2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー

・・・・・・B評価4連発で本当にペガ落ちしてしまいました。これでもうあのスレには書き込めませんね。もとより一度も書き込んだことはないのですが。 せっかくなので落ちたところでやめてきました。そんなわけでたぶんセンモニではペガになっていることでしょう。 かな…

レスです

>現○ャ○エー○信者様 こちらこそいつもお世話になっております。うむ、御意、ゆいにゃん。これはひどいレスですね。 >スポ四択の人様 自分もキャラ別ランキングはけっこう気に入ってます。やっぱりキャラ別にけっこう特徴ってあるものなのですね。 いや、それにしても…

QMA

一昨日19昨日が20。一回戦終了後アイス1、完全アイス1。 予選落ち 3回戦おそらく芸ラン5・・・3ミス。ジャニ関係の順当て間違えた覚えあり。ある程度までは絞れるのですが。 3回戦ノンタイ・・・2ミス。とりあえずひとつは覚えました。 3回戦雑タイ・・・2ミス。焦りすぎですね…

オハイオ殺人事件

新問のアニ多答で3タコしたみりすです、おはようございます。アニゲの新問の時期はいつにも増して知識の偏りを感じます。おたけさんのエフェクトが単独正解だったことに驚いているそんな自分ゆうきまさみファン。そしてキュア何とかがさっぱりわからない自分。

昨日のQMA

軽く6プレイ。アイスも予選落ちもなくて幸せ。 決勝 2-2-2-0。 決勝も熱くて幸せ。自分的には悔しいことこの上ないんですけど。エステルさん強すぎ。そもそも学ラン4を落としてる時点で駄目です。 やっぱり同じジャンルを使う方や同じキャラを使っている方には特に…

男子は始まる前から結果がわかってるような気がして

もうちょい番狂わせが起きて欲しいみりすです、おはようございます。クレイはナダル、ローンはフェデラー。2人とも強すぎ。そんなわけでフェデラーの優勝だと思います。

レスです

>アイシス様 日曜日はお疲れ様でした。今度は是非お食事をいっしょに。 南流山はいつも廃墟なのでやりこむにはかなりもってこいです。普通に100/100ですけど。機会が有りましたら是非。 >ちゅん様 お疲れ様でした。大会のほういつも陰でいろいろと支えてくださって…

ここ2日間のQMA

日曜7月曜20。1回戦途中アイス1。 予選落ち 2回戦学ラン3・・・2ミス。単独不正解はまずいですね。何であんなん打ったんやろ。 3回戦雑ラン1・・・2ミス。免許は持ってても車は乗らない人なので標識はさっぱり。 決勝 3-1-2-1と9-9-0-0。 適度にトレードが成立したり。アニ…

几帳面なA型です

まるで部屋が片付かないみりすです、おはようございます。 日曜日は結局朝から越谷へ。 25日の一番上の書き込みは読めなかったので消しました。途中にQMAという文字があったので気にはなるのですが返答のしようもないですし。

レスです

>るるる様 返答遅れた上なんかグダグダな感じで申し訳ないのですがそんなわけで越谷でお待ちしております。 クマケ→越谷組も多いみたいだけど定員超えないかしら?そこらへんに気をつけつつ。 ちなみに前回は16人ほど余裕が。

一昨日のQMA

36プレイ。 予選落ち 2回戦アニ順・・・3ミス。呪文!!呪文!! 2回戦ノンラン5・・・4ミス。いやさっぱり。ほんとにペガ落ちするんじゃないかと思いました。 3回戦スポ順×2・・・3ミス×2。全体的にスポ順遭遇率が高め。抜けられた回もぎりぎりが多くつらかったです。 3回戦スポ…

昨日のモンスターランド

7面で笛を吹いたところで待ち合わせの時間になり止め。数年やらなかったらめっちゃ下手になってました。

ネタを振られた しっかり受ける

というのが理想のみりすです、おはようございます。なかなかに難しい理想ですが。 一昨日は市川でのドラゴンというお店でプレイ。7、8ヶ月ぶりなのですが話に聞いたとおりサテが1台増えておりました。・・・・・・話し掛けづらかったですか?某ユウ様。やっぱりそんなオー…

レスです

>ちゅん様 情報ありがとうございます。今回もお邪魔するつもりですのでよろしくお願いいたします。 >ひねもすすず様 お久しぶりです。 「越谷へ行く」という表明をしてる方がけっこういるのでとても面白そうです。お会いできること楽しみにしております。

昨日のQMA

6プレイ。 予選落ち 3回戦スポラン4・・・1ミス。落ちたくなかったのですが自分の不甲斐無いミスなので仕方なし。 決勝 3-2-0-0。 こちらはなかなか出来が良く。

はいそこの人嘘つかなーい

結局1試合も見なかったみりすです、おはようございます。

レスですよ

>ホーネット様 お久しぶりです。 自分はけっこう新問を引くのですが、今回は難しい問題が多く苦労しています。 ネタはいつでも歓迎ですので是非ー。 >るるる様 正直なところ予定が立てられないのです。午前中に用事が入る可能性があるんですよね。なので申し訳ない…

一昨日のQMA

6プレイ。 予選落ち 2回戦ノン連・・・1ミス。ゆっくり待てばよかったですね。勿体無い。 3回戦学○×・・・1ミス。純粋に知らなかったですよ。 決勝 0-3-1-0。 学ラン4でかなり間違えてしょんぼり。情けないです、もうちょい頑張りたいです。

微妙にネタはあるのだが

文章力の無いみりすです、おはようございます。簡易簡易。

レスです

>3MA様 はじめまして。「おっとさんまでした」は使い古された感があったのであんな形に。自分のほうこそネタに使わせていただきましてもうしわけないです。 自分は夜10時過ぎるあたりからはあんまりプレイしないのでどうしても当たる機会が少なくなってしまいます…

昨日のQMA

9プレイ。 予選落ち 2回戦ノン多答・・・3ミスでぼろぼろ。 2回戦ノンラン4・・・2ミス。またスポラン4か!!ほんとに91%なんですか自分?久々に北陸の学ラン2の人が釣れたのにしょんぼりです。 決勝 3-1-2-1。 関西のスポラン2な方と4連戦。トレードしたり学ラン4が2セット…

真っ白い煙で文化人の気分さ

P-MODELのCDが見つからないみりすです、おはようございます。シガシガシガシガシガホワイトシガレット。芸ラン3はあまりにも知識が偏っているため全く使えません。

昨日のQMA

28プレイ。アイスが無いのは気分がいいです。 予選落ち 3回戦スポ○×・・・3ミス。むしろわからない問題が4問。知識が足らないのを実感します。 3回戦雑ラン5・・・1ミス。とりあえず次回は間違えたくないですね。 3回戦学ラン5・・・1ミス。厳しかったです。学問の正解率も下が…

ゾマホン見た

コナミ廚のみりすです、おはようございます。吉田小南美とか大波こなみとか。 Q.ネタが無いんですね A.ごめんなさい まーごんさんからクマケのカタログをいただいたわけなのですが。なんか期待されてる? 南流山→浅草→越谷 そんな流れなのですか?

レスです

>ライデン様 改めまして称号獲得おめでとうございます。「知っているのか」とどっちを打とうかちょっと迷っていたのですが。 胸を借りるつもりで挑ませていただきますので当たりました際にはよろしくお願いいたします。学ラン4はお気になさらず。 それでは一月ほど…

最近のQMA

木曜12金曜10。 予選落ち 3回戦スポキュ・・・1ミス。アルファベット系は苦手です。 3回戦ノンラン4・・・2ミス。スポラン4を2問落としてグダグダ。泣きたい。 予選学ラン4 たぶん1回。6/6で区間賞1。取れないかなとも思っていたのですが6問目の4択が思いのほか厳しかった…

もう完全に夏ですね。

暑いのが嫌いなみりすです、こんばんは。熱いのも駄目です。猫舌です。

レスですよ

>くろんげろんげ様 D・M・C!!D・M・C!!(挨拶)県民の日は小学校の頃だけお世話になりました。 こっちはマルティネス―城島なので刺せたんだと思います。たぶんポイントはマルティネスのほうです、嘘です。 べ、別にあなたのことが気になってレスしたわけじゃないんだか…

昨日のQMA

3プレイでも内容濃く。 予選落ち 自分は無かったんですがわからない問題に「ハママツーーー」と打って某方をチャットにつき合わせて落としてしまいました。こないだ学ラン4投げていただきましたのに。申し訳なかとです。 予選学ラン4 6/6も区間賞無し。あの問題は分…

寝坊しましたですわ

とりあえず今日は仕事がお休みのみりすです、おはようございます。県民の日とはなんら関係が無いのですが。