レスです

>クウネル様
昨日はたたみいわしありがとうございました。上のほうで書いた話ですが,簡単な問題の中にもポイントで打ち始めることによってタイム差がつくものもいっぱいあります。どうしようもないときもありますけど。タイプスピードについては練習あるのみということで。予習でタイプ系を選んでいろいろな言葉を打ってみるのがいいかもしれません。あまりためにならなくて申し訳ないです。
またトーナメントでお会いした際にはよろしくお願いいたします。
>ちゅん様
参加できれば面子次第でスポラン2もほんと考えたんですけどね。
ジャンル別大会等いろいろな大会があれば参加者の幅も広がっていいかなと思います。おそらく上手くいくのではないかと。で、多答杯はまだですか?
>松莱弥生様
なんとなく訪れてみました。
降格条件の変更は好評っぽいのですが結果発表時の戦績表示は過去10戦が見られた前のほうが良かったかなと思います。過去5戦だけ色つけるとかそんな感じでもいいのになーなんて思ったりしています。