ここ数日のQMA

一昨昨日15の一昨日が7。昨日は休養です。

  • 予選落ち

2回戦芸4択・・・3ミス。CMまずいですね。『広告批評』ってまだあるのかな?本屋探してみるかー。
3回戦ノンラン5・・・3ミス。自分は学問突出なのでノンジャンルはちとつらいわけです。アニゲ?高くないに決まってるじゃないですかー。

  • 決勝

9-3-1-0と4-3-0-0
一昨日の芸ラン1を投げられた決勝が熱かったです。アニラン5を投げてみたんですが自滅しました。アニキュ、アニラン4と迷ったのですが。そんなわけで北陸の方には今度アニキュを、近畿の方には嫌がられそうなスポーツを。
やはりバージョンアップしてから知っている方と当たる回数が増えましたね。恥ずかしいところを見せないように頑張りたいです。
それにしてもスポタイのチークの裏が1個もわかりません。問題覚えてないけどトリノの結果がわかるサイトでいっぱい覚えとけばどれか引っ掛かるやろか?