2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ちぃといつ様 昨日はお疲れ様でした。あの時の自分の心境といえば「釣れちゃった!!初めてなのに釣れちゃった!!」みたいな感じで。すいません今考えました。 タイ問はやはりみんな食わず嫌いなんだと思うんですけどね。自分は負けた時なんかはトナメに移行して気分…

昨日のQMA

トナメ12の全国15。トナメアイス2。 予選落ち 無し。人少なかったですし。 予選学ラン4 遭遇1回。6/6で区間賞1。人少なかったで 決勝 10-0-2-0。人少なかっ まあそれなりに。負けた原因はスポと芸でした。なんてお約束なんだ。 全国 15クレ90人中COM18人。人少 適度に伸…

結局適度に忙しく

廃するほどではなかったみりすです、おはようございます。忙しくなければカラオケ→飲みコンボだったのでそれはそれでプレイできなかったわけですが。

今日の予定

結局午後4時くらいから普通に地元でプレイです。途中微妙にいなくなるかもしれませんが。おひまな方はおいでませ。

昨日のQMA

トナメが10の全国が53。トナメアイス1回。お金無いぉ。どっか安くて空いてる場所募集ですよ。そんなとこは無いです、わかってます。 昨日で無事称号持ちの方全員と対戦できました。次のクールも全員と戦えるといいな。 予選落ち 3回戦スポラン5・・・3ミス。ラン2とラン3…

GW初日から仕事なわけで

2時間ぐらいしか寝てないみりすです、おはようございます。というか昨日一昨日あたりにもうちょい片をつけとけばよかったんちゃうの?っていう突っ込みは無しよ。 とりあえずあの組み合わせなら普通はライダーさんがネコだと思います。

レスです

>ブ様 それなんてエロゲ?の時の冷たい眼差しが好きです。おでこは言わずもがなです。ナギはせっかくのツインテールキャラも売りが乏しく他のキャラに食われちゃってますからね。せっかくのヒロイン?なんだしもうちょっと大切にしてあげてもいい気がします。 >ぶ…

昨日のQMA

お勤め期間もそろそろ終わりなので豪快に47プレイ。1回戦終了後アイス1。決勝途中2人回線落ちが1回。 予選落ち 2回戦芸多答・・・4ミス。もう1問取れてれば抜けられていたんですが。なんにせよ4ミスはひどい。 3回戦雑ラン5・・・3ミス。恥ずかしい単独不正解とかも有って…

というわけで大会なわけですが

どうせけっこうやっちゃうんじゃないかと思っているみりすです、おはようございます。 昨日はだえさんに釣られて神田に。めっさ空いてて夕方から空き台有ったり夜9時には自分だけだったり。今日はおそらく混むんでしょうね。大会中の時間貸しは非常に魅力的なので…

レスです

>カーマイン様 あの決勝はほんとは自分の負けですね。ネタにお付き合いありがとうございました。しかしあのネタは実は先達の方のパクリでして。その時自分もその回答見てお茶噴き中だったため正しい解答を覚えてないです。 並び替えのボケは強烈ですね。

昨日のQMA

35プレイ。 予選落ち 3回戦雑連・・・1ミス。そんな高級車になんて乗れません。 3回戦スポラン3・・・3ミス。レッドデビル多答が未だに覚えられません。それもあれだったけど残りの2問も頑張れば捻り出せたような気がします。落ちなくてもすんだかもしれない回ですね、反…

大会が明日からだということに今気付きました

マリアさんの制服の方が気になっていたみりすです、おはようございます。なんかヒナギクフラグは上手く消化されませんでしたね。でも今週いちばん良かったのは花菱さんだと思います。

正解

体調を崩して家に引きこもっていたので積みゲを崩しつつマザー3をやっていたら仕事がたまって忙しくなった。 すいません、明日はもう少しプレイしようと思いますほんとに。

レスです

というかルンルン大人気ですね。 >ぶっふぉん様 またそのうちにぶっふぉんさんを交えて飲み会とかできたらいいなと思ってます。きっとそのうちチャンスがあるかと思いますので是非その時はまたいっしょに飲みましょう。 土曜のスポラン2はほんと情けなかったで…

今日のQMA

4プレイ。つまり昨日はノープレイです。 予選落ち とりあえず無かったのですが3回戦のスポ並び替えとアニ順がつらくて運良く。 決勝 2-2-0-0。 片方は雑順が豪快に刺さった挙句、アニタイで血迷ったミスをして完敗。もう片方は関西のとある方から学ラン4投げていた…

いいタイトル有りませんか?

ちょっと最近生活が不規則なみりすです、こんばんは。 昨日今日でわずか4プレイです。なぜこんな状況になったのでしょうか? 1、体調を崩していた 2、忙しかった 3、積みゲを崩していた 4、マザー3 さあ正解はどれ?

赤い新年会のお話

なんで宍戸留美の話になっていたかはさておき。プロレス系の話がまるで出なかったのもさておき。次回はもうちょっと相撲派や競馬以外のラン4派を増やすために画策しようと思います。 1次会からの方はもちろん、2次会以降から参加の皆様、そして何よりも主催者のお…

週末のQMA

土曜22、昨日14。完全アイス1、一回戦終了後アイス1。土曜22のうちの2回は久々に深夜です。深夜営業店って近くに無いんですよね。有ってもあまり出来ないんですけど。 予選落ち 昨日のがひとつ思い出せません。眠たかったってことでお許しを。上4つが土曜日の。 3回戦…

唐突に映画が見たい病

部屋の中のビデオテープをどう整理したらいいかわからないみりすです、おはようございます。背のシールに『ハンバーガー・ヒル』と書いてあるのに再生したらアタック25でした。そのまま見ました。 積読はたぶん3桁です。かなり前からずっと3桁です。おそらくこれか…

というわけで

>スー3様 基本的に関取になる前って本名でやる人が多いんですよね。そういえば赤い新年会で 「南海の黒豹っていったら普通若島津じゃないですか」 という僕の意見は微妙に賛同を得られなかったのですがどうなんでしょうか? 2の末期は100円2クレの店が多かった…

眠いのですよ

土曜飲み→徹→朝帰り→仕事→投票→夕方から普通にプレイで結局寝てないみりすです、こんばんは。結局赤い新年会参加で。 申し訳ないですが簡潔にレスのみで戦績等はまた明日に。というか今予選落ちが1個思い出せなくてですね。この感じはおそらく明日になっても思い…

レスです

>ブレン某様 ほら、アニラン6がジャンルに無いので出題できないんですよー。ラン1・ラン4系の方はそれなりに使ってくる印象がありますね。きっと出題ジャンルにラン6が増えれば使い手は急増すると思います。なんかぜんぜん効かなさそうな方ばっかりなのが非常に残…

昨日のQMA

17プレイ。12月〜1月あたりの廃プレイは見るかげもありませんがそれなりに適度に。時間貸しや100円2クレな店舗に行けばおそらく廃になると思います。というか自分がいちばん廃だったのはおそらく2の末期です。 予選落ち 2回戦芸連・・・3ミス。2の末期は昼の時間帯と…

酒は飲め飲め飲むならば

昔は黒田節が踊れたみりすです、こんばんは。珍しく夜更新。そして今日はノープレイなので明日はきっと更新無しです。うわ、やるきねー。というか誰かネタ下さい。 明日も地元ではおそらくプレイ出来ないのですが。

レスです

>ルルル様 タイ問は確かに難しいものも多いですが、知識として蓄えて損は無い問題も多いと思うのでお互い頑張りましょう。 おそらく来週は芸能あたりが増えるのではないかと予測しています。まだ少し先の話なので落ち着いて待つことにします。流石に雑学だけとい…

昨日のQMA

軽く7プレイ。 予選落ち とりあえず無し。14人戦ノンラン2の1問目サッカー選手の所属チーム多答で12人が正解したときは肝を冷やしましたが。メッシとイニエスタはなんとなく覚えてたけどあとの2人は誰だ。 決勝 1-4-2-0。 成績はあれですけど出来自体は称号をいた…

やっぱりスクリーンとモニターは違う

最近全然映画を見ていないみりすです、おはようございます。久々に目黒か三茶でも行こうかしら?安さなら新橋文化劇場なんだけど上を電車が走るところがポイントです。

レスです

>ぶどう様 言われてみれば確かにその通りな気がします。別にいっしょに配信してもいいと思うんですけどね。自分的にはタイ問題はキューブがいい味出してます。 それにしてもこないだの決勝はほんとぐだぐだで申し訳ありませんでした。 >ばすてとさん というわけ…

昨日のQMA

16プレイ。 予選落ち 2回戦芸順・・・3ミス。リリース順は呪文です。 3回戦雑○×・・・2ミス。タイ問の新問という名の落としてはいけない問題落としてビハインド。最後跳んだのは余計ですね。 決勝 6-5-1-2。 一昨日とは打って変わって自分に納得いかない負け方ばかり。○×で…

時間がないの

押入れの中のCDの山の発掘作業をしていたみりすです、こんにちは。 ネタもなくそのままごー。