AnAn

6-3-2-1。とりあえず通算21クレ目でリーグマスターまではいったのですが2戦目で焦って自滅しました、情けない。微妙に少しむずかしめの問題を拾っていけるのがAリーグはありがたいです。でも問題数に関しては双方同問題数がいいなぁ。自分が少ないのは特に気にならんのですけど。
しかし流石はAリーグ。馬鹿押しはかなり減っていますね。それでもまだときどき当たりますが。やはり4択の選択肢がなー。あと自分ビジュアルは無理っぽいですね。プレーオフ3敗のうち2回がそれです。自分が1位になれば選ばないですむのですから頑張ればいいわけですが。あと決勝に爆破希望。
QMA関係の方も何人か当たりましたね。チェックアウトがチェックインになるのは流石に僕も酷いと思います。