2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと考えてみる

以前「みりすさんって原理主義者ですか?」という質問を受けたのでちょいと書いてみようと思う。まあいわゆるスタカンだとかそういうことに関してなのですが。 自分はmixiというものをやってましてその上でマイミクを結ぶ条件として「QMAにおいてスタンド・カンニン…

だから琥珀予定ですよ?

知り合いに政経ばっかり投げられるみりすです、こんばんは。しかも政治じゃないところが刺さって負けているのがなんとも。 トナメ模様 ぼろぼろなときってのはどうして知り合いに見られてしまうのかということを誰か解明してください。 呼びかけをいただいたりす…

私は帰ってきた!!

端的に土浦の結果。 芸パネ(自選)→政経→スポマル→スポマル お疲れ様でした。

お花見日和

お花見で酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞーなみりすです、おはようございます。もはや日本文ではないような気がしますがそこはそれで。 金曜日は軽く56クレとかやっていたので昨日はプレイしている暇がありませんでした。今日は少しやる、というかサッカーでも教…

寒いのですが

何がどう暑さ寒さも彼岸までなのかよくわからないみりすです、おはようございます。 驫木は東北ですけど轟は北陸なんだぜ?お嬢様特急を引っ張り出してみたのですがやはり何の役にも立ちませんでした。永島由子さんが二役やっているのでおすすめの一品です。QMAの…

君たちは本当に下ネタが好きだな

もちろん大好きなみりすです、こんばんは。デフィーさんがコメント欄に書いてくださってますが☆が20個になるとメダルが貰えるみたいです。3/23午後9:00現在で6個しか☆がついてないので下ネタメダルを貰うまでの道のりは遠いみたいですね。 トナメ模様 午後3時く…

放送コードに

下ネタはあまりブログに書くつもりはなかったのですが。 僕が考えていた以上に「理系は苦手」という人が多いみたいですね。周期表は「水平リーベ」よりも縦のほうが覚えやすかったりするので有名な覚え方を以下にちょっとだけ。 「日活ポルノ明日サービス日」とか「オ…

暑さ寒さも

暑さや寒さよりも花粉がつらいみりすです、こんにちは。金曜日は廃プレイ土曜日は国分寺と濃厚な2日間。そしてさっきはマラ様4人の決勝だったので満足して帰ってきました。 負けましたが。 トナメ模様 これしか言ってない気がしますが面白いです。「わからないこと…

放送コードに

下ネタはあまりブログに書くつもりはなかったのですが。 5では「マスト」を答えさせるスロットで不適切な単語が作れるということでドラムが差し替えになった事件が有ったとのことですが、6では「ノート」パソコンを答えさせるスロットでまた同じ単語が。っていうか「…

日本人ですから

やっぱりメイド服より割烹着ではないかと思うみりすです、こんにちは。 あれですよ、本稼動したらガンガン言って良いってのはバグに関する話ですよ。仕様に関しては1月くらい遊んでみてからじゃないと文句言っても始まらんのじゃないかなと。去年も同じようなこと…

わだば琥珀になる

社会の正解率が順調に下がっているみりすです、おはようございます。決勝で社会その他を投げたら3問とも鉄道問だったりする今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて今日から本稼動ということですね。なのでバグに文句を言ってもいい時期がきたというこ…