2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>NAGI様 日曜日はお付き合いありがとうございました。あのダムの問題は以前秋葉原の大会で間違えた覚えがありまして。しかもその後トナメで1回答えてるんですよね。だから個人的には間違えたらいけない問題だったのです。 ソラリスではよろしくお願いいたします。…

QMA

3日間でそれなりに。芸○×で15回目の1落ちしたりアニラン1で2落ちしたりアニラン5で3落ちしたりでした。 結構な勢いでたたみいわしをいただくので更新しないわけにもいかないですねこれは。○○○夜更け過ぎに○○○に変わるだろう、の方をはじめとして皆さんありがとう…

今までの君はまちがいじゃない

挨拶コメントを佐野元春っぽくしてみたみりすです、おはようございます。いつまでもさくらんぼ海岸なのもどうかと思ったのでー。

レスです

>DAYS*K様 ぎりぎりで抜けようとトップ抜けしようと抜けたことに変わりはなく。自分はしがみついてでも抜けたい派です。 あのスロはまあ打っちゃうと思います。さてさて。 >たきゃお様 自分もラン3ラン4がもっと深くなってくれることに大歓迎なので嬉しいですね。…

大会大会

どこに行こうか迷ったのですがウナギパイ先生にご挨拶をということで秋葉原へ。僕は実に秋葉原が好きだな。レジャランで遊んでいたら見知った顔がぞろぞろと。赤い人が増えてきて「引いたら帰りますよ」なんて冗談を言っていたのですがさて。 そして1回戦。うたまる…

ぶーぼすぼす

大会のハシゴなんかしちゃったみりすです、おはようございます。ハシゴの理由は1回戦負けしたからなのー。 最近の流れですがとりあえず金曜は神田へ。わたくしみりすは非常に金曜神田率が高いのです。やっぱ秋葉原まで歩いてすぐですもんね。これ以上の理由は言え…

スポ新問

線結びやベー。実は自分スポ線結びがスポエフェよりも高いとか意味わからない正解率だったのですが今回の新問で間違いなくひっくり返りますね。店内対戦4セットで200いかないという地獄を見ました。というかその回は参加者4人誰も200いきませんでしたが。とりあ…

ソラリス大会

個人的には芸能大会がいちばん熱かったのですが芸エフェ2発の前に撃沈しました。翡翠賢者っぽいところは見せられたと思いますよ!!ごめんなさいごめんなさい。 さて日曜に行われた通常大会なんぞを。 とりあえず北海道からとある人がいらっしゃるかもということ…

たまには

相変わらず更新滞りまくりのみりすです、おはようございます。 そんなわけで・・・・・・ NAGIさんブレンさんルナマリアさんダイダロスさんナンダヨーさんバステトさんレイジさんけーさんTAKKEさんコランダムさんみずなさんメルらん○さんえろいひとXANAXさんスケアク…