2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>takora様 飛んでこないで歩いてくるあたりちょっと愛が足りないと思います。愛があるならバーニン・ローズを撃たれて跳び込んで打ち落とされてなんぼだと思います。とりあえず投げキャラスキーの自分はやはり潤の使い勝手が良かったですね。良作だったかと。最近…

AnAn

6-3-2-1。とりあえず通算21クレ目でリーグマスターまではいったのですが2戦目で焦って自滅しました、情けない。微妙に少しむずかしめの問題を拾っていけるのがAリーグはありがたいです。でも問題数に関しては双方同問題数がいいなぁ。自分が少ないのは特に気にな…

昨日のQMA

神田は朝からアップデートされていたらしくとりあえず新しいアイテムと単語を大人買い。そして既にペットは熊さんです。1回のゲームでスマイルを30個くらい買ってみたのですがリエルは水着になりませんでした、残念です。うっでいぽこならBボタン200回でビキニに…

いやそこは百烈サーブで

V.G.への食い付きは良いのにハースキュアリーには誰も乗ってくれないのが残念なみりすです、おはようございます。 昨日は神田でQMA→秋葉原でAnAn→流山でAnAnの流れ。 最近のウェア南流山情報 アクエリ・プライズ・スターホースプログレスが消える→三国志・絆・AnAn…

レスです

>CASTER様 やめてー、虫歯で死亡事故とかやめてー!! 自分的もカウンターは無くても面白いと思うんですよね。ちょっとカウンターが強すぎるというか面白味を減らしているような気もします。 >CESC様 日曜日は久しぶりにお会いできましたね。対戦できなかったのは…

ねころけっとぱんち

波動拳コマンドの多答にバーニン・ローズとかクロイツ・ヴェレとかが無いのが残念なみりすです、こんにちは。 星ハラスメントにはもうびっくりしましたよ。でも実は星だけじゃないんですよリリさん。 昨日はQMAはお休みして免許の更新に行ってきました。やはり免許…

レスです

>ちゅん様 2時3時くらいまでならと思っていたのですがやはり無理そうですか。時間のある時にいらしていただければそれだけで十分ですのでお暇なときに是非。 >ヒライケン@チリ人様 昨日はお疲れ様でした。まるでお話できず申し訳ありませんでした。 自分は正直地…

ソラリス展望

人気形式があれば当然不人気形式もあるわけでして。 ○×・・・実は思ったより参加者いるかもと考えているんですが。まああの人が寝坊しないできちんと来ればやはり強いですよね。全国大会との兼ね合いもあるかもしれませんが。 四択・・・ひばりが丘の方がお越しになれ…

QMAの旅神田→秋葉原→神保町コース

旅でもなんでもない。トナメは4-8-5-0/2-0-0といつもの感じで。久々に神奈川の学ラン4ルキアの方と決勝ご一緒できたり。4/6とかボロボロだったわけですが。しかも自選択はスポラン1だったり。 予選落ちはスポタイで「ゴールス」とかやらかして落ちたのとスポエフェ…

はてなああああぁぁあぁぁ

途中まで書いてあった日記が消えて頭にきてるみりすです、こんばんは。どれくらい頭にきているかといえば虫歯患者にベッド取られた挙句たらいまわしを連発されたうえ復活させようと思ったらそんなはずはないをくらったぐらい。 つまりよくあること。

レスです

>クラウド@紫宝様 先日はお疲れ様でした。そしてわざわざ流山までお越しいただきありがとうございました。これからもオンラインや店舗大会等でよろしくお願いいたします。 >めっきぃ様 もともと非電源系が好きなんですよね。クイズもある種非電源系でして。うち…

AnAn

5クレ。4-0-1-0で11クレ目(8-1-2-0)でA昇格です。出来れば10クレ以内に上がりたかったのですが。ちなみに早押しの勝率は50%ちょいです。だから馬鹿押しをだな。 ちなみに自分の言う馬鹿押しというのは問題文5文字目あたりでとかそういうのではなく「n択にすらなり…

QMA

6クレ。芸タイが芸○×に2-6で敗れ3ミスして3落ち。2ミスなら残れただけに悔しさも一入。 決勝は2-3-0-0。あいかわらず自分らしいことこのうえなく。学四字×3とノン四字の決勝はたいへん楽しかったです。山形マラ様強いわー。

なんとなく

今日は秋葉原の大会に行こうかなと思うみりすです、おはようございます。 昨日は仕事の合間にQMAとAnAn。

レスです

>しんよつば様 先日はお疲れ様でございました。こちらもたいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。青くないというところを見せられてほっとしています。 また是非遊びにいらして下さいませ。11月の下旬に秋葉原でお待ちしていますね。 >ちゅん様 もうひとつ…

ここ最近のQMA

トナメはほとんどやっておりませんが久々に決勝で学ラン4を出してみました。あーちぇさんもんぷティさんゆえきちさんというメンバーだったうえ、学問新問週なので「これはもしかするかも」と思ったら学ラン4×2、アニ四択、雑ラン1でした。次回は多答にしようと思い…

牛肉は好きなのですがー

55の牛7頭を何度も取らされたことがあるみりすです、こんばんは。僕も持ってはいたのですがいつの間にかどこかへ。

ソラリス大会に関するレス

まあ普通のレスなのですが。 >knight様 むしろガチで出てみては如何でしょうか。いつも運営だけってのもなんですし。また次回もおじゃまいたしますのでよろしくお願いいたします。 >ぶっふぉん様 なるべく早く終わるようにはしたいのですが人数次第になってしま…

賢押杯

前回はスタッフとして参加させていただいたのですが今回は参加してもいいよとのことなので参加させていただくことに。 とりあえずフリバをやりに行くことに。うーん、星座問題と少女漫画問題が1問消えましたですわ。 メンバー発表・・・・・・・・・青っっっ!!というかレ…

とりあえず賢押

モンタナとソラリスの結果は後回しなみりすです、おはようございます。 日曜日は台風の中蒲田へ。思ったより近いです。TXのおかげですね。

次回ソラリス大会について

8/5(日)12:00開始 12時開始が好評だったので次回からも12時開始ということになりました。朝弱いって方は頑張って起きて下さい。流山メンバーなんて10時にはウェア南流山前に集結してますよ!!廃人乙。 さて、毎月第1週は特殊大会ということでしてノンジャンルとい…

次回はスポーツです

ラン3かラン4で参加予定のみりすです、おはようございます。それか並べ替えですかね。 いや、昨日のソラリスの負け方は酷かったですね。酷かったので記載しない方向で。というか書くのに時間かかりそうなので次回か次々回の日記で。そんなこと言ってるとまた更新し…

晴れるといいな

明日は中止にならない限り行こうと思っているみりすです、こんばんは。 せっかくなのでクイズ本(市販のやつもそうじゃないのも)を何冊か(何冊どころじゃないかもしれませんが)持っていこうかと思いますので読んでみたいって方は言ってくだされば。欲しいって方…

レスです

>護国瑞奈様 自分は決勝ではなるべくなら点差をつけたいと思うので緑で入らないほうがいいかなと感じています。重要なのは自分が何点取るかではなく何点差をつけられるかだと。 連想は情報の宝庫なのでわからなくてもじっくり見ることをおすすめしたいです。今…

今一度ソラリス大会のご案内

7/16 12:00開始 全5回戦を予定。籤引きによるジャンル縛りありです。おひまな方は是非どうぞ。 おまけ 蒲田・川崎方面から・・・京浜東北線で南浦和へ。武蔵野線に乗り継いで南越谷。 六本木からっていうかボボボから・・・日比谷線で北千住。東武伊勢崎線に乗り継いで新…

アンサーアンサーやってみました

6クレやって4-1-1-0。早押しクイズにおけるほかのプレイヤーの飛び具合に辟易。これはプレイヤーさんが悪いのではなく問題の作りが悪いのですが。現状早押しクイズが「問題文から解答を類推する」のではなく、「選択肢や1文字目から問題を推測し解答に結びつける」状…

そんなわけでQMA

久々にお会いできた方がいっぱいでとても楽しかったです。スポ順で4ミスとか学エフェ1ミスとか芸ラン2で2ミスとかで3落ちしましたがまあそこはそれ。ライムライトだとわかっているのにモダンタイムス押すとかちょっといただけない部分もありましたが。 決勝もい…

久々に

ちょっと多めにプレイしてきたみりすです、おはようございます。ほんの28プレイなので廃ではないのですがー。やっぱり廃は30クレ超えてからですよね。実はもう数クレやる時間はあったのですが最後の決勝があまりにも熱かったのでそこでやめることに。なんだ廃のつ…

レスを先に

皆さんさまざまな意見をありがとうございます。とりあえず四文字のほうが正解率高いよ!という意見がたくさん有ったので自分が異端じゃないとわかってほっとしました。というかあれです。やはりタイピングってのは四文字に比べてある程度やりこんでないと厳しい…

コンタクトレンズが緑で入るのはかっこいいよなぁ

大菩薩峠が緑で入らないみりすです、おはようございます。 昨日は1クレだけで学並の難しさの前に散りました。あいかわらず2位3位量産で。 今日はとりあえずウェアには行きますがラーメンオフはパスの予感です。残念。