ねころけっとぱんち

波動拳コマンドの多答にバーニン・ローズとかクロイツ・ヴェレとかが無いのが残念なみりすです、こんにちは。
星ハラスメントにはもうびっくりしましたよ。でも実は星だけじゃないんですよリリさん。
昨日はQMAはお休みして免許の更新に行ってきました。やはり免許センターが近くにあるのは便利ですね。
ソラリス大会の詳細については左記のリンクから跳べるようにしておきましたので参加を考えている方はご一読下さい。それから煙草を嗜まれる方にお願いなのですが、当日は結構な人数がいらっしゃると思いますし、その中には煙草が苦手な方、さらには未成年の方がいらっしゃる可能性もあります。煙草をお吸いになられる場合は観客の皆様から少し離れた場所でお吸いになられるようお願い申し上げます。