レスです

>護国瑞奈様
3大会お疲れ様でした。自分は☆が埋まっていくのが楽しかったのでついつい。アニエフェは前作よりも難しくなっているような気がしますね。正解率を見ても下がっていますし。
>knight様
いつも大会運営本当にお疲れ様です。おかげさまでいつも楽しませていただいております。
それにしてもソラリスはスロットのラインナップが最高ですね。ほんとみなし機大好きでして。プレリュードも楽しみです。というか今日いこうかしら。
>あんだーていかー様
大宮ではお疲れ様でした。正直勝った気はしないので次回はしっかり勝てるよう頑張りたいですね。
僕のほうもつらかったです。芸タイ出されるとやっぱり厳しいものでして。気合は入るんですけどね。
またどこぞの大会でよろしくお願いいたします。
>ライト様
呼びかけどうもありがとうございました。こちらに返す余裕がなかったのが残念ですが。それにしても難しいですね雑タイ。使い手多いのでしのげるようになりたいです。
是非また遊びにいらして下さいませ。
>DAYS*K様
ソラリスお疲れ様でした。やはり予習3周はありがたいものですね。僕もかなり恩恵にあずかりました。
雑学大会は雑学のスペシャリストが集まりそうで楽しみですね。
>だんすぱーとなー様
いや、だからあのスポラン4の後出す気MAXだったんですよ、例のあれを。せっかくなので1回出させていただこうと思います、ええ。
それはそうと競馬の新問引きましたよ、順当てでしたが。・・・というかレイルリンクしか覚えてないよ!!
>ちゅん様
自分かなり負けず嫌いでして。気がついたら宇都宮線に乗ってました。
やはり他の人の出題を上手く凌ぐ、が自分の求める理想系なので理想に近づけるようにしたいです。刺すプレーヤーよりも刺さらないプレーヤーを目指したいですね。