レスです

  • とりあえず連コイン系のお話について

申し訳ないですがちょいとまとめさせていただきます。
>護国瑞奈様、DAYS*K様、フジキセキ様、ちゅん様、ホーネット様
とある方のブログにもコメントさせていただいた内容なのですが、お互いが歩み寄れてないんじゃないかと自分は思うんですよね。連コする側も否定する側も。そんなだからハウスルールなんてものが必要になるわけで。お互いがもう少し我慢できればそんなものは要らないのになーと思うわけです。
しょうもないネタにコメントさせてしまって申し訳ないですほんと。

  • そんなわけで普通のレス

>C○earスキー様
がっちゅがけっこうお金かかってたんじゃないかなと。惜しいメーカーさんを無くしました。
>松莱弥生様
あの部分は過去10戦でも良かったと思いますねやっぱり。昇降格条件についてわかりやすいのは確かなのですが。
頑張って5連勝目指して下さいませ。
>WJ様
こないだは相撲3問でほんとすみません。こっちはあのセットで負けてるんだからもうちょい頑張りが足らないなと。そのあとにもお見送りしましたし。
またのマッチング楽しみにしております。
>うたまる
RのOPはほんと偉大だったと思います。あんなところに金をかけている暇があるのならもうちょい本編を、と思わなくもないですが。
んー、麻雀っぽいゲームということでひとつ。
>R2様
スポタイは個人的に日本人がつらいです。海外の選手とかは名前の間に「・」が入るおかげで浮かんだりするんですけどね。
予習のほうはとりあえず今は☆を埋めることで手一杯です。今作は埋めるのたいへんですね。
>護国瑞奈様
10戦10位だとスパンが長すぎるかなと思います。5戦のほうが緊張感が持続しやすいという判断なのでしょうかね。
>DAYS*K様
センモニで過去10戦の成績は見られるのでそれでいいっていえばまあいいのですが。
鼻眼鏡は一瞬惹かれたんですけどコメントを買っていたらマジカがなくなってしまいまして。鼻眼鏡で盥とかドリフっぽくていいかもなんて思っていますが。いやなるべくなら盥は避けたいのですが。
>フジキセキ
お久しぶりでございます。すたじお○りすありがとうございました。今作ではいっぱい対戦できるといいなと思っております。競馬問題がたくさん引けますことを。
2台あげると8台一斉スポラン1店内対戦ができなくなるので残念ですがー。
>3MA様
自分も3の中ごろまで片手だったのでそうしないと間に合わなかったんですよね。全部が全部ポイントでしっかりわかるわけでもなかったので余計に。
「ポイントで見切る」ことについてもっと頑張りたいですね。
>ホーネット様
他にもいくつかお亡くなりになられたメーカーさんがありまして。雨後の筍のように新しいメーカーさんがいっぱいできるのもこの業界ならではですが。やっぱり老舗のメーカーさんには頑張っていただきたいなと思います。
>たきおん様
近場だと流山、越谷、八潮、松戸あたりでしょうか。八潮がけっこう空いているのですが音が小さいのが難点ですね。特にいちばん左の台は左側スピーカーが。
流山にもまた遊びにいらして下さいませ。