レスです

>CASTER様
やめてー、虫歯で死亡事故とかやめてー!!
自分的もカウンターは無くても面白いと思うんですよね。ちょっとカウンターが強すぎるというか面白味を減らしているような気もします。
>CESC様
日曜日は久しぶりにお会いできましたね。対戦できなかったのは残念ですが。
ラン2メンツはかなりやばい人が集まりそうですね。CESCさんが何を選ぶか気になるところです。
サッカー選手は移籍することが多いのがあの手の順当てが難しくなる一因ですね。時系列を追うことが出来る人はやっぱり強いなと思います。
それではソラリス大会お待ちしています。
>バステトさん
何を選ぶかはもちろん自由ですからお好きなものを。ただ店舗大会で24問同じ形式なんて後にも先にも無いかも知れませんよ、と軽く煽ってみます。