2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇くぎゅう国立公園

AK型のみりすです、おはようございます。みっちゃんのロングリーチは弱い。 最近の店舗大会 先週日曜は板橋へ。板橋大会はどうにも不思議な相性でして決勝残るか1落ちかばかり、はてさて今回は。 1回戦・・・4から2と点数上位2人。24人を7組に分けて・・・・・・あれ? たまに…

今日はソラリス大会

とりあえずツインドリルにしたみりすです、おはようございます。やっぱり6はシリーズ最高傑作。 タイガクエストを受けている最中なのですが15クレで3人引けるかどうかすら怪しいです。今回のクエストはそれほど難しいものではないですが全キャラそろえるのはなか…

するめ

噛めば噛むほど味が出ると感じたみりすです、こんばんは。目的語がないですがまぁ。 昨日は神田でそれなりに。 大会 そんなわけで土曜は八千代に。なんか見たことある人がいっぱいいました。それにしてもディスカウントストアが併設されているのは羨ましいです。 1…

明日は更新する

こう言っておかないと更新する気がなくなりそうなみりすです、こんにちは。 土曜は八千代、日曜はソラリスと濃厚な週末でした。お会いした皆さんもお疲れ様でした。今日は神田にいると思います。やっぱ駅から近いのは便利ですよね。銀座線は駅の手前で電気が消える…

今日の予定

ちょっと県道61号を走ってこようと思うみりすです、おはようございます。早い話八千代。 11時半くらいに流山を出ようと思うのでその時間にウェアにいれば3人くらいは乗せてきます。車中曲は畑亜貴さんだったり姫神だったりガース・ブルックスだったりKOTOKOだった…

イマイさんとこの理系問題について考えてみる

理系だったといっても信じてもらえないみりすです、こんにちは。確かにセンターの選択が日本史だったり、とある模試で物理0点を取ってたりはしたのですが。 件の理系問題 Q3:これは酷いですよね、計算とか無理があるし。でも「100m走った」と書いてある以上斜辺を100…

ソラリスジャンル別のお知らせ

結局思ったよりも全国やってたっぽいみりすです、こんにちは。89クレですかね。これだけやったにもかかわらず称号獲得者と当たったのは5回くらいしかありません。全体の人数を考えれば仕方の無いことですが。 もちろん不満な点もありますが少ないプレイ数でも称号…

思ってたよりずっと

QMAプレイヤーには熱い人が多いと感じたみりすです、こんにちは。みんなこのゲーム好きなんだな。 全国大会 結果でましたね、いいメンバーだと思います。トナメでは簡単に勝たせないよう頑張りたいところです。 今回大幅にシステムは変わりましたが、簡単な問題を取…