2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート

それなりにプレイしてきたみりすです、こんばんは。ちょいやった感じでは特に悪い部分の無いアップデートで良かったと思います。ペット見られるようになったのは嬉しいです。ニュースクイズもいいですね。 それでは理系で引いたニュースクイズを1問置いておきます…

大会お疲れ様でした

地理+政経+サッカーで涙目のみりすです、おはようございます。ソラリスのそばに鯛焼き屋ができてて吃驚。甘いもの大好きな人なので抗えませんでした。 ソラリス大会 44人参加でルールはフリー。 1回戦・・・社タイ→ライパネ→社パネ→理その他 1ターン目から地理のでき…

見てるどころか愛読者

他の方の日記を読むのが大好きなみりすです、おはようございます。やっぱりいろんな意見があって興味深いですね。「1人用」の部分はやっぱりいろんな遊び方をさせてもいいものだと思うわけです。 確かに今作なら100点即昇格っていうのもアリですよね。個人的にはあ…

753クレ

とりあえず☆は埋まったみりすです、おはようございます。タイトルは☆を埋めきるまでにかかったクレ数。まあこんなものですかね。☆の量が減ったので予習1周固定でもそれほどかからなかったですね。 今作はテンポのよさも有って100円2クレでも前作の100円1クレ予習3…

だいぶ埋まってきた

あとは文系学問を残すのみのみりすです、おはようございます。トナメ700クレ前後で全部埋まるのではないでしょうか。 ちなみに理系タイピングとか右手で数えられるくらいしか出していないと思いますと軽く私信。 せっかくなので続き 昨日知り合いの方と飯を食い…

銀座線

銀座線沿線は設置店舗が少ないと思うみりすです、おはようございます。 渋谷、銀座、神田、上野、浅草、あれ?そうでもないかも。でも浅草は駅から遠いしなー。TX側には近いのですけど。そんなわけで今日は神田ですかね。スマ館は椅子がなー。

トナメしてきた

かたんさんの日記を読んでいたのでタイフーンを答えさせる4択で単独が取れました。おかげで勝てました、ありがとうございます。しかしラプたんが消えてしまうのは悲しいなぁ。 それからリディア先生は1落ちしたときのセリフがいろんな意味で辛辣だと思うのですが…

稼動開始後4週間

まだ☆が埋まらないみりすです、こんばんは。というわけでひと月ほど経ったのでいろいろと。 今回の仕様 5でよく挙がっていた不満点をなくす方向にシフト。まあそうですよねやっぱり。まあ絶対に相容れない層というのはあるわけでそちらの方々からはすでに6に対す…

そんなわけで最近

昔のスポーツを見てたりします。友人にビデオ借りたり動画サイト見たり。以下感想。 レインビアのディフェンスはやっぱりひどいな インデュラインおかしいだろこれ 当時はやっぱりフルフルダブルフルだよねー 藤木はどうしてあれで真っ直ぐ飛ぶんだ イワニセビ…

ビジュアル怖い

決勝の社タイ3問合計9%を見て鳥肌が立ったみりすです、おはようございます。キューブ・キューブ・エフェクトでこれとか破壊力ありすぎだと思いますの。 トナメ模様 5→5→5とかお約束なことをやりつつ適度に決勝へ。そこで上記のやつが。勝負自体は2ターン目の芸マル…

新年度

特に接続先が変わったりするわけではないみりすです、おはようございます。年度が変わるとこの人はこの地域だったはずなのに何故かこっちに、みたいなのをよく見かけます。理系クララのかたが東京からつないでてびっくり。6月までかー、理系縛りやりたいなぁ。問題…

ひどい問題を引いた

ぐだぐだな負けが多くてちょいと凹んだみりすです、こんばんは。遅くてももう1問取れれば何とかなるってことも多いのにね。考えずに50%が考えて75%くらいになるなら○×でも止まって考えるが信条。 トナメですよ それなりにいっぱい。スポマルがかなり自分的には苦…