2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>ナナ様 大会中はけっこう余裕が無いときもありまして、残念ながらマラ様には気が付きませんでした。 大会中じゃなくても余裕が無いときもいっぱい有るのですが。 >パトライト様 先日はありがとうございました。お会いできてよかったです。 芸能はやはりつらいで…

日月のQMA

トナメは1+20の21。日曜は大会はやりませんでした。 予選落ち 3回戦アニタイ・・・4ミス。ロボ系がどうもいかんのでスパロボを1つくらいはやろうかしら。 3回戦アニ連・・・2ミス。せっかく賢神さんと当たれたのですが。1問目の頭の悪いミスが全て。 決勝 2位と8-5-5-0 ス…

新メンバー

大賢者までの道は長そうなみりすです、おはようございます。月の最終金曜日の後っていうのはしばらく忙しいわけで。

レスです

>ホーネット様 恋の千年王国!! みなみおねいさんは戯画作品よりもF&Cを。F&Cの歴史はやっちゅーの歴史です。 >ありす様 今回は負けごとに出題ジャンルを変えていましたもので。スポーツはけっこう苦手としている方も多いので上手くジャンルが寄ってくれるとけっ…

昨日までのQMA

トナメが0-4-2-0とアニラン3で3ミスして3落ち。ちなみに決勝は2回全答していたような気がするのですが。 スポラン1と芸エフェ迷って失敗。今度スポラン1を。 全国大会は3桁にはけっこういっていたのですが178には届かず。昨日までで合計11回死にました。ほんとぼろ…

情けないですね

昨日はぼろぼろだったみりすです、おはようございます。 とりあえず今日はソラリスなのですが、まずは地元でちぃといつ監督とBBHですね。18枚中にホークスが1枚も無い件。

レスです

うわーい、アニラン3に反応がいっぱい。 >次鋒レオパルドン様 日曜日は本当にお疲れ様でした。おかげさまで楽しい休日を過ごせましたこと感謝いたします。 無事流山にも2が入りましたゆえ次回もきっちり迎撃できるかと思います。またのお越しをお待ちしております…

ここ最近のQMA

トナメは5プレイで1-1-2-1。出来としては可もなく不可もなくです。 全国大会 まずは学問で。とりあえず最初の挑戦で銀色になってほっと一息。も、178人抜いたところで学問3セットながら4ミスという不甲斐無さで当然の落ち。最後の4択なんかどう考えてもありえない…

初SPはラロッカ

BBHの人の少なさに不安を感じるみりすです、こんばんは。 適度に全国大会もプレイ中です。

レスです

>DAYS*K様 日曜日はお疲れ様でした。流山ではあんな感じでスポラン1使いが集まることがけっこうあります。またお暇なときにはどうぞ。 >ナナ様 自分もアニタイはけっこう致命傷になりやすいです。今までの全国大会なんかでも何度単独不正解したことか。 >WJ…

ここ数日の流れ

トナメは2回のみ。1位と3位で。サッカー刺さって死にました。 日曜はレオパルドンさん迎撃→森野代打ホームランカットイン付き。これだけでもそれなりのおもてなしは出来たのではないかと。 非常にたくさんの方が釣り糸に喰いついて下さいまして。店内対戦をいっぱ…

まだやってないけど全国大会開始

ミルクティー大好きみりすです、おはようございます。「ローズマリー」をついつい「マリーローズ」にしてしまうことがあるのでなんとかして下さいリリさん。 なんかDSが楽しいらしいのですよ。自分は携帯ゲームってのはあまり好きじゃないのですがなるほどラインナッ…

レスです

>WJ様 スポーツに新問が入りましてですね。そこで某選手のキューブが有るらしいのですよ。ラン3ラン4はそれほど新問を見ていない気がしますが。 BBHはそろそろ新バージョンに。 >ナナ様 自分は最近致命傷を免れてきたかなと思う芸能のいくつかがまた致命傷になり…

日曜日は

マンモスマン募集中のみりすです、おはようございます。 そんなわけで釣り糸。 日曜日にレオパルドンさんが南流山にいらっしゃいます。スポラン1が好きな方はどうぞ。そうじゃない方もどうぞ。既に5人ぐらい釣れているような気がしますが。 ちなみにここ2日間のQMA…

レスです

遅くなりまして本当に申し訳ないです。 >ばばVSよめ様 開始時間は14時なのでたぶん平気だと思うのですが。おそらく13:30受付終了かと。絶対に14時に間に合うのであれば誰かにエントリーを頼むのも可です。 楽しみにしております。 >ヨースケ様 先日は学ラン4をあ…

今度の日曜日

グオゴゴゴギャーの方が来るかも来ないかも。というかとある方次第。町田のとあるスポラン1使いの方がお暇で南流山にいらっしゃるのならα組が来そうですことよ。 自分もパ○○○○ー○引きたいのですが。

ここ3日間のQMA

3日で26プレイ。 予選落ち 2回戦芸ラン3・・・4ミス。昨日はこれに尽きる。みりすの最近の芸能はほぼゼロからのスタートです。 3回戦スポ○×・・・1ミス。83.33で同点落ちだと仕方ないかなーなんて思うのですが、82.55で同点落ちって悔しいですね。 3回戦雑ラン1×2・・・1ミス…

しかし自分はアンチ巨人

大道先生の移籍先が決まって漸く日記を書く気になったみりすです、おはようございます。というかすまんかった。

昨日のQMA

21プレイ 予選落ち 2回戦スポラン4・・・2ミス。なんか1問サッカーが出ました。無論間違えました。 たしか2回戦雑ラン5・・・1ミス。タイムでも追いつけずです。 3回戦芸ラン1・・・2ミス。順当て厳しいです。 3回戦芸連・・・1ミス。3回戦の連想は非常に楽しいのですがやはり芸…

いや、おかしいだろ

ちょっと納得のいかないみりすです、おはようございます。引退セレモニーぐらいあっていいと思うわけですよ、ええ。なんというか寂しくなります。

レスです

>ナナ様 知っているのに偏るというのは知ってることが多ければ多いほどそうなるわけで。こっちの実力不足ですやね。もうちょい頑張ります。 >ちゅん様 多答はほんと萌問多いですよ。個人的には競馬・野球の多答で面白いものを見つけました。連想なんかも楽しいです…

昨日と一昨日のQMA

一昨日34昨日12。今週は廃人で。廃人っていうのはなんだかんだでプレイしてしまう人のことです。離れる方もまたいつか。 予選落ち 昨日は半分が予選落ちです、とほほ。 2回戦芸キュ・・・2ミス。というか2タイポ。頭悪いと思った。 3回戦アニラン1・・・3ミス。特撮が相変わ…

五井行ってきた

ロケテには行く気にならないみりすです、おはようございます。 昨日は西船→五井で。

レスです

>るーけ様 学ラン4ありがとうございました。 あの予選は「あー、るーけさん答えてくれるだろうからしっかり覚えんとなー」と思っていたのですが100円入れる頃にはすっかり忘れてました。今度は間違えないように致します。 >アンジェリナ様 あれ?なんか自分勘違いし…

昨日のQMA

27プレイ。気が付けばプレイ数が5000を超えていました。 予選落ち 2回戦スポ4択・・・2ミス。ちょっと不甲斐無い落ち方でした。冷静さが足りなかったかと。 2回戦芸○×・・・3ミス。相変わらずですね。せめて2ミスまでに。 3回戦スポラン2・・・3ミス。全然わからなかったですね…

新問たのしいよ新問

芸多答やスポ多答に萌問が増えていることを知ったみりすです、おはようございます。エイリアン緑で入って本当に良かった。

レスです

>morogimi様 このあいだは呼びかけをどうもでした。次の問題がタイプ系だったので微妙な返答が出来たような気がしますが。 今度は是非決勝で勝負いたしましょう。 >キューブ見切48の某様 とにかく本当にお疲れ様でございました。次回また大きな大会でも有りまし…

♪やんややややんやーん

ボボボのテンプレを例のゲームメーカーにした犯人さんに今月になってようやっと気が付いたみりすです、こんにちは。ヒントとしてはこないだの日記で「某」と書いてあるかただという事だけ。 昨日は久々の廃。 QMA 一昨日1プレイ昨日42プレイ。 予選落ち 2回戦スポラ…

週末記

とりあえずトナメから。 金曜・・・プレイ数は2。1回目は3回戦の雑連で1ミスして終了。83.33で残れるほど甘くは無く。そんなわけで泣きのもう1戦。今度は無事決勝へ。スポ多答か学タイかどっちを投げようか迷って結局学タイ。綺麗に刺さりましたとも、自分に。四天王寺な…

今日から四百!!

週末はたいへんたくさんの方にお世話になったみりすです、こんにちは。皆さんありがとうございました。またこのような機会があることを楽しみにしております。 今日の日記は「某」を良く使う予定なので誰か推理しながら楽しんで下さい。わかりやすい方がいっぱいな…