最近のQMA

すこし控えめ。ここ5日で32プレイ。

  • 予選落ち

1回戦ノン順・・・4ミス。やっちゃった。そんなわけで2回目です。
3回戦アニ順・・・3ミス。焦りに因るミスは勿体無いですね。
3回戦スポラン1・・・2ミス。これは勿体無い。落ち着けば落ちなくてもいいセットでした、反省。
3回戦スポラン5・・・4ミス。野球が刺さりました。それにしても4ミスは駄目だ。
3回戦スポラン2・・・2ミス。自分的には頑張ったんですけど。
3回戦ノンラン2・・・2ミス。サッカーが刺さりました。きっつい。

  • 決勝

7-17-1-1。2位ばっかり。
4初顔合わせのカイルさんから学ラン4をいただいて幸せ。今作もいい勝負ができればと思います。
そして冒頭にも書いたとおりいろいろなお言葉を。何故だ。