レスです

>クラウド@紫宝様
先日はお疲れ様でした。そしてわざわざ流山までお越しいただきありがとうございました。これからもオンラインや店舗大会等でよろしくお願いいたします。
>めっきぃ様
もともと非電源系が好きなんですよね。クイズもある種非電源系でして。うちのところは某夏冬の祭典では非電源系に組み込まれたことがあります。最近なぜか声優島ですが。
QMAプレイヤーにはカード・ボードゲーム好きが多いみたいですね。
>チルハ様
先日はお疲れ様でした。夏休みやGWは遠征者も増える反面帰省される方も多いのですよね。残念です。予定ではスポ→雑→アニ→芸→学だと思いますのでお暇なときにいらして下さいませ。
>郭光雄様
当たっていてほっとしています。
蔵前末期の大関4人は自分が大好きな時代のひとつですね。年の差がばれそうな予感です。最近はもうちょい日本人に頑張ってほしいなというのが正直なところです。
それではまたトナメでー。