2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずただいまー

566人で止まってしまいました。応援してくださった皆さんのおかげで、実力以上の数字が出せたと思います。本当にありがとうございました。今回の全国大会はもうこの数値には届かないと思いますが、可愛いマラ様を見るため適度にやるとは思います。大会でもトナメで…

レスです

>シエル様 昨日はどうもでした。こっちは上記の通り3回当たりました。 それはそうとちょっと最近クララだけ恵まれてるよなーって感じがします。他のキャラも乗り物変えさせておくれよぅ。と、ちょっと羨ましがってみました。ではまたトナメ等で。

昨日のQMA

大会34トナメ7。 予選落ち 3回戦雑タイ・・・2ミス。何度も間違えてた問題をまた間違えてブルー。今度は覚えたつもり。もう1問何間違えたのか覚えてないのが最低ですが。 決勝とか道中とか 答が「ウナギイヌ」のキューブで、とある方が ( ゚∀゚)<ウナギパイ とかやってい…

お花見ーお花見ー

4月はお花見で酒が飲めるぞなみりすです、おはようございます。まだ3月だよ落ち着け。 昨日も適度に大会を。以前「あつかん」を下さった方が南流山にいらっしゃっていてご挨拶。

レスです

>プリンス様 はじめまして。全国大会のキャラ可愛いですよねー。2の全国大会は結果発表が少し淡白で物足りなかった感じがするので、ああいう演出は個人的に大歓迎です。 >バステトさん いや、あの順当て取れなかったら危なかったですよ?問題に関しては、たまによる…

昨日のQMA

全国7トナメ1。軽くやってきました。 トナメ 朝10時半ぐらいに1回。ペット変えるの忘れました。1日ごとにペットを変えてみようと思っていたのですが。 結果は2位でまあまあ。1問ミスったのでしょうがないです。 全国大会 334人からスタート。 やぁジーク、久しぶりだ…

困りました

全く何のネタも浮かばず途方にくれているみりすです、おはようございます。 ♪もうすぐ雨のハイウェイ 芸ラン3は最近のがほんとぼろぼろなのでつらいです。

レスです

>ぶどう様 こちらでははじめまして。3キャラわかったら既に足を踏み入れていると思います。実はこないだの大宮の印象が強かったりするので僕の中ではすっかり青い人です。 これからもトナメ等で当たりました際にはよろしくお願いします。 >エユ様 はじめまして、…

昨日のQMA

全国32トナメ13。むー、神田行けばよかったかな?環境は地元のが格段にいいのですが、全国大会のお金の減るスピードってすさまじいですもんね。それでも他のいろいろなゲームに比べるとかなりリーズナブルらしいのですけど。 予選落ち なんとか無しの方向で。間違え…

えへへー、マラ様かあいいー

すっかり踊らされっぱなしのみりすです、おはようございます。箒に乗って空を飛ぶマラ様は問題数にして20問ぐらいの価値はあると思います。足を組んでいるシャロンや箒にしがみつくヤンヤンにもちょっと萌えているのは秘密だ。 いつも思うんですけどクララだけメ…

レスです

なんだこの人数。原因はやっぱりおまけですか? >ぶっふぉん様 ごくごく普通のQMAが好きな一般人だと思われます。おそらく他は知ろうとしないほうがいいかもです。 サカつくは皆が面白い面白いといっていたのですが、いままで結局手をつけなかったんですよね。ちょ…

昨日のQMA

大会49+トナメ6。レンタルなら500円で14クレできます。待ち時間のあいだに別の店でトナメ。 予選落ち 3回戦雑エフェ・・・2ミス。実はエフェクトはかなり苦手だったりします。なんとなく読める→答えを覚えないので次のときも時間がかかるみたいな感じで。 メンバーが…

ロケットではなくミサイルですね

メンバー発表時にスポーツ使いがいるだけでガクブルなみりすです、おはようございます。マラリヤ使いは基本的にスポーツが刺さるみたいですよ? 結局昼から神田に出向いてレンタルしてきました。

取り急ぎ

全国大会を7クレほど遊んできたので報告。 ジャンルは対戦相手が決まる前に決める。その後予習1回。自分は1回別の予習をするとペットが変わるようにしてるんですが、合格してもペットが変わらなかったため、予習合格数には含まれない可能性大です。というかたぶん…

おまけ第2弾

アニメ・ゲーム順番当て。次の以下略 a.シャロン(QMA) b.楊雲(エタメロ) c.七荻鏡花(夜来る) d.遠野秋葉(月姫) e.佐倉霧(CROSS†CHANNEL) f.高遠七瀬(下級生2) g.厳島貴子(おとボク) h.有馬美月(月陽炎) 答はあなたの以下略 それにしてもなんていうかワガママナキャ…

レスです

>ちぃといつ様 残念ながら明らかにアウトです。ただ僕の印象ではちぃといつさんは既に逸般人なのでその点では問題ないのかも。失礼なやつだな自分。しかしながら如月未緒を知らないのは大問題です。まあ今更やるようなゲームでもありませんが。保坂美由紀あたりで…

昨日のQMA

10プレイ。アイス1回。 予選落ち 3回戦雑ラン3・・・1ミス。次回同じ問題を見たとき答えられるかは微妙。並び替えなのでなんとなく覚えてるといいなぁ。 決勝とか スポラン1が3セットの回はあっさり負けでした。良かった点といえばトラックスラーが緑で入ったことくら…

負けない

マラリヤ使いは明らかにダウナーが多いと思うみりすです、おはようございます。まぁそりゃそうか。あのラインナップに加えてPHANTOM、白詰草話、ANGEL BULLETあたりで。せっかく昨日の日記が眼鏡っ娘な内容だったので終末の過ごし方なんかも。皆が幸せなハッピーエ…

おまけ

アニメ・ゲーム順番当て。次のキャラクターたちをそれっぽい順に並べよ。 a.如月未緒(ときメモ) b.クララ(QMA) c.穂村愛美(君望) d.李紅蘭(サクラ) e.里中梢(北へ) f.ミュリエル・レティーシャ(WH) g.西部由紀乃(じゃんがりあん) h.桃井葉子(Maple Colors) 答は…

レスです

>ぱらいぞさん どもです。たまには遊びにおいでませ。 >glassesers様 ありがとうございます。自分はけっこう神田でプレイしています。時間貸しってのは落ち着いてプレイできるんですよね。時々緊張感が削げてしまうのが悩みの種だったりしますが。なんといっても安…

昨日のQMA

10プレイ+店内対戦を適度に。 予選落ち 2回戦スポ多答・・・2ミス。どれだけ自分が今の相撲を知らないか露呈。蔵前末期〜両国初期あたりがお気に入りです。 3回戦雑連・・・1ミス。カクテル問題を落としたのは自分的にとても残念です。それはそうと答覚えてねー!!それど…

桜が咲いてきました

少し寝不足なみりすです、おはようございます。寝不足の原因としてはとある方のブログから飛んだ先の♪プリンセスロッド くるるる♪が思ったよりも面白かったとか、ついでに他の無料配信のやついっぱい見ちゃったとかそんな感じで。もうちょいアニラン1に強くなれ…

レスです

>バステトさん 7段全プレイでお付き合いありがとうございました。今度はスポラン2投げるような気がちょっとだけするかもみたいな。同じラン2なので「間違えて」芸能選んじゃっても攻めないで下さいね。 まあとりあえず今回は必死さが伝わってきてるので不問で。連…

昨日のQMA

45プレイ。ひさびさに廃してきました。神田でレンタル4セット+地元で。アイスは1回だけで満足。 予選落ち というわけで予選落ちも当然のことながら多く。 2回戦雑ラン2・・・4ミス。いや、もうとにかく恥ずかしかったです。ミスタードリラーやディグダグやバルダーダッ…

御意っ!

まゆまゆにはまゆまゆの良さがあると思うみりすです、おはようございます。NEWって出てたので第2ヒントでわかったのですが第3ヒントまで待ったのはいうまでもありません。ちなみに、 まなまな>あゆ>天川さんみたいな感じで。 ほらそこ引かなーい。っていうかまゆ…

QMA

一昨日21昨日14で35プレイ。1回戦終了後のアイス1回。 予選落ち 上5つが一昨日、最後のやつが昨日。 2回戦芸キュ・・・2ミス。ドラマのタイトルで単独不正解とか。ほんとわからんのですよ。 3回戦アニラン2・・・1ミス。○×テラコワス。 3回戦アニ○×・・・3ミス。○×はすぐに答え…

さぼりまくり

最近ちょっとAが好きで卑屈すぎる感じのみりすです、おはようございます。そんなわけでナビはマロン先生です。

レスです

>ホーネット様 コンロありがとうございました。当日は寒かったので暖を取るのにちょうどよかったです。 つよきすは伏字じゃなくても問題ないです。よっぴーバッドエンドが最高だと思います。このままだとQMA3の稼動終了までに自分の性癖とかまで丸裸になりそうな…

昨日のQMA

6プレイ。1回戦後アイス2回。強い人に当たって「よっしゃがんばろー」と思っているときにアイスなのは激凹みますね。 予選落ち 3回戦芸順・・・2ミス。最後の問題が簡単ならいけるぜ!祈りは届きませんでした。いや、普通の人には簡単だったのでしょうか? 決勝とか とい…

ようやっと

7段が近づいてきた感じがするみりすです、こんにちは。とはいってもあと100クレはかかるんじゃないかという気がしますが。5→6のときも近づいてからが長かったしもっとかかるかも。