2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニラン1怖い

サッカーよりも5%くらい正解率が低いこの現状。みりすは特撮とロボットアニメと最近のアニメに極端に弱いです。狙い目です。ゴーショーグンだけは首藤剛志の小説をいっぱい読んだので何とかなりますが。あとガルフォース。 もうちょい昔のラノベの問題とか増やし…

ソラリス大会

通常大会は4/20の12時開始。まだ稼動後2ヶ月ということでルールはフリーです。来月あたりからは少し何か考えるかもしれません。 特殊大会は5/4と決まりました。スポーツ杯になります。ルールは4の最初のスポーツ杯のように同じ形式の再使用を禁止とする予定です。…

そんなわけで雑多答から。現在の暦で1年の下半期にある二十四節気をすべて答えなさい。 ・・・・・・大寒入れないと×にされるみたいですよ。

また嘘問か

2日連続で同じ嘘問を引いたみりすです、おはようございます。当然2回とも不正解扱いです。

☆埋め状況

おそらく紫宝にはならないと思うみりすです、おはようございます。 とりあえずノン・アニ・スポ・芸の☆はすべて埋まりました。雑学は生活一般が☆1ですが他は埋まりました。学問は並べ替えと順当てと地理だけ☆5で残りはすべて☆1です。というわけでやっと学問を埋める…