昨日のQMA

13プレイと適度に店内対戦。

  • 予選落ち

3回戦芸連・・・1ミス。慎重になりすぎたかも。自分的には4位には引っかかっているんじゃないかと思っていたのですがちょっと足りませんでした。でも3回戦の連想は楽しいですね。

  • 決勝とか

7-3-2-0
内容的にはいただけないものも多く。自分が出した学多で3タコとかもうね。
たたみいわしをたくさんいただけて有り難いことこのうえないです。

  • 店内対戦

とりあえず☆埋めたらとにかくノン多をやろうと思います。ほんときつかったです。
削られ方も激しいですね。5/6で66.56とか・・・・・・・・・アニゲ並べ替えでな!!
今作では前作よりも難しい問題が出る確率が格段にアップしているため(みんな☆5を出してくる)刺し合いになりやすいんですよね。そこを何とか凌ぎたいのですが。

  • 再来週から夏休み?

昨日20番の方に遭遇。現在確認が取れているのは伝聞含め2・4・5・10・12・13・15・16・19・20・21・24・25・26・31ということで。