そんなわけでQMA

久々にお会いできた方がいっぱいでとても楽しかったです。スポ順で4ミスとか学エフェ1ミスとか芸ラン2で2ミスとかで3落ちしましたがまあそこはそれ。ライムライトだとわかっているのにモダンタイムス押すとかちょっといただけない部分もありましたが。
決勝もいつもの感じで。途中36点とかやったり。最後のゲームは学ラン4→芸ラン2→学タイ→芸四字というセットで4人全員2ミスでタイム差勝負に。・・・負けました。いただいた学ラン4は25点という完璧な数値だったのですが芸ラン2のミスがなぁ。無能の人しか見てないんですよね。芸順はもっと答えられるようになりたいものです。学タイの事件は何度も見てるのに覚えられず。次回も危ないかも。
久々に増えた100点は学問並べ替えで。文字数と配列に救われました。夢はキューブで取ることです。3では取れなかったので是非。