2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

都合により敬称略。携帯で更新って面倒ですね。 11-4-3-0 えみほ ザサエさんょ- はまなかアイ、ネギせんせい-リリーローズ、レグルス- エステルーF、どくばり、けんじ、RAIN 2-3-1-1 かっつよし シーニャ ほしいみき-ぶぶづけ-ゲキツイヘリ トルコじょう-グッ…

ルーターの馬鹿

10日ほど自宅のパソから接続できないみりすです、こんにちは。そして余計な出費。

レスです

>ありやん様 ええ、あがっちゃいます♪例のやつは自分正解率52%なんですよね。せめてまわり3人に出されたときに5/9となる55%まではあげたいところなんですけど。問題点はそこから3問返したところで優勝できないことですね。そう考えると66%要るわけですが正直なと…

今度の土曜日

夜の9時半くらいに北海道からのお客さんをお迎えする予定です。3の頃に目の前で決勝満点出された方だったりします。片手うちであのスピードは化け物。 学ラン1とか芸キュとかやりたいって方は是非。自分はあいかわらず学ラン1はボロボロですが。 そういえば学ラン…

QMA

カード通してみたら例の文字が。15位でした。ボーダーは最初に立てた予想のとおり200後半でしたね。せっかく取ったからにはやはり頑張らねば。昨日AnAnでミラ○さんに負けたのはきっとQMAの神様が怒ってるんだと思います。嘘です、自分の酷いミスで負けただけです。…

いやゲーセンは涼しくてよいね

つい最近までグレンラガンとグラン・バガンを勘違いしていたみりすです、おはようございます。なんでいまさらグラン・バガンなんだろうなんて思いつつ。

レスです

>GI○A様 やっぱりアニゲがつらいですよねー。○×でどんどん失速していったこと数回。D門さんに文句言いにいきましょう。 秋葉原大会とかまた遊びにきましょうよー。スポーツかアニゲ投げますから。まあまたたぶんそのうちにどこかでお会いすると思うのでそのときは…

ANAN

それなりに。5-5-4-0かな?とりあえず猟人日記のヒントで答がゴーリキーだったときは軽く殺意。クイズやってる人が作ってるんなら流石にこんな間違いはしないんじゃないかなとも思うわけですが。問題作成誰なんでしょ。 あいかわらずビジュアルに弱いことこのうえ…

全国大会

306人であっさり6位落ち。後半1問目の○×を単独不正解したあと焦りも手伝ってボロボロでした。使ったクレ数はおそらく90クレ前後。 前回の全国大会のときにも言ったのですが、僕は今作の全国大会のシステムはあまり好きじゃないんですよね。しかし今回はその好きじ…

ソラリス大会

参加者89人。一番人気はスポラン2の13人、二番人気はスポラン1の12人でした。とりあえず登録→即決勝はひとつもなく。自分はスポラン4で参加しました。 結果としては勝ち抜けならず。○×つらいよー。とりあえず実際に見てたりしたやつしか取れないというお約束のパタ…

お疲れ様でした

全てのジャンル・形式の中でいちばん正解率が悪いやつに駆り出されたみりすです、おはようございます。5日後くらいにどこかでその様子が見られるかもしれないので笑ってやって下さい。いつの間にかいなくなってたアラ○ャンさんとLA○GOさんとバイア○ア君酷いです。

レスです

>某タイガ様 いや日記書いてるときについパッと浮かんだのをそのまま。自分的には2の頃の上野のタイガさん、というイメージが強いんですけどね。あのお店は閉店してしまったみたいです。ちょっぴり残念ですね。 8/3のアノ回はほんとまいりました。思いっきりやる気…

全国大会

店内対戦の合間を縫ってこつこつと。 なんとか291まで伸びました。正確なクレジット数は数えていないのですが100クレはやっていないはずです。今回のマッチング仕様ではCOMが混じることが多いので1クレあたりの効率があまりよくないんですよね。とりあえず一部の…

今日は

ソラリス大会です 参加の予定のある方は開始時間等を間違えないようにお願いいたします。

今日はソラリス大会

全国大会も少しはやる予定のみりすです、おはようございます。とりあえずGI○A君を抜きたい。もう学生時代からほとんど勝ててないですからねー。以前の秋葉の大会でも1回戦から決勝まで全部当たって1勝3敗の挙句優勝持ってかれましたし。せめて勝ち抜き人数くらい…

今日は

南流山で迎撃予定のみりすです、おはようございます。 北は岩手南は福岡からお客様がいらっしゃいます。ちなみに今日流山にいらっしゃりそうな方の武器:ラン1・ラン2・四文字。ジャンルは言わなくていいですよね、ええ。 とりあえず自分は10時になったらカレーの材料…

レスです

>アンジェリナ様 予想もしなかったところからの反応まことにありがとうございます。とりあえず環は神。 世の中にはいろんな知識のもとが溢れかえっていると思います。セイントフォーを戦闘フォーで知ったりしたのもいい思い出です。 全国大会現在ほとんどやって…

今度の土曜日のスポラン1とか釣り糸

ちぃといつさんのブログのほうにも既に釣り糸が垂らされていますが、土曜日南流山にマクドールさんがいらっしゃいます。スポラン1をもう嫌だというくらいやりたいって方は是非どうぞ。 そして都内のスポ四文字使いのとある方もいらっしゃる予定だそうで。次の日…

QMAとかAnAnとか

全国は3クレで11人抜きだったかと思います。時間が取れればやると思います。土日ほとんどできなさそうな気もしますが。 AnAnのほうは27-7-8-3。A通算で33-10-10-4でいつの間にか7段に。ここ3日間ではほんの2クレですが。そしてQMAはここ3日間ノープレイですが。

全国大会がやりたい

3クレしかやっていないみりすです、おはようございます。マッチングが調整されてるっぽくて非常に熱い試合が多いらしいのですが。ちなみに1クレ目は100人抜きを含む宝石5人でした。勝ち抜けば勝ち抜くほど勝ち抜きにくくなるというのは非常に当たり前でいいこと…