昨日のQMA

神田は朝からアップデートされていたらしくとりあえず新しいアイテムと単語を大人買い。そして既にペットは熊さんです。1回のゲームでスマイルを30個くらい買ってみたのですがリエルは水着になりませんでした、残念です。うっでいぽこならBボタン200回でビキニになるのできっと200回スマイルを買えばビキニになってくれるんじゃないかと思っています。
14クレやって8-3-2-0。1クレ足りませんねそうですね。
 
1落ち・・・アニ多答6ミス。
そんなわけで久々の1落ちは0点でした。16回目。あの内容は自分には無理。だからほんとにラン2以外の青は駄目なんですって。せっかく1落ちが1/100になったと思ったら即こんなんか。つまり1500クレ越えました。自分の今作の目標は決勝進出率9割なのですが残念ながら足りておりません。勝率よりも決勝進出率のほうが自分には気になる数値なのです。こういうのって人によってやはり違いが出るものなのでしょうね。貪欲に勝ちを目指す人もいれば100点を取ることを目標にする人もいる、はたまた区間賞を取りたいと考える人もいるだろうし正解率を引き上げたい人もいる。おそらく人によっていろんな目標があるものなのでしょうね。自分は決勝進出率>平均順位>>>>>>>>>>>>>その他ですかね。とりあえず1→1→1→1→5の平均優勝より4→4→4→4→4の平均4位のほうが自分は嬉しかったりします。流石に4→4→4→4→4ってのは取ったことありませんが。
決勝は悪くなく。いつもよりスポラン2が少なめだったとかもありますが。適度にいただいた学ラン4が難しかったり。そしてあいも変わらずタイピングには苦しめられるのでした。