで。鳥の鳴き声きついよ。 あと雑ラン3を…

今日は神田に行くぜぃ

絶対やらないつもりだったアイマスが100円1クレになってたのでついつい手を出してしまったみりすです、おはようございます。廃人プレイはしませんよ。ほんとですよ。どのキャラをプロデュースしたかはないしょ。 ちなみに自分はお嬢様特急の加古川秋子とかヤマモ…

レスっす

>Lily-Rose様 こないだアイスで悔しかったので投げてみました。映画はそれなりに好きなのでこれからもちょくちょく投げると思われます。正解率はなかなか上がりませんけど。 >ちぃといつ様 個人的にはマドロックやディアーなんかもいい感じなんですが、やはりア…

昨日のQMA

20プレイ。 予選落ち 4位滑り込みが多く、無いには無かったんですが3ミスは減らしたいですね。トリノのおかげで予選落ちを免れたり。イタリア州都問題復活えぐいよ。 決勝とか 福岡の強い方から「がっちゅみりみり」とか振っていただいたり、「まっちゅみりみり」と返…

ブルボン

ピックルEXは美味しかったと思うみりすです、おはようございます。森川美穂さんのCMも良かったですよ。 昨日は浅草でプレイ。SHIVAさんとちょこっとお話させていただきました。口下手なやつでごめんなさい。ほらそこ嘘だとか言わなーい。

昨日のQMA

25プレイ。 予選落ち 3回戦ノン4択・・・2ミス。3回戦の即答系はかなり怖いですね。やっぱり落ち着いて全問正解が理想なんですが。 3回戦芸順・・・4ミス。泣きたい。問題の難易度に涙したい。自分が不甲斐無いだけともいうんですが。 100点とか 相変わらず多答・順当て・○×…

とにかく寒いよ

布団の中でヌクヌクしていたいみりすです、おはようございます。ヌクヌクっていっても万猫とは関係ないです。 山佐のカンフーレディシリーズの新作のキャラボイスってこおろぎさとみさんなのね。スペックが微妙なのに打ちたくなるじゃないか。 スロネタはわかって…

レスです

>Lily-Rose様 どうやらいっしょにアイスになったみたいですね。ともすれば全員アイスだったのかも。 マラ様は3になってかなり増えたのでいっぱいいてもおかしくないです。2の頃2、3枚しかなかったマラリヤメダルは既に50枚オーバーです。 >ブの人様 僕も普段から…

QMA

プレイしてないならしてないなりにネタを。 四文字を盤面で見切ろうの会 鮎 ひ 森 子 ろ え 川 口 麻 博 このときの答えはなんでしょうか?そうですね、「森口博子」です。 鮎 ひ 森 子 ろ え 川 純 口 博 ではこの時は?「森口博子」も作れるんですけど「ひろえ純」で…

カメハメハ大王なのか桜子なのか

雨が降ってたからノープレイなみりすです、おはようございます。嘘です、ちょっと忙しかっただけです。

昨日のQMA

46プレイ。 予選落ち 2回戦雑ラン4・・・2ミス。だから政治に弱いのは恥ずかしいんだってば。 3回戦ノン順・・・3ミス。メンツ的にめっさ決勝に行きたかったのですが残念ながら力不足。 3回戦スポ○×・・・1ミス。ノーミスでも抜けられてないですけど。 3回戦スポ多答・・・3ミス…

コンバット越後屋

燃えるクソゲー物色中のみりすです、おはようございます。萌えるクソゲーは沢山ありすぎておなかいっぱいです。

レスみたいですよ?

>バステトさん 今日もよろしく。いや、実際は行けるかわからんですけど。

昨日のQMA

ちょこちょこ回って28プレイ。結局秋葉原の後はまっすぐ地元へ。 予選落ち 1回戦スポ○×・・・2ミス。○×怖いよ。許されるのは1ミスまでですかね。18回目。 2回戦スポタイ・・・3ミス。いろいろと良くないミスを。昔のK点は違う意味だったのですよ。浦島太郎全開。 3回戦芸順・・…

ネタは無いけどとりあえずサンドアール

というわけで昨日は神田に行ってみたみりすです、おはようございます。ウェーブでもちょこっと。空いてたしマナーの悪いお客さんもいないしで平和でした。 バステトさんと合流して秋葉原へ。ワフゥーのフィギュアは明らかに取れなさそうです。特に何が取りたいとい…

レスです

>PCI様 こないだはどうもでした。じゃあ今度はアニ4文字お返ししますね・・・あれ? 流山は遠いので無理なさらないで下さい。それでも来てくださるときがあるなら時間の許す限り迎撃いたします。 >スポ3の人様 昨日はどうも。見てのとおりプロレス系はぼろぼろです。…

昨日のQMA

ある程度21プレイ。20プレイでやめるつもりが1回戦終わってアイスだったのでもう1プレイ。最後の1プレイは3回戦終わってアイスでぶちギレ金剛。アイスつまんないよアイス。体感的には30回に1回位でしょうかね。 予選落ち 1回戦ノンラン1・・・4ミス。ラン1って苦手な…

積みゲーがイチダントアール

せっかくの猫の日なので江戸家猫八の出ている映画でも見ようと思ったみりすです、おはようございます。 ケルベロス実装ということで昨日もある程度やってきました。とりあえずナビはリディアせんせに戻しておきました。購買部のお姉さんマダー? 今日は神田を覗き…

レスでーす

>ありんこ様 やっちゅー!!うわ、この挨拶恥ずかしい。 みなみおねいさんは大好きなのでいつでも大歓迎です。藤咲かおりさんとかもとても喜びます。なんか3になってからダメ人間度に拍車がかかったような気がしますけど見捨てないで下さい。これからもよろしくです。

昨日のQMA

14プレイ。 予選落ち とりあえず無かったのはいいんですけど3ミスとかは控えたいですね。 決勝模様 スポ順厳しい。というかあの人にここ最近ほとんど勝ててません。ほとんどじゃなくて全くか。そもそも決勝40点台で勝てようはずも無く。スポ多答もつらいよ。 新問 …

積読がタントアール

クリスティーナ・リッチ関連の新問を見つけてハァハァしているみりすです、おはようございます。ちなみにこの人はかつてアダムスファミリーで姉弟の姉役をしていた子です。別に僕は炉ではありません。 なんとなくナビをマロン先生にしてみました。無論僕は炉では…

レスなのさー

>まーごん様 ほんとにお疲れ様でした。僕はやっぱり「ゆっくりでも正確に」を心がけたいと思います。実際はゆっくりのくせに正確じゃないのが困り物ですが。 >kaka様 お久しぶりです。その前の回で単独不正解してショボーンだったので投げさせていただきました。その間…

昨日のQMA

地元→津田沼→地元で37プレイ。 予選落ち 3回戦アニラン3・・・1ミス。数値的な正解率はさほど低くないのですが、相対的にはおそらく低いんだと思われます。あとあれですね、「知識が偏ってる」。 3回戦芸連・・・1ミス。連想しんどい。 3回戦ノン連・・・1ミス。ミスしなければい…

映画増えました

昨日の日記が誤字脱字だらけだったのでこっそり直したみりすです、おはようございます。こう書いておきながら誤字が直ってなかったりするとめちゃくちゃ恥ずかしいので読み返さないように。 昨日はシャロン好きな方に会いに津田沼へ。こないってさー。僕のタイミ…

昨日のQMA

地元で38プレイ。久々の大盛況。でかいひとさんが3初南流山。この間はお世話になりました。スポ連凶悪だと思いませんか? 予選落ち 2回戦スポラン3・・・2ミス。2ミスの時点で駄目なのに50点台では抜けられるはず無いです。スポラン3使いと決勝いったら全部相撲じゃな…

お疲れモード

画面を見てすぐに打ち始めても「じょうしきまく」が緑で入るかどうかぎりぎりのみりすです、おはようございます。ここらへんが右手中指一本タイピストの限界です。いや、中指一本でも僕より早い人いっぱいいますね。 こないだ「やっぱり両手の方が速いですよ」と忠告…

レスです

>ブレンヒルト様 はじめまして。おめがねでも何の問題もなかったです、とまじれす。がっちゅは良作でしたね。お約束の一部のバグを除けば。僕の方もよくわからない文章になりそうなんでこのへんで。 何はともあれこれからもよろしくお願いいたします。ちなみにミナ&…

QMA

ゲージの伸び方 変わったのか変わってないのか微妙でさっぱり分かりません。とりあえず6段になってから400プレイ超えたんですけどまだ半分たまってません。まぁ段位なんかどうでもいいんでもっと組の上下動を激しく!! 芸能怖いよ 明後日からは芸能週間ですね。…

とにもかくにも負けるもんかの金曜日

勝ち負けどころか2日間ノープレイなみりすです、こんばんは。明日はやります。とりあえず20クレくらいは。 というわけで何のネタもないんですけど。