2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ユーメ様 幕張ではお疲れ様でした。 それにしてもオトメディウスは大盛況でしたね。流山はSTGが人気無いので入らなさそうですが。稼動したらどこかでやってみようかと思います。 それでは今後ともよろしくお願いいたします。 >むる様 はじめまして。昨日は呼びか…

おまけ

実際にご本人様がそういうつもりでつけたかどうかはともかく。 現在2・4・5・10・12・13・15・16・21・24・25・31を確認。31人全部見つけるのはつらそうだなー。

昨日と一昨日のQMA

一昨日12昨日が25。かなりいろいろな方が釣れてご満悦。リリさんには声かけられず。せっかくカニ玉を用意して待ってましたのに。 予選落ち 3回戦ノンラン5・・・4ミス。これは駄目だ、っていうかタッちゃんの名字が朝倉でどうするよ俺。 3回戦アニ○×・・・3ミス。悩みまく…

ねこたまいきたい

世の中にはなくなってからはじめてその素晴らしさが分かるものがあると思うみりすです、おはようございます。うちのそばにあったラーメン屋とか、シャロン様の胸とか。 ・・・後者は無いほうがいいですね、うん。

レスです

>らべりーにょ様 まさかあるとは思いませんでした>昌己さん 次回はもうちょっとさかのぼって芸順なんか投げさせていただこうかなとも思うのですが、いかんせんあまり萌問が引けませんで。適当に学問でお茶を濁すかもしれませぬ。 幕張は悔しい結果になったので…

トナメ

6+19+7で32クレ。 予選落ち 2回戦芸○×・・・5ミス。もうね。1問ごとに絶望感が大きくなっていきました。 2回戦アニ結・・・3ミス。しょうもないミスをひとつ。根性ないわー。 3回戦雑結・・・2ミス。時間がかかりすぎましたね。でもその前にもう1問。 決勝 6-0-0-0と13-1-2-0と5…

ソラリス

スポーツと芸能の知識の無さに絶望した!! 1回戦で2位に80点以上差をつけられて死にました。スポ多の2ミスは頑張ったほうかと思うのですが、学ラン4で2択外したあげく○×で単独不正解とかして、芸タイは2問しか取れず野球もさっぱり。 こうまでボロボロに負けると…

AOU

そんなわけで行ってきました。 籤引きの結果第3組で自分→えろみなさん→テリーさん→ンドゥールさんで。 いきなり自分の学ラン4で1ミス。あれをミスるぐらい緊張してたのでしょうかね。情けない。テリーさんに先行を許してしまいました。えろみなさんのアニ4文字も1…

週末は皆さんお疲れ様でした

オトメディウスはプレイできなかったみりすです、おはようございます。

レスです

>みどりまる様 今作の学ラン3は歯ごたえがあって噛み切れないです、ほんとうに。せっかく教えていただいたやつどころか分岐前まであっさり抜けてしまって3歩歩いて鳥頭を実感しております。 連想は慎重に、と決めていたのにあんなミスをしたのも情けなく。アサフ・…

昨日のQMA

トナメ8+店内対戦を3戦ほど。 予選落ち 3回戦雑4択・・・4ミス。この形式は昔から苦手でして。3でも某マラ様相手にうぼぁーな感じだったのでなんとかしたいのですが。 決勝 2-3-1-1 知ってる方にたくさん当たれたのですが情けない負け方が多くてもう。アニ四文字で…

それじゃいまから

オトメディウスをやりに行こうかと思うみりすです、おはようございます。とりあえず流山でちょっとやってからですが。 昨日の記事で参加者を一人書き忘れてましたがいつもおなかを触ってくるので仕返しということで。ごめんなさいごめんなさい、カナブンよりもご…

追記

マラ様一人増えた。とりあえずアニラン4や芸ラン1芸順よりは芸キュでお願いします。スポ連を☆5にはしていますが出せるほど正解率高くないしなー。

レスです

>レイジ様 こちらこそ学ラン4ありがとうございます。今でこそアニキュは☆が4つありますが以前は大して上がってなかったので2の頃を思い出して雑四文字を投げさせていただきました。 大使閣下の料理人は大好きです。ホアさんかわいいですね。 使い手の少なめだっ…

いや、アップデートで直ってればいいんだけど。 ブリスキー〜背番号は○○○ですが福岡ソフトバンクホークスのマスコット「ネッピー」の・・・・・・どっちを答えろと?3日ぐらい前に引いたやつは普通にハリーホークへいったのですがさて?両方ホークスになってるとかそうい…

ここ数日のQMA

あわせて25プレイ。 予選落ち 3回戦アニエフェ・・・3ミス。40点いきませんでした。っていうかまぶらほは読んでた以上あんな時間かかっちゃ駄目だろ。 3回戦ノンラン5・・・2ミス。○×で止まるタイプの人間は1問多く取ることを目標に。 決勝とか 12-8-2-1。芸ラン2と雑ラン…

明日は例のやつなのですが

参加者を把握しきれてないみりすです、こんにちは。 自分だけある程度知ってるのもなんだなとは思うのでいろんなところから得た情報を元にちょいと参加者のヒントを出しつつ。伝聞などが主なので間違っていたらごめんなさいですが。 そして隠したいと思っている…

レスです

>かたんドール様 前世当ていいですよねー。見た瞬間勝手に手が動いてました。そのとき引いたメンバーに木蓮も紫苑もいなかったことに今気がつきましたが。 「物集」が読めたのもわかつきさんのおかげです。やはり漫画は素晴らしい。 雑ラン3はなんか知らない料理が…

一昨日のQMA

24プレイ。 予選落ち 2回戦スポラン4・・・3ミス。これは酷い。○×が当たらないくらいの知識しかないということで反省。 3回戦スポラン4・・・3ミス。これも酷い。最近いかに見てないかを思い知らされました。 3回戦スポラン5・・・3ミス。そんな感じで 3回戦スポ多・・・4ミス。ス…

週末は幕張へ

スポラン2が一人確定で厳しいみりすです、おはようございます。 昨日は忙しくノープレイでした。今日も忙しいので日記も手抜きに。ごめんなさいです。

レスです

>ツンモジラ様 流石にアレぐらいのミスっぽいやつは普通に答えてしまうのですが。イモリとヤモリが逆なのは酷いですね。引かないことを願うばかりです。 はやいとこ学キュを☆5にしておこうと思います。 >ちゅん様 こっちも3回戦のスポ多がボロボロで情けなく。友…

アニラン2なお話し

今回のアニラン2は少女漫画が増えててもう個人的にうれしゅうてうれしゅうて。昨日は線結びで国生桜とか土橋大介とかそんなのを見て幸せな気分に浸っておりました。 ほかにも『月は東に日は西に』に出てくる犬の名前の多答とか超幸せなんですけど!!オペレーシ…

昨日のQMA

20プレイ。 予選落ち 3回戦芸多・・・4ミス。落ちて然るべきですね。ほんと情けない。 3回戦芸順・・・3ミス。そんなこんなで 3回戦芸連・・・3ミス。やっぱり緑が一番下になりました。 決勝とか 8-6-2-1 1戦目から熱く。アニ連こわいよ。あとはシャロンからマラ様に乗り換えた…

黒田節

お酒飲みたかったみりすです、おはようございます。お酒飲んでも事故らない車が開発されればいいんですよ。無理。

レスです

>護国瑞奈様 苦手ジャンルの克服は重要な課題ですよね。お互い頑張りたいところです。 保健室でコーヒーとか普通に怒られると思います、はい。

今日の萌選択肢は金田一耕介多答のダミー『天河伝説殺人事件』です。そういえばアニエフェで天川さん引いたんですが!!ふみおっちマダー? さてこの天河伝説なのですが、別に本の内容云々では無く自分が萌えているポイントは映画のほうです。さらに言ってしまえば…

雑結なのですけどね。まーそれぐらいいじゃんと思う方もいっぱいいますでしょうが一応。祝日とその日にちを結びつけるやつなのですが、「元旦」はないだろ。 あと一刻も早く「おおばやし」と打てますことを。 で、AOUは嘘問の処理についてはどうなるのかな、かな?

昨日のQMA

28プレイ。それでも30には届かず。 予選落ち 2回戦雑結・・・3ミス。そりゃトナカイはシカ科に決まってるじゃないか。情けないことこのうえない。 3回戦ノン4択・・・3ミス。予選決勝合わせて初のノン4択もこんな結果でしょんぼり。某アニ4択のえらい人に区間賞取られた挙…

買えるものがもう有りませんぞ!!

ペットの発売を心待ちにしているみりすです、おはようございます。ついでにリエルもペットとして買わせてくださうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp そんなわけで適度に廃しつつ購買部の品物を買い占め。なんか浅草でいっぱいやってきました。

レスです

>はやみいおり様 はじめまして。3ではたいへんお世話になりました。自分どっちかというと翠のほうが。 今作もよろしくお願い致します。 ちなみに以前いろいろとあったアレの正解は準きゅんです。・・・あれ? >XANAX様 こうやって反応が返ってくるのはありがたい…